ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/21 23:40:02 (MQFbb3IP)
はじめまして。26歳のOLです。先日父とエッチしました。
母は看護師で夜勤も多く、弟は県外に居るので普段から父と2人に
なることが多いんです。夕飯の支度をすることもあるので父といっしょに
食事をしていろいろ話もするので仲が悪いということはありません。

先日、父が軽い冗談のつもりだったのか「たまにはいっしょに風呂でも
入って背中でも流してくれよ」って言いました。私は別に嫌でもなかったので
「いいよ」と言うと父は驚いていましたがそのまま勢いでいっしょに入ることに
なりました。父が先に入っていて私が後から入って行きました。
父が湯船に浸かっているところに私が入っていきましたがすっぽんぽんで
入っていったので父に「タオルで隠すくらいしろよ。俺のほうが恥ずかしいよ」
と言うので「親子なんだからいいじゃない」と逆に私の方が堂々としていました。

それでもしっかり見ていた父が少し可愛く思えました。私がお湯に入るときも
しっかりアソコの方を見ていました。一緒に湯船に浸かりながら話をしました。
「今は彼氏いないのか?」とか私の事をいろいろ聞いてきました。
普段はそんな会話はしないんですが裸の付き合いと言うのかそんな話も
しました。それから約束どおり父の背中を洗ってあげることにしました。

父がお湯から出るときに父のおちんちんがしっかり見えました。子供の頃にも
見ていますが大人になってから見るとやはり違うもののようにに見えました。
後から私が出て父の身体を洗ってあげながら今度は私がいろいろ聞きました。
「最近お母さんとはエッチしてないの?」お互い大してテレることもなく
会話しました。「お母さんは仕事で疲れていることが多いから誘っても
断られるんだよ・・」って寂しそうに言っていました。

父に「ここも洗ってあげようか・・」と言うと「お前が良いなら洗ってくれ」と
言われたので「いいわよ」と言って洗ってあげました。「軽くでいいぞ。
あんまり洗うと勃起するかも知れないからな」と笑いながら言っていましたが
すぐに勃起したので「お父さん元気いいね・・・溜まってるんじゃないの?」と
聞くと「お前の前で勃起するのは恥ずかしいと思ってたけど反応した・・」と
恥ずかしそうに言いました。私が「手で出してあげようか