ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スポーツフェチ画像掲示板 RSS icon
※ナンパ禁止削除

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 37

嫁に競泳水着で

投稿者:キッド ◆1DOiT8x0r6
削除依頼
2009/06/21 14:58:47 (CLsL09aV)
初めて投稿します。
僕は33才、嫁は36才でガキを二人産んで今でこそ体型はちょいポチャですが、元プールのインストラクター。僕は昔から競泳水着が大好きで、独身の頃からHのときに嫁は、僕が希望すれば水着を着てくれます。ただ10年も水着でしてれば多少飽きてきてしまって・・
僕は特に水着越しに固く勃起した乳首が大好きです。乳首を勃起させたくて、嫁も元々ドMなんで、後手に縛って氷水をぶっかけたり水着に氷やローションを流し込んだり、水風呂につからせたりして乳首を勃起させようとしてるんですけど、なかなか理想的な固さに勃起しません。何か乳首をカチカチに勃起させるアドバイスがあれば教えてください!
あと、スパッツタイプの競泳水着でプレイした経験のある人いらっしゃいますか?あれってどう頑張っても挿入するときは脱がさないとダメですよね?
ちなみに大阪府下在住です。たまに水着着たまま阪○高速の路肩で露してます。
281

カーリング目黒

投稿者:ストーン ◆4S1Ttn1X06
削除依頼
2010/02/20 22:43:00 (j6RFVz.c)
カーリング目黒って4年前のトリノから比べたら、可愛いな~い?
トリノでは、4時人中最下位と思ってたんですが、痩せて可愛いなりましたよぬ
282

スパッツ

投稿者:くろ ◆Dw3CQnfpQ2
削除依頼
2009/03/20 07:35:39 (Uo.Q8vOB)
最近、スパッツもののAVが流行っているようで。部活や部室、群れたスパッツでの思い出ってありますか?女性自身もスパッツに特別な欲情がわくことってあるんですかね?
283

高木美帆ちゃん

投稿者:つよし ◆pqRFDeGU2o
削除依頼
2010/01/29 19:16:04 (yLcpnsVB)
スピードスケートの高木美帆ちゃん15歳…金色のピッタリスーツ姿がたまらん!やはり、お尻と太ももが最高!ウェアの尻を切り裂いてバックからハメてやりたい!
284
2010/02/25 07:50:49 (IWhdcwq4)
キムヨナの表情ってたまらんエロさがある。あの表情で顔面騎乗されて昇天したい
285
削除依頼
2010/02/18 16:56:49 (GctX5nAR)
いよいよ高木美帆ちゃん出撃ですね!
あのプリプリした尻と太ももがピチピチの金色のウェアに包まれて…
カメラさんには、しっかりと背後からの映像を期待します!

286
2008/10/29 12:41:36 (z7x7c.ZU)
競泳水着レオタードがかなりすきです(>_<)マジほしい(x_x;)
同じ趣味の方いませんかー?
287
2009/08/14 12:44:11 (q6tGtq0n)
ネットオークションで買ったarenaの競泳水着が来週届きます。早速、嫁に着せて楽しむつもりです。今まで夫婦で競泳水着プレイは一通りしてまして、ちょっと変わった楽しみ方をしたいのですが、何かいいアイデアありませんか?ローション、野外露出、おしっこ漏らし、縛り、バイブ、冷水ぶっかけ等は経験済みです。
288

Vリーグ

投稿者:インデンLOVE ◆4S1Ttn1X06
削除依頼
2010/01/30 13:18:30 (YdfpSxm1)
Vリーグのユニは、スケベ極まりない!
ピタピタの上下のユニから想像できるバスト、ヒップのボディライン。
内股の食い込みを直す仕草。ヌキ処、満載です。
289
2009/11/10 06:29:26 (1NxrB..w)
いよいよバレー始まるね!
頼むよ~さおりん
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 37

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。