ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/29 01:54:23 (wJnstMyZ)
22才のフリーターと言うよりは、仕事が長く続かなくて家事手伝い状態が多いです… 私には2才下の弟がいて 先月から弟とはイケナイ関係になっています。きっかけは両親が外泊した時の夜に弟がお風呂上がりにビールを飲み始めて、私も少し飲み出しました。話は世間話からだんだん私の仕事の事になっていき、私の不安定な仕事の事を心配してくれていました。 収入の乏しい私としては現実に困る事が多く、弟に冗談半分で借りる話を出してみたら、「貸してもいいけど返す当て無いんだろ?」と図星を言われてしまい「じゃ~ 体で返そうかな」と酔った勢いで答えると「いいよ…それでも」と予想していない返事が来ました。 普段なら冗談話で終わりますが支払や携帯代とかの事も有り、直ぐにでも入り用だったので「それで…いいなら」と答えてしまいました。 すると「いくら必要?」と言われ「1は欲しい…」と言うと「じゃ、ここで裸になってよ?」と。リビングのソファに座る弟前に立ち、キャミソール、短パンと脱いでいき下着姿になりました。子供の頃は何とも思いませんでしたが今は恥ずかしさが込み上げて来て戸惑って居ると「やっぱり恥ずかしくて無理なの? 辞める?」とちょっと見下した感で言われてしまい、酔って気持ちが大きくなってる弟に負けたく無い気持ちと、入り用を考えて「何でも無いわよ」といいブラを外して脱きました。「ヘェ~ 姉貴結構胸有るんだ? 」と言われながらパンティに手を掛けて裸になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:恵里 ◆djhwVDVYYs
2014/09/02 10:30:46    (2HO2IAse)
素敵と言うよりは、情けないです…
13
投稿者:よし   porter1934 Mail
2014/09/07 19:12:24    (9LoqSswx)
でも恥ずかしい事を勇気をもって正直に話してくれたので
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。