ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2022/09/15 08:00:35 (ZCqCf39X)
興味あります
お尻舐められたり触られたりすると気持ちいいのです
221
2022/09/15 00:20:46 (ngXRs5AZ)
お尻の穴を拡げるのってなんでこんなに気持ちいいんだろう?何年も続けてるから、もう男の人の両手さえヌルッと入るくらいユルユルになっちゃった。

極太の物でミチミチ拡げられると、それだけで頭まで突き抜けるような快感が襲ってくる。ピストンなんてされようものなら、脳の大事な所が焼け焦げちゃいそうなくらい、前でイクのとは比べようもない強烈な絶頂感が延々と叩き込まれる。
便意を極限まで高めたような感覚で、勝手に息むのが辞められなくなって、おしっこなのか潮吹きなのか分からない透明な液体がジョバジョバいくらでも出てくるの。

入れるものが太ければ太いほど快感が強くなるから、拡げるのを辞められないんです。最近、直径が10cmを超えちゃって、尾てい骨も歪んで来て、絶対異常な状態なのにそれが嬉しくて堪らないんです。

こんな壊れかけたアナルを完全に破壊し尽くしてくれる拡張マニアなんて、いないよね?
222
2022/09/14 04:52:03 (qymSGWAx)
ご主人様に会える予定が先になってしまった。

すごいムラムラ。
今すぐにでもアナルを犯されまくりたい。
中出しで、何度も。何本ものちんぽで。ぱっくり開きっぱなしになって、ザーメンが溢れて止まらないくらい。

最後にアナルの中に放尿されたい。
223
2022/09/13 09:32:16 (AyBEo6mI)
現在東京の大学に居る息子の親友。母親のいない彼にとって
私は彼の心のお母さん。でもお母さんを押し倒したりしないよね。(笑)
彼はアナルを弄りたがり許してしまった。私は普通に浣腸を使ってる。
苦しいけれど必要のない時の浣腸って気持ちいいんですね。
入れる指は1本から3本になりそして彼の大きなペニスまで、、。
彼に後ろからアナルを犯されクリトリスを弄られイってしまう私。
彼が出してペニスを抜くと中にたまった潤滑ローションが精子と一緒に噴き出てきました
恥ずかしくて顔を伏せてると、「こっち向いて」と。
凄い顔してると思うのに「可愛いよ。」と言われ真っ赤になってしまった。
224
2022/09/11 23:20:02 (oVj28kda)
某野球選手の女性問題によるLINE流出で、「けつなあな確定な」というワードが話題となっていますが、これはアナルセックスのことなのでしょうか。そして、彼も経験者なんでしょうか…?
自分(女)は未経験なのですが、何となく経験者の方の話を聞きたくなって書き込みをしてみました。

225
2022/09/06 00:01:47 (GsjcCB2C)
40の人妻と不倫中なんだけど、どーしてもマンコは旦那のお古的な感じがしてアナルを使用出来るようにして来た。

マンコより締まりが良くて中出しも出来る。けど浣腸やら綺麗にするのがちょい面倒。

ローションを塗ってシワを伸ばしながらほぐして円を描くようにアナルを伸ばして行く。指を1本入れてグルグルとかき回す。2本目、3本目。現時点ではもうちょっとでフィストまで行けそう。

面白いものでアナルも濡れるんですよ。
しかもアナル手マンをしてやるとマンコから潮を吹く。この頃にはチンコはビンビンなのでアナルに挿入してやるとマンコより良くなって来たのか喘ぐ。アナルでも逝くようになったのでこちらとしても楽しい。だがアナルもやり過ぎて締まりが…しかも締まらなくなって来たのかたまにウンコも漏らしてしまうようだ(笑)
病院でアナルSEXは程々にと言われたそうだ。余りやり過ぎると手術する事になるとも言われたらしいがお構い無しにアナルを責めている。
226
2022/09/04 12:54:32 (pbOuxIw8)
最近30代後半の二人の男の子のママさんとアナルセックスをしました。
舐めまわして指とローテーションでほぐし、
ネットで調べたら寝バックがいいと書いてあったので入れようとしたけど時間が掛かった。
何度も強く押し込んだらやっと亀頭の部分がズルっと入って
「おおおおおお~入った~!」と叫んだw
ゆっくり奥まで入れたら根元部分の締め付けは強いけど
中の摩擦はない感じ。しかし興奮度MAXになりわずか2,3分のピストンで大量発射~!
気持いい~!中だし最高だと思ったね。
人妻さんに感想を聞くと、「最初は痛かったけど途中からは変な気持ちになった」
マンコはいつもゴム付きでしかやらせてもらえなかったので、
「これからはお尻で中出しできるね」と言ったら
「またするの?」と笑ってました。


227
2022/09/04 04:19:11 (ftkr5jOq)
もう10年以上前なのでそろそろ書いても大丈夫かな

もともと下着女装とか好きだけど、エッチの対象は女性
ビジホでマッサージを頼むときも浴衣の下にパンティーはいてます

もちろんメンズエステも大好き
アロマエステが流行りだした頃、ラブホ出張してくれる熟女の
ロミロミエステをメンエスサイトで発見

新宿のラブホでも大丈夫でしょうか?と連絡するといいですよと
いうので、バッティングセンターそばのラブホに入って部屋番号を
連絡。

小柄な細身の40代後半の女性が来ました
名前はAさん。
シャワーを浴びている間にベッドの準備。
裸のままうつ伏せに。Aさんは足首までのレギンズにサロンドレス
肌露出は殆どありません
背中のマッサージを初めて、こういうお仕事ですからねぇと警察に行って
届け出とか、いろいろ話しておきいてきたんですよと余計なことしちゃダメよ
みたいな牽制球も飛んできます
それでもレギンズの上から触ったりすると「だ~め」と牽制球
でも拒絶でもないのでその日はおとなしくロミロミマッサージを
受けて終わり

