ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/20 13:40:47 (e3yxXMjN)
中学二年、夏休みに入って数日たったあたりのときでした。
部活後、友達と遊びに行く予定が、友達の都合によりキャンセルとなり、仕方なく家に帰ったとき、見たことのあるスニーカーが玄関に並んでいました。
母は仕事に行ってるはずと思っていた俺は、何気なく母の部屋を覗くと、そこに見たのは信じらんない光景でした。
小学校時代からの友人で、この夏、親の都合で引っ越す予定のA、そして母が、エアコンかかった部屋で、二人とも素っ裸で寝ていたのです。
布団の回りには大量のティッシュが散乱し、結ばれて使用済みになったコンドームまで散らかってました。
呆然と立ち尽くす俺、疲れ切ったかのようにスヤスヤ寝ているAと母。
俺は、買ってもらったばかりの携帯をポケットから出し、数枚の画像を撮り、家を後にしました。
近所の公園でその画像を何回も見直し、その現実が頭に焼き付かれました。
Aは前から言ってました。
「お前のお母さん、美人だよな~」
確かにそうでした。
女優の松下由樹さんに似ていると、近所でも評判の母、スタイルも良く胸も大きいし、でも俺は母を性的視したことはなく、母は母親以外、何者でもありませんでした。
母に告げた帰宅予定時間が近づいたとき、Aは公園の向こうを自転車で走っていました。
家に帰ると母は普段通りでした。
部屋に行き、再び画像を見ると、母の寝ていても盛り上がっている胸、むっちりした太もも、逆三角形の陰毛、それは過去に見たエロ本ヌードのモデルさんなんかより生々しく、いやらしく感じ、そのとき初めて母を性的視したと思います。
なんでAとあんなことを、広島に引っ越していくAと、頭は混乱しましたが、携帯の中の画像は、現実を物語っていました。
それから数日後、去っていくAの見送りに、友人数名と行き、見送りました。
フォルダの中の疑問は、当然聞けず終いのままです。
何事もなかったように過ごす夏休み。
俺の中では疑問が渦巻く日々でした。
母に買い物付き合うように言われ、ついていった青果店のおじさんに、母はいつものように言われてました。
「奥さん、相変わらず美人だね~」
照れるように笑う母に、また女が見えたような気がして、帰宅し、画像を見て、俺はオナニーをしてしまいました。
画像を手にして約三週間にして初めて、その画像でオナニーをしました。
夕食時、俺は母の顔を見れませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2016/01/21 10:51:09    (Epa/DqSU)
成人式したのかな?
おめでとうございます
13
投稿者:隆一
2016/01/25 13:57:00    (.M7IxF1b)
たくさんの返事、ありがとうございます。
俺も成長していろんなことを知るようになると、実は母、単なるエッチ大好きおばさんなのではないか、そう思うことがあります。
Aとのことだって、Aにお願いされたからと言いましたが、実際のとこはわかりません。
母のことですから、いい寄ってくる男性も少なくないだろうし。
俺は数回、人妻系ヘルス店に行ったことがあります。
母より若い人にもかかわらず、胸は垂れてお腹も弛んでて。
そうやって見ると、母ってほんと、いい年齢の重ね方をしてるんだ、そう思います。
確かに、胸は若干下がり気味とはいえ、ヘルス店の人より張りもあるし、だらしなく垂れてはいません。
ウエストもくびれてるし、母が体のライン強調するスタイルとるのもわかります。
相当母は、スタイルに自信持ってます。
家族の目を盗んでのこと、そんな頻繁には出来ません。
だから特別変わったプレースタイルはありません。
きちんと避妊して、普通過ぎるくらい普通のセックスです。
年齢的に、もう妊娠の可能性低いでしょ?
言われる方もいるかもしれません。
でも母はいたって健康的で、生理も周期的にきちんときてるらしく、見た目の肉体にも、あと一人二人産めそうなくらい、若々しい体をしているから、やはり俺自信も怖さがあります。
もし母に不満があるとしたら、あえて俺は一つ上げます。
母はパイズリを絶対しません。
パイズリ楽勝な胸を持ちながら、絶対しないのです。
理由は一方的に男だけ気持ちいいかららしいです。
多分父にもしてないんだろうと思います。
でも母の一番の性感帯は、その胸です。
俺がまだ高校生だった頃、テスト期間中だったため、早く帰宅しました。
仕事が休みだった母は家にいて、俺は部屋で音楽聞きながらくつろいでいた母を、背後から抱きしめ、胸を揉みました。
その後、エッチしましたが、胸を揉んだだけなのに、脱がした下着は、漏らしたかのような濡れ具合でした。
即挿入可能でした。
俺は今現在、母しか知りません。
彼女を作ろうとも、あまり思いません。
母以上、魅力がある人と出会ったことがないからです。
一度だけ、ある女の子から付き合ってと言われたことありますが、顔はまあまあ可愛い人でしたが、体が貧弱そうなので、断りました。
やはりムチムチドカンの体が好きです。
その他聞きたいことあったら返事下さい。
14
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji Mail
2016/01/25 19:39:31    (Vypah4YE)
投稿お待ちしてました!羨ましいですね~。お母さんしか興味無いなんて。すごく素敵なんでしょうね。パイズリは私はあまり好きではないですね。正直あまり気持ちの良いものではありません。手馴れた女性は左右のバストを別々に動かしてくれるので気持ち良い場合もありますが、一般女性の場合は見ている方の視覚的興奮だけだと思いますよ。

お母さんはどんな風にフェラしてくれるのかな?朝起こしにきたときとかいたずらされたりしませんか?お母さんとのイチャイチャ、もっと聞きたいですね(*^^*)
15
投稿者:かか
2016/04/30 10:28:38    (n86.4vBD)
Aにいれられてないと言ったが実は入れてた、つまり一回だけのもうそだろ?証拠写真もあるんだから、彼女に選択権利は既にない、やりたい放題すればいい、パイズリもさせてやれ。
16
投稿者:(無名)
2019/12/25 04:44:32    (MMc8gDD5)
名作ですよね、
「隆、あなたは男だった」「お父さんよりも」
こんな台詞を実母とは言え女性から言わせるなんて、男冥利に尽きるってもんです。
投稿から数年立ち、お母さんも逞しい隆さんの赤ちゃんが産みたくなっているのでは?
厳選に入っていないようなので上げておきます。
よろしかったら近況報告をお願いしたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。