ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2008/06/01 15:42:04 (5oNXhIGl)
アナル拡張出来ないです!お尻の中にイボ痔出来てます!誰か治しかた教えて下さい。
321

誰か教えて下さい。

投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2008/05/29 05:50:01 (pMh2KLCO)
ペニスの皮の部分に直径1cm程のあおたんみたいなのが出来たんですが、これは何かの病気でしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。
322
2008/05/25 11:07:26 (Z7vJdN.M)
生でHしてる方って、男女問わず結構いると思うんだけど、こんな話って本当かな…?女性の子宮の病気って、誘発するウィルスがあるらしくて、それは男のちんぽから感染するんだって。ウィルスは男の体に存在しても何も起きないけど、女性の体内に入ると子宮の病気を誘発するらしい。もち個人差はあるけど。あとは一度生ですると、体液交換が行われて、相手の体液がなんらかの形で身体に蓄積されるのだとか…聞いた事ある?
323
2008/05/22 14:51:43 (ULbjgF7H)
今日、検査結果を受け取りに保健所に行って来ました。結果は、HIV・梅毒・B型肝炎・C型肝炎、全て陰性でしたが、たまたまラッキーだったのだと猛省してます。これからは、彼女一筋、安心・安全なSexを楽しみます。
324

女性の悩み相談所

投稿者:相談役 ◆2UNuWBxexU
削除依頼
2008/05/21 20:39:34 (IDV4VIb8)
女性の悩みにのります!
デリケートな所の臭いが気になるかたや、美容でトラブルなど!
325
2008/05/21 01:11:46 (O9g10CoP)
彼女とのえっちの最中の話しです。
いつもと同じく、キスから入り、下をいじってた時にふと指を抜いてみると血で真っ赤になっていました。いつもより激しくいじったせいで切れてしまったと思うのですが、尋常じゃないくらいの出血、生理かと思ったくらいです。
彼女は痛くないし、大丈夫と言っていたのですが…
心配です。
ほんとに大丈夫なんでしょうかね??
326

質問

投稿者:高雪 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2008/05/17 07:12:33 (e1qFwV34)
彼女を妊娠させたいのですが、生理後に出せばできる?

検査薬はいつ使いますか?
327

場違いかな?

投稿者:エネマニア ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2008/05/12 21:38:26 (XN5Uvmsc)
浣腸好きな人に警告しときます。
自分の経験上、グリセリン浣腸を頻繁に行っているとニキビや肌荒れだけでなく、脂肪肝や動脈硬化の恐れがあります…ご注意下さい。
化学者や医者じゃないので、深い理由は言えませんが、ただグリセリンが人口的な甘味成分としてチョコレートなどお菓子類に用いられてるので、浣腸液として利用するということはそれと同様ではないかと…。
事実私は便秘よりも浣腸し過ぎてから肌荒れ、それもニキビ以上にオデキに悩まされ続けました。
浣腸マニアの方は気をつけて下さいね!
328
2008/05/07 17:09:55 (QwoJKqwN)
アソコが痛かゆいのは性病ですか?
329
削除依頼
2008/05/04 05:10:49 (ILdRS.57)
ちんちんの毛のところに大きめのニキビみたいな物が一つ出来て痛いんですが、性病でしょうか?
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。