ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スポーツフェチ画像掲示板 RSS icon
※ナンパ禁止削除

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 37

ジョギング最高

投稿者:尻マニア ◆8wjbpn0tYg
削除依頼
2013/03/10 19:45:33 (afVmLfd9)
元画像の保存期限をすぎました
最近、ジョギングにハマってます!何故かと言うと、目の前をこんな格好で走ってるメスがいます!
チャンスがあれば、押し倒して蒸れた秘部の香りを満喫したい!
81
2009/03/20 15:39:30 (jAo6Y/Bu)
スポーツジムに通ってる
30代の主婦です。
最初は子供が通っていたのですが、ダイエットの為に、私も通い始めて半年…

子供とはクラスが違う為に、成人男性と一緒にレッスンを受けていますが、あのいやらしい視線で見られると、恥ずかしい話ですが、濡れてきます。
レッスン終了後に、着替えるとクロッチ部分が、体液でヌルヌルになり、そのままシャワーを当てて果てる事も快感に…
しばらくは、子供よりもスポーツジムが好きになりそうです(笑)

82
2009/01/08 01:20:14 (YXUpJXu2)
埼玉の31歳ですが、自分は女子フィギュアスケート、女子バレー、女子ゴル
フ、朝のラジオ体操などをおかずにしてるんですが同じような方いません
か?

もしいたら色々はなしませんか?
スポーツフェチを見たと直メを下さい
83
2011/10/12 12:59:58 (icTvqRyl)
体操や新体操のレオタードが食い込んでる姿に異常に興奮します。
オナニーする時も、その手のDVDばかりです。
特に、JC・JK物が大好物なんですが、最近のレオタードは生地が厚いし、スカートは付いてるしで見る価値無いですね。
やっぱり、昔の生地が薄くてアンダーが透け透けで、すぐお尻がTバック状態になるやつが最高です。食い込みを気にしながら演技する表情は最高に萌えます。食い込みを直したいけど、なかなか直せない。そんな公然羞恥プレイがたまらない。
同じ性癖をお持ちの方、語り合いましょう。
84
2014/10/12 20:57:30 (6mJnYwna)
元画像の保存期限をすぎました
母校の中学テニスグラウンドで対抗試合を目撃!
依然として可愛い女子テニス部の彼女達に胸キュン。
試合の合間に入れ替わり立ち替わりトイレに吸い込まれる光景におそらく三角コーナーにはパンパンに詰め込まれた臨時ボーナスを蓋が閉まらない程のお恵みを期待大しながら風が強い事も幸いにスコート&丈の短いスパッツのチラ見せオンパレード!

3時間程の対抗試合が終わり早々に自転車でグラウンドを後にする彼女達を車の中で股間を熱くさせながらお見送りしていよいよオープンな勝手口の網策を開き毎度ながら入り口付近から甘い排泄臭が漂った女子テニス部オンリートイレに潜入ピンク色の2つの個室の三角コーナーをチェック!なぜか左の個室が人気のようです!美味しそうな光景に思わず撮影しちゃいました。
85
2014/08/30 00:18:42 (CCVAcFC4)
元画像の保存期限をすぎました
うちの近くの市民プールの女性監視員(女子大生)は元水泳部だった子が多く競泳水着を着ています。
Vタイプではないですが、10分休憩時間にプール点検のため女子監視員がプールに入っる時とプールから出た後の姿は、かなり興奮します。
水着が塩素で弱っている女子のプールから出た時は、ボディーラインがクッキリと分かります
運が良ければ、乳首もハッキリわかる事もあります。
水泳部だった頃は、女子の競泳水着をみても興奮しなかったのに、今見ると萌えます
競泳水着について語れる方いたら、メッセージください
写真は、お気に入りの競泳水着女子をアップしています
86
2014/07/23 06:07:51 (8MwxIw6/)
元画像の保存期限をすぎました
拾い画像です。この熟女でいつもしこしこしています
87
2014/10/01 16:43:04 (1YnT72h2)
やっぱり木村のパイパィたまらんユッサッユッサッ強調はオカズにされる事を意識?!沙織ん!ありがとう
88
2014/10/06 21:58:24 (GgDpele8)
元画像の保存期限をすぎました
まだら模様がイヤラシく臭い味わいとも一級品!!
89
2014/09/14 23:01:06 (DawhONol)
元画像の保存期限をすぎました
あまり需要はなさそうですが、下半身の鍛え具合から締まりは良さそうな気がします。レスリング女子との体験ある方は、是非ともコメントを。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 37

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。