ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
削除依頼
2016/10/02 11:03:45 (RjEVk0KO)
JK好きな人カカオで語り合いがならオナニーしませんか?オナペットJKの画像送ります
151
2016/09/17 20:38:50 (9I/H4m2b)
汗の匂いがた~ぷり染み込んだ制服の匂い嗅ぎたいな(≧∇≦)
152
2016/09/11 08:19:37 (IjwnUn7d)
JKの蒸れたハイソックスの匂い嗅ぎたいなぁ~
臭そうな上履きでもいいし!ハイソ足で踏まれてシコシコしたいなぁー
153
2016/09/02 21:15:43 (fWDyvuzX)
ニットやカーデ来ているJKが好きです。
ルーズソックスだとなおいいですが、やわらかそうなセーターがいいですね。
触って匂いかぎたくなります。

同じような趣味の方がいましたら連絡お願いします。
JKニットでしこりましょう。
Skype: yoshi3760
154
2016/07/29 19:07:39 (5R8cDDlw)
2、3日前ですが、女子高生が白のソックスにベージュのパンスト穿いてたのを見かけて凄い興奮しました。同じような方いますか?
155
2016/07/20 04:53:14 (PH8MLUvt)
JKのむちむち生脚たまらないね
特に生太ももなんて今の季節は程良く日焼けして最高ですね。
昔は本物JK達と付き合っていて太ももやお尻を堪能したり時には処女を頂いてしまった事もありましたが最近では全く出会いないのでむちむち生太ももを視姦しながらハァハァしてしまうときもあります。
似たようなハァハァ職人の方と話てみたいです。
156
2016/07/17 12:14:33 (6DBXhq6r)

JS~JK好きで沈尾夏在住の方
一緒に視姦活動しませんか?
普段は1人で活動してますが、場所により1人では周りから浮いてしまうので、友達連れを装って視姦したいと思います
これから夏祭りやプールがあるので、ご一緒して頂ける方を募らせて貰います

興味のある方は
Twitterの垢 
@nekoneko1358
までご連絡下さい
157
2016/07/16 21:52:27 (LCtHK9ld)
コンビニの駐車場に車を停めて、コンビニ前にたむろしてるjkや自転車にまたがる瞬間の太ももを見ながら、車の中でチンコを出してシコシコしてました。あのムチムチスベスベの太ももにぶっかけてぇ~っ!と思いながら…この至近距離でチンコを露出し、視姦オナニー最高!と思いつつ、ついに我慢できなくなり目の前にいるjkめがけて射精!フロントガラスまで飛んでしまいました。射精後もjkの顔を見ながら余韻にひたりフニャッたチンコをズボンにしまおうとしたら、何となく人の視線を感じました。
恐る恐る助手席側を見ると…となりの駐車場に車が…しかも、OLのお姉さんが引きつった顔してこちらを見てる

見られた!jk見ながらシコシコしてるときから、射精の瞬間まで見られた…。フニャッたチンコも見られてた。めっちゃ恥ずかしかった。
158
2016/07/10 09:16:40 (1u88x.3z)
元画像の保存期限をすぎました
見えそーで見えないって
ドキドキするよね~
159
2016/07/09 03:01:26 (nd5cYywc)
元画像の保存期限をすぎました
めくり
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。