ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スポーツフェチ画像掲示板 RSS icon
※ナンパ禁止削除

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37

高木美帆ちゃん

投稿者:鬼コーチ ◆pqRFDeGU2o
削除依頼
2010/01/19 10:57:24 (MsQd2ZWE)
バンクーバーでの期待の星・高木美帆ちゃん…
スケートやサッカーで鍛えてるから、いい体してそう!

ショートカットで、いかにもスポーツ少女って感じがたまらない!

ぜひ味わってみたいね~。スケート選手独特の太ももが最高~!
291

女子駅伝

投稿者:ひで ◆esyoZr9DTc
削除依頼
2009/12/13 17:36:45 (eP.TXu1J)
今日、女子駅伝で渋井選手は白のアンダーショーツ福士選手は黒でしたね
見た人~いますか?
292
2009/07/20 11:51:03 (YxH2DUT8)
これはフィクションであり、実在の人物と関係ありません。

俺が、つまらない大学の講義を受けて帰宅すると、母親が「香澄ちゃん、来
てるよ。」と俺に声をかけた。
香澄ちゃんとは、近所に住んでいる、中学生の女の子だ。
「香澄ちゃん、今日おうちの鍵を持って出るの忘れたから、香澄ちゃんのマ
マが帰ってくるまで、あんたの部屋でテレビゲームしてるよ。」
俺は、勝手に部屋にあげるなよなと思いつつ、2階の自室のドアを開けた。
「おかえり」
香澄ちゃんが、テレビ画面に視線を向けたまま、俺にあいさつをした。
俺は、すばやく目線を部屋中に配り、エロ雑誌などが、放置してなかったか
をチェックした。
普段から、母親に部屋の掃除をされてもいいように、危険物は整理してある
ため、女子中学生に未成年禁止図書を見られずに済んだようだった。
香澄ちゃんが小学生のころは、よく俺の部屋にテレビゲームをするために来
ていたのだが、中学生になってからは一度も訪問を受けたことがなかった。
香澄ちゃんが、中学生になったため遠慮するようになったわけではない。
香澄ちゃんが、卓球の大会で最年少記録を達成したときを境に、マスコミに
騒がれ時の人となり、近所付き合いも疎遠になったためである。
俺は、久しぶりに会った香澄ちゃんを見ながら、普通の中学生にしか見えな
いけどなと思った。
インターネットの掲示板には、香澄ちゃんを性の対象として見る書き込みが
たくさんあったが、俺は理解に苦しんだ。
普通の中学生だぜ、この子。別に美人じゃないしな。俺だったらビーチバレ
ー選手だよな。
でも、よくよく観察してみると、香澄ちゃんも少し変わったな。
お尻も少しだけど、丸みが出てきたし、胸のほんのり膨らんだ。
俺は似合っているなと思ってたけど本人が気にしていたメガネもやめて、コ
ンタクトにした。
そう思って香澄ちゃんを眺めていると、不意に俺のほうを向いた。
「お兄ちゃん、ゲーム一緒にやろ。」
香澄ちゃんがニコッと笑った。
(やべえ、かわいいじゃねえか。)
俺は、ドキッとした。
香澄ちゃんは、中学生になって、ほんの少しだが俺の好みになっていた。
俺は、一緒にゲームをするための、香澄ちゃんの隣に座った。
近くで香澄ちゃんを見て、確信に変わった。
香澄ちゃんは、かわいい。
やぼったいグレーの制服も、香澄ちゃんが着るとかわいく見える。
インターネットの住人たちごめん。今までバカにしてたけど、バカは俺でし
た。
近所だったから、気づかなかっただけだ。香澄ちゃんはかわいい。
香澄ちゃんは中学生だけど、俺はロリじゃないけど、充分俺の性欲を満たす
よ。
俺は、この機会を逃すものかと、攻撃に出た。
「小学生の頃、香澄ちゃんが俺のお嫁さんになるって言ってたの覚えて
る。」
「えっ」香澄ちゃんの表情が固まった。
「香澄ちゃん、有名人になったから、忘れちゃったかな。」
「ううん、覚えてる。」
香澄ちゃんは、うつむき加減に小声で答えると、顔が赤くなっていった。
その表情を見ていて、俺は我慢できなくなった。
そして、そっと後ろから香澄ちゃんを抱きしめた。
「俺も香澄ちゃんをお嫁さんにするのが、夢なんだけど、有名人になっちゃ
ったから無理かな。」
俺に抱きしめられている香澄ちゃんの体は、身を強張らせたままだ。
男に抱きしめられ慣れてないなと思いつつ、中学生だから当たり前かとも俺
は思った。
むしろそうした処女の反応に俺は満足した。
「有名になっても、香澄は香澄だもん。」
香澄ちゃんは、声をしぼりだして答えた。
俺は、その答えに、お嫁さんになるという約束は未だ有効ということなの
か、と思った。
今日はキスまで行こう、と俺は決意した。
そして、さらに香澄ちゃんを強く抱きしめようとしたとき、1階から母親の
声がした。
「香澄ちゃん、ママが帰ってきたみたいよ。」
香澄ちゃんは、その声を聞いて、呪文がとけたように、俺の腕の中から抜け
出た。
そして、そそくさとゲームをセーブして、何も無かったかのように俺の部屋
を出て行った。
俺の攻撃は中途半端に終わった。
もう香澄ちゃんは、俺の部屋には来ないよなと俺は落胆した。
香澄ちゃんが去った後、健康的な汗の匂いが、ほんのり残った。
293
2009/11/01 13:08:24 (B.XZLx2e)
エアロビや新体操で着るレオタード。スポーツの中で一番露出度が高くてエロいよ。でも最近は新体操はスカート付、エアロビもTバックやハイレグからユニタード姿に…ゆいつ器械体操ぐらいがVライン強調のレオタードを着るスポーツになっちゃった。でも器械体操選手の鍛え上げられた肉体にピチピチのレオタードが貼り付き躍動する姿が堪らなくエロくてオナできます
294
2009/12/06 01:02:10 (kSIKMIsa)
付き合ってる…?
295

横峯

投稿者:キャノン ◆J667i52ono
削除依頼
2009/11/29 05:17:59 (2/KNSkFx)
女子のさ●らちゃん。ムッチリの太腿が堪りませんね。しゃがんだ時に青のミニタイトの奥に見える黒スパッツがそそります。汗いっぱい吸って~いい香りするでしょうね♪
296
2009/11/09 01:27:51 (ism/Ljsd)
カーリングのチーム青森のマリリン事、本橋麻里ちゃん…ええなぁ

絶対付き合いたい^/^
297

レオタード

投稿者:よし ◆JJD0Q8LvCQ
削除依頼
2009/11/03 22:00:49 (fQMGNhCF)
着てる、もしくは昔着てたという女の子とメールしたいです
298
2009/10/17 01:33:23 (1iXKzU/S)
新体操やバレエをしてるひとかしていたひととお知り合いになりたいと思いますが、どなたか居ませんか? 若い時はよく新体操見ながら抜いたものです…よろしくお願いします。
299

宮里藍

投稿者:(無名) ◆veAygrut6Q  y-yksy Mail
削除依頼
2009/10/18 21:55:03 (iPLFZZaH)
宮里藍ちゃんの姿を見ているとオッパイが吸いたくなります!なんか形も良さそうだし乳首も勃っていそうでたまんないです。今夜も藍ちゃんの名前を呼びながらオナニーします
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。