ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/09 01:04:40 (3mtv9i.u)
このサイトの投稿を読んでいると、母親と簡単にセックスができてしまう(強引なパターンが多いけど)ような気になってしまう。
私も母親と関係を結んで1年近くなるが、そうなるまでには相当な妄想の期間があった。
現在私は31歳、母親は55歳。もともと私はマザコンだったと思う。
高校生のころはここに投稿してる人たちと同様、母親の下着をこっそり持ち出してはオナニーをしていた。
そして大学生、社会人となって何人かの女性とセックスはしたが、やっぱり一番自分が抱きたいのは母親だった。
「自分のものを母親に挿入しておもいっきりよがらせてみたい。逝かせてみたい。」
そんなことばかり思っていた。
そのうちここのサイトを知り、ほかの人の投稿を読んでますます妄想を膨らませていった。
こっそり見るエロビデオも母子相姦ものばかりだった。
でも実際、行動に移す勇気がどうしても湧いてこなかった。なんとか成功する方法はないものか、としょっちゅう考えていたけど結局勇気が出ない。
それに環境もよくなかった。
たいてい母子相姦してる人は母子家庭であったり、父親が単身赴任であったりするパターンが多いけど、私の場合、父親も健在で親子3人暮らしだ。
でも今から1年ほど前についにその機会が訪れた。
父親が会社の研修とかで1週間家を空けることになった。
母親と二人きりで1週間過ごすことができるなんて千載一遇のチャンスだった。
この機会を絶対逃すまいと思った私はどういう作戦で事に及ぶかを考えた。強引なことはしたくなかったからだ。
で、ある作戦を思いつき勇気を出してそれを実行することにした。


どんな作戦かはまた明日書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たろう
2015/05/31 21:01:07    (64eBt8t0)
続き、その6です。

母のパンツを脱がせた私は、あらわになったあそこを指や口で愛撫したりしたが、もう我慢の限界だったため、すぐに挿入してしまった。
ぐいぐい突き上げると、母のよがり声はどんどんボリュームアップしていった。
私はそれまでに4人の女性経験があったが、それまでの人の中で一番大きな声を出すのが母だったし、もだえ方も母が一番大胆だった。
恥ずかしながら、私は挿入してわずか2~3分で果ててしまった。
母が大丈夫と言うので、中出しだった。
普段はどちらかと言えば清楚系である母の、あんなに大胆に悶える姿を見たり、普段では想像もできないほどの声でいやらしくよがりまくる母の姿に、私の絶頂がすぐに来てしまったのだ。
しかし、それでも私のチンコは萎えることはなく、挿入したまま2回目に突入した。
今度は十分母を悦ばせることができるくらいは長持ちした。
「やっぱり若い人は違うわね。」と、上気した顔で母は言った。
そして、私たちは二人とも素っ裸のまま抱き合って寝た。
そのため、翌朝目が覚めた私は、母の裸体を見て再び欲情し、またセックスをした。

こうして、父のいない一週間、私と母は暇さえあればセックスに明け暮れた。
キッチンやお風呂などシュチュエーションを変えて楽しんだりもした。
母が用事中であっても、後ろからバストを触り、弱点の乳首を摘まんでやると、もう母もじきスイッチが入ってしまうのだ。
それに、母も日ましに大胆になり、始めのうちは私が頼まないとしてくれなかったフェラも自らしてくれるようになったり、自ら馬乗りになって激しく腰を振ったりするようにもなった。
あとで聞いたが、父はセックスに関してはとても淡泊な方で、母自身がイク事はほとんどなかったし、もう、10年以上もしていないらしかった。
なので、欲求不満は溜まりに溜まっていたそうで、自分で慰めることも何度となくあったそうだ。
このようにして、夢のような1週間が過ぎた。

続きはまた今度。
13
投稿者:初心者
2015/06/02 21:53:22    (7cccd2lE)
一気に読ませていただきました。
この先も楽しみにしています。
14
投稿者:たろう
2015/06/04 21:05:54    (.r.7z9lL)
続き、その7です。

こうやって始まった母との関係だったが、その後は父の目を盗んで続けていたが、数か月経った頃、ついにばれる時がきてしまった。
その日、私は数少ない有休をとり、父が仕事に言っている間、存分に母と楽しむつもりだった。母もそのつもりだった。
なかなかしたい時にできない私たちは、たまのチャンスを心待ちにしているのだった。
朝、父が仕事に出かけるなり、私たちはキッチンでおもいきり求め合った。
私が一度果てたところで、お互い汗まみれなので汗を流そうということでお風呂に場所を移して、そこで再び絡み合っていた。
お風呂のヘリに手をついて四つん這いになった母を、バックからゴンゴン突き上げ、母がまもなく絶頂を迎えようとしていたその瞬間、急にお風呂のドアが開いた。
そこには父が立っていた。
急に体調が悪くなり、通勤の途中で引き返してきたということであったが、ともかくそのあとは修羅場だった。
私は、二度と家の敷居はまたぐな、と言われ、家を追い出された。
母は実家へ帰らされた。
その後両親は離婚することとなった。
現在、私と母は二人で暮らしていて、誰に遠慮することなく、二人の時間を楽しんでいるのだが、父はその後、家も売り払ってしまったようで、今は消息も知れない。
私の欲望から父の人生を狂わせてしまった事を考えると、時折心が苦しくなる。

15
投稿者:初心者
2015/06/04 21:14:00    (B5xZzd9Y)
題名の意味がわかったような気がします。
それでもお母様との営みを続けてほしいですね。
現況も含めて続きがあればお願いします。
16
投稿者:まこと ◆DPGRqQS022
2015/07/21 13:09:39    (e7XW5AMC)
たろうさんめちゃくちゃ興奮しましたがその後はどうなりましたか?気になります
17
投稿者:(無名)
2015/10/25 11:00:14    (pBHbQQG1)
面白かったけど、ズボン脱がしてから終わるまでの描写がその前に比べて淡白ですね。
もちろん実話じゃないけど、こんな風にそれまで幸せだった家庭を壊してまでやるのは好きではないですし感情移入できませんね。
主人公は不幸になれと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。