ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スポーツフェチ画像掲示板 RSS icon
※ナンパ禁止削除

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
削除依頼
2009/05/11 20:34:52 (NFE6/6Oi)
元画像の保存期限をすぎました
この写真はこのダンスのあとの汗をみせたの。
これはインスも写ってるし、いかにも私のデブが見えるからいやだったの。
ほんとうに・・プンプン
411
2009/05/09 23:14:44 (.yvgpfOa)
元画像の保存期限をすぎました
結局金曜日アスレチックいけなくなって、それに今日も明日も主人いるから、行け
ないしなんかめちゃ欲求不満気味かな・・。
月曜日絶対いっちゃう!!

でも、今日いいもの発見したの、家のそばの道路でなんだかガスの配管工事とか始
まったらしい。今日お昼近くのコンビに買い物行こうとして出たら、工事してて工
事のおじさんとかいて、道路掘ってるの。
Tシャツじゃなくて、タンクトップ(ランニングシャツ)着てて仕事してて、首筋の
汗から、汗で光ってる二の腕、腋毛・・ああそのままおじさんたちの掘っている穴
に入りたかった。
私穴のそばに立って(フレアスカートだった)「何の工事なんですか?」って聞い
たの、下からおじさん見上げるようにしていたけど、目線がスカートに行くのわか
った。「すみません、ガスの配管取替えの工事なんです。向こうに現場責任者いる
ので」
私が苦情でも言いにきたと思ったのね。現場責任者には興味ないの。
帰りもまた穴のところ行って「いつまでするの?」「来週までです、すみません」
あああ、あの汚れた汗・・すごく舐めたかった。
毎日工事現場・・行きそう。もっと短いスカートで下着つけないで行こう。
412
2009/05/07 19:37:48 (/nNnCz4l)
元画像の保存期限をすぎました
私は身体を動かすのが好き。自分が汗をだらだら掻くのも好きだし、特に男の人が
汗だらけになっているのを見ると、めちゃ濡れてきます。
写真はアスレチックのときのです。
アスレチックは週に4日ぐらい行ってます。保育園送ったあととか、時間を見つけ
てはいきます。それは自分が汗をかきたいのもあるけど、男の人の汗に匂いを嗅ぎ
にとか、水泳のインストラクターの競泳用のパンツとか、アスレチックは私にとっ
て興奮場です。
レオタードもきてジャズダンスもやりますが、私はアスレチックでは内緒ですけ
ど、下着はほとんどつけてません。
レオタードは股間のところだけ内側から2重の布当てていますが、それは汗を掻く
と毛のところが黒く見えるようになって、それじゃアスレチック側から注意される
と困るからですが、汗をかくとぴったり引っ付くようになって、割れ目はもろわか
るようになりますが、そういう人もいるのでいいかなと。
もちろん乳首はもろ外見からもわかります。
人からニップレスを教えられたこともありますが、そんなことは承知です。
ただ、水泳は競泳用しか着られないので、できるだけ色の淡いものを買います。最
近のはちょう薄手にできていて、水からあがると股間の黒い部分や乳首は剥き出し
になって、同じ教室のインスやおじさんや時に高校生もじろじろ見てるのがわかる
と、より私は興奮します。
だから、ここではとても誘われます。私はシャワーを浴びて帰りません。汗臭いま
までいたいのです。そしてそのまま・・・したいの。
私はここで・・10人以上と別のアスレチックしていますが、ほとんどは1回だけ
です。そのまま付き合ったりはしません。
私はいろんな汗を嗅ぎたいから・もちろんあそこの汗は最高です。白いねばねばな
汗も大好き。栄養ドリンクだと思っています。
明日はお昼から・・行くの。主人遅くなるらしいから。
413

さ~どっち?

