ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/12/27 22:56:59 (vd8vjcbz)
アナルセックスや
それに付随することが好き

男性でアナニーしてる人や
女装子さんとかとも話してみたい
481
2020/12/26 01:03:11 (biI3fSRY)
小学生の時、初めて見たSEX(と言っても結合の細部までは見えませんが)の情景が両親の
アナルファックでした。
 足マッサージ→クンニ→69→正常位→わんわんスタイル。これだけでもショックですが、
普通ならこんな感じで終わるのだと思います。
 しかし、母のアナルを触り始め、
 「今日はケツにどっちを入れる?」
 「えぇぇ!入れるの?前だけでいいよ!前だけで逝く!」
 「何言っとる!『今日は入れる』って言ったろ!」
 「・・・・。うん!・・・・。チンチンにして!」
 「典子のケツはチンチンが好きか?典子は可愛いな!ケツの穴も可愛いで!」
 「えぇぇ~。・・・違うの!。・・・・おもちゃは痛いの!優しくして!」
 「分かった。分かった。優しくワセリン塗ってるからな」
 腹ばいにさせ母のアナルをほぐしているようでした。指が入ったりしていたのか、時折
 「うっ!・・・うっ!・・・」と小さく漏れるような声が聞こえます。
 しばらくすると、母の声もアナルをほぐす気配もなくなり、ごそごそと動く音(気配)が
しました。その後、急に
 「ぐおぉぉぉっ!あぁぁぁぁぁ~!熱うぅぅぅ~い!ハァハァハァ・・ハァハァ・・・。」
 「締まる締まる。ケツはええでぇ!チンポが中で膨れる。分かるか」
 「分かるよぅ。動かないで!苦しいの!熱いよ!」
 「前も入れるで!」
 「ぐおぉぉぉっ!だめぇぇぇぇ~!」
こっそり、布団を上げて覗くと、私に背を向けて横たわる母の左足を持ち上げて松葉崩しの
体位でアナルにチンポ、前におもちゃを入れているようでした。太腿を抱えるようにしている
父の腕をつかみながら叫び続ける母、その様子を楽しんでいる父、が対照的でした。何も知ら
ない私にはおぞましい光景に映りました。
 それからと言うもの月に数回は聞き耳をたてたり、少し覗いたりするようになりました。
慣れは恐ろしいもので、二人の営みが楽しみになり、『早く同じことをしたい!女を鳴かせたい』
と思うようになりました。
482
2020/12/20 20:43:16 (nmuzBCA4)
アナル開発がまだまだのアナルには特有の根本締まりがあり、イッても締まり過ぎて射精できず、萎えもしないので延々とアナル越しに子宮をノックする事ができます。
体力の限界までバックでガン突きして何度イッたかも覚えてませんが、30分くらい突き続けてやっとアナルが緩んで大量の精液と尿が出ちゃいました。
引き抜いて半開きの初々しいアナルから卑猥な音を立てて尿や精液、ローションや腸液が出るのを眺めるとまた勃起してしまいます。
夢は処女にアナル開発して、処女なのにアナル淫乱な変態女を作る事です。
483
2020/12/20 07:28:32 (D/bsoEDF)
シングルマザーのマキです。今シンちゃんと付き合ってます
若いけどエッチな子で私のアナルにすぐ入れたがります。
私も嫌いじゃないのでアナルを受け入れ、イッた後のゴムを取りフェラで綺麗にしてあげてます
484

アナルにハマり中

投稿者:リョウ ◆TpifAK1n8E
削除依頼
2020/12/19 12:58:33 (QGvEFqCA)
35歳既婚の男です。
アナルが好きで嫁に入れて遊んだりしているのですが。
自分でもお尻をいじるのが好きになってしまいました。
嫁は基本マグロなのでいじってくれるわけもなく今ではsexすらしない状態です。
一人でシャワー洗腸してお腹を洗って楽しんで入るのですがやはり一人でするには限界があり誰かに一緒に遊んでもらいたいと思う毎日…
今では男の人にしてもらう事も考えてしまう有様です。

誰もいない時にホースを固定してアナルに向かって打たせ湯の様にして楽しんでいるのですがやはりなんか物足りない、困ったものです。

sの方に遊んでもらいたいと探しては見るもののこの性癖分かってもらえるか不安でなかなか声もかけられず毎日悶々としています。

どなたか相手してくれる方いたらお願いします。
または一人で遊ぶ時のやり方教えてもらえたら嬉しいです。
485

中出し

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2020/12/17 08:36:00 (IlSJ9kqP)
アナルに中出しされるのが大好きです♪
中出しする時は正常位でぎゅって抱きついて欲しい!
出し終わってからもしばらく入れっぱなしでキスしたりして欲しいな

イチャイチャ出来る変態さんいないですかねー?(,,・ω・,,)

486
2020/12/16 07:54:46 (.V4sfj3p)
アナルの快感に敗けっぱなしで、自分で弄っています。
仕事中でも頭から離れないし…
セルフフィストが夢。ただ身体が固く最後までとどかない。すっぽり飲み込めたら、拡張もゴールにしょうかと思っています。
487
2020/12/08 04:12:24 (OIM3v4zh)
アナルプレイが好きです、四つん這いで剥き出しになったアナルに指を入れる時の快感は堪らないです。指を出し入れし、次は玩具をゆっくり侵入させます。貴女のいやらしい声が漏れるといっそう興奮します。
そんな事してみたい
488
2020/12/07 12:46:23 (QWh8c6S2)
僕は、普段はごく普通のサラリーマンですが、
女装の初心者です。
チビで細い体だし、色白で童顔なので女に
化けやすい?
基本的にはノンケのつもりだったけど、
先日、初めてアナルを犯されました。
最初は痛かったけど....少しずつ痛みが
薄れてきて...何だかジインと痺れた感覚に
なって....快感すら感じるようになりました。
普段は浩という名前ですが、男性に抱かれる
と浩子という女になります。
これからも、時々は女になって、男性の
勃起したモノをお口やアナルで受け入れたい。
そして、イヤラシい声で啼きたい。
私のアナルが男性を求めてる。
もう、メス堕ちしてます。
489
2020/12/06 10:28:14 (oEmlJRka)
アナルの拡張やずっと弄ってるのがめっちゃ好き。
弄るのを見るのも好き。
入れるのも好き。
話をするのも好き。

服丘辺りの人と色々と語ったりしたいな。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。