そして間をおかず1週間後に今度は上野の不忍池のそばのビジネスホテル
から依頼

広い部屋で、内装もゴージャス、ベッドもキングサイズで
落ち着いた雰囲気を選んだ
良い部屋ですねぇ。。なんて会話をして、2回目なので少しくだけたお話

施術服はまたまた厚めのレギンズにタンクトップの上にTシャツ。
お色気はありません
でもそこはチャレンジ。
レギンズの上からちょっかいをだします
ソフトタッチで足首に触れたときにビクンと反応。
何も言わない・・そこで今度は私の足をマッサージしている時に
私の胸の横の方に来ていた足首から伸びる脚からわざとはいている
ような色気のない靴下を取り去ります  これも反応なし。
足指をもんだり、指の間を広げてソフトに触ったり・・くすぐったい
ですよぉ・・と声が出たけどだめ!って言わないのをいいことに
その指をレギンズの裾から直にふくらはぎをさわったり・・

のびちちゃいますよ・・というので少し体を起こしてTシャツの下の
レギンズのゴムに手をかけてレギンズを引き下ろすと
もぅ・・・といいながらもマッサージが続きます
引き下ろしたレギンズはお尻を隠せなくなっています
そこにはターコイズブルーのフルバックのショーツ
ショーツが見えたくらいから抵抗減っています

私の横に腰を下ろし、お腹のマッサージを。
私は軽く手を抑えて攻守入れ替わって布上からくりトリスに
自慢のソフトタッチを繰り広げます
左手では乳首をそぉっと摘んだり回したり、ショーツのその部分んは
驚くほど濡れていました
こちらまでその艶っぽい、生臭い香りが広がっています
布下に指を這わせると急にあぁぁぁぁ~と足を痙攣させながら
声がでて、完全にスイッチが入った感じ
触るのをやめて、焦らしつつ、パンティーをはずし、ブラのホックもはずし。
全てをとりさりそこにスレンダーなメスの体を横たえました
すでにベッドまで滴っている女汁を直接唇をつけて・ズズッと
音を出して吸い上げます
くりトリスはただ唇で覆うだけ、一切動かさずにいると自分から
腰が動き出します
そしてその女汁をたっぷり指につけアナル煮伸ばしてみました

堅くはないけどまだ緩んではないアナル。今日はご挨拶
まずはあなるの周りをユルユル愛撫してまた乳首に指を戻した時
私の耳元で喘ぎ声ながらひとこと・・・後ろも触って・・・
うん? 後ろも?  アナル可愛がっていいの?
と耳元で囁くと、無言で頭を縦に振って答えます

では・・・滅多に自分から言う女性は少ない
ならばとまたツボに溜まって溢れている女汁をたっぷり
アナルに塗りつけ侵入を試みます

と、自分から体の向きを変え、四つん這いに
これは楽しい。少し垂れたおっぱいを掴みつつも広がった目の前の
アナルにキスして舐めまわし、そして指を入れていきます
それまで我慢していたのか、あちこち指があたるたびに
感じている声が響くようになります
直腸の壁を人差し指の腹で撫で回すだけでもツボからは女汁が
ダラダラと溢れてきます
直腸の中は空っぽ。綺麗にしてきたのかな?と思い
指を置くまで侵入させると結腸の入り口にあたります
そこを指先でついたりほぐしたり。ゆっくりと開きます
すると少し柔らかめの弁が直腸に降りてきました
こう言うの結構好きです。
ほら・・腸からうんちが降りてきたよ。。と口にすると
みないでぇと口では言いますが何お抵抗もなし。
指で掻き出してみました
ちっちゃいけど茶色のうんち。ぺろっと舐めてティッシュに包みました
そして、アナルにペニスを押し付けてみるとピッタリ吸い付いて
挿入できそうな感じ

ホテルの枕元にあった小さなラブジュースのパッケージを開けて
結合部に垂らし少しずつ力を入れるとアナルに入っていきます
前に入れた時よりも感じている。本物のアナル好き
その時は盛大にアナルの中に中出し。
呼吸が落ち着いた頃、ピロートーク。
自分でしても面白くないけどアナルは怖いので何年ぶりかで
アナルでイっちゃったと。

そろそろ時間。その日はそこまで。
でもそれから月に2、3回このマッサージを受けるために
ホテルに宿泊。深夜呼び出して彼女の好きなイリがトール遊びとか
アナルバイブとかアナルで遊ばせてもらいました

いまは田舎に戻って農家の奥さんになっちゃったけど元気そうです
228
2022/09/03 22:22:02 (1xRm3HkU)
使い込まれていないウブなアナルを

あらゆるアイテム、技(ないけど…)、生き物(?)を駆使して

徹底的に開発してみたい



痛い系はするのもされるのも嫌なので

トロトロに気持ちよくさせられるように開発してみたい



本来は排泄のために使われる場所を

性的なことに使ってしまうってことに

背徳感を覚えて仕方がないんです( 〃▽〃)
229
2022/08/31 18:16:09 (GYLzFkFt)
アナルを許しました。26歳の事務員です。
正直、気持ち良いとは言えません。それどころか、痛くて
苦しくて、彼が射精するまで我慢してます。ここのスレを
見つけて、皆さん、気持ち良いとかって言ってるし、私が
変なのか?彼が下手なのか?お聞きしたくって…。
オマ〇コは潮を吹くくらい気持ち良いし、フェラも好き。
精子を飲むのも嫌いじゃあありません。
でも、アナルは???です。
コツとかあるのかな?
誰かにちゃんと開発してもらった方が良いのかな?
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。