投稿者:妖精視姦 ◆C1.qFoQXNw
削除依頼
2009/05/06 17:47:32 (FK6KF1qD)
浅尾より西堀が可愛いな~と思う人
414
2009/05/06 14:11:36 (FK6KF1qD)
全日本男女選抜バレーボール大会 女子決勝
東レvs久光製薬
女子バレーって抜き処満載ですよね。
最近の女子バレー界は、可愛い娘が多いですね。
ラリー中は、引いているので、全く面白くありませんが、スローでのリプレイなんか、おっぱいに尻がプルンプルン。
テクニカルタイムアウトでは、汗をかいた生腕、生足。脇から胸元へのチラリズム。ハーフパンツの恥部。
試合も4セットもやったので、ヘトヘトです。何回イッタかも分かりません。ティッシュが散乱しています。

試合後のユニの匂いを嗅いでみたいですね。
コーチ、スタッフになるとそんなチャンスに遭遇する事もあるでしょうね。

サオリンの身体を見てると俺のサオリンも全快です。
415
2009/05/05 14:23:59 (KEb984Et)
高校の時クラス対抗駅伝大会があった。1学年8クラスで俺は3組だったから3、4組合同チーム。1学年4チームで全学年12チームで男女別の大会だ。
1組の女子のアンカーにテニス部の淳子って可愛い子がいた。淳子のクラスが女子の部で優勝したら淳子がテープを切ってゴールしたら1、2組の男子全員で胴上げする企画をたてていた。
淳子は普段から気が強く威張り気味(笑)
でも可愛いから校内ではもちろん知らない者はいないだろう。
俺はクラスが違うけど淳子の胴上げに強引に参加しようと決めた。
淳子のクラスは当然のように優勝した。
淳子がゴールする前から校庭に入って来た時点で1、2組の男子がゴール前にスタンバった。

淳子ゴール!!!

と同時に淳子は30人以上の男子に囲まれ胴上げが始まった。

キャーキャー声がした。ブルマーだし汗まみれだし…

すごい高く上げられてた。なかなか上がってこない。たぶんもみくちゃ状態。

いつの間にか両足の靴と靴下が脱がされ裸足に…

長い胴上げが終わった。

体育着やブルマーは無事だった。

俺?

やっぱり胴上げいけなかった(笑)

ちなみにその光景はモノクロで卒業アルバムに載っいる。 片足裸足で(笑)

なんかすごい光景だ。
もちろんたまにネタにしている。


416
2009/05/04 15:11:59 (enyp9YWO)
格闘技(ボクシング)をしていたこともあり、彼女にするならボクシングや格闘技
に精通する方がいいです。
同じ趣味・趣向で理解・会話をしたいです。
また、興味ある方も道具がありますからご一緒して仲間になりましょう。
コスプレ好きな方も大歓迎♪
417
2009/05/03 00:20:29 (rA4yl/38)
おっぱいバレーの女子編として、「おちんちんバレー」を作りたいです。弱
小女子バレー部の部員達が、顧問の男性教師のおちんちんが大きいとのうわ
さを男子から聞き、興味深々。「お前らは一生勝てない」という教師に対
し、「試合に勝ったら先生のおちんちんを見せてください」とお願いする。
418
2009/04/30 16:29:48 (.fCVCrW8)
2歳の娘は週1で嫁と水泳教室に通っていて、月1で私が連れて行くのですが
プールでは意外と若いママが多く、可愛いとつい胸や下半身を見てしまいま
す。
その度に股間が熱くなり抑えるのが大変です。
今日はヤンママっぽいのが一人、私好みで、プールサイドに上がった瞬間
水着がお尻に食い込みそれを指で直す姿にやられました。
しかもサポーターを履いてないのか、お尻の割れ目のラインがすごいくっきり
だったのです。その時正直、思いっきりぶち込みてーーと思いました。
妻も娘もお昼寝中なので、これから思い出して抜きます。

419
2009/04/22 23:44:35 (GdFDG8HH)
映画「おっぱいバレー」のヒットにより、新競技「おっぱいバレー」が誕
生。競技者はビキニを着用し、ビーチバレーのようなペアのほか、6人制もあ
り。負けたチームは全員おっぱいを披露しなければならない。優勝チームに
は高額の賞金が授与される。選手登録の際には身長ではなくバストサイズと
カップを申告。公式データとして公表される。か○る姫、浅○美和、サオ○
ンなどが電撃参戦。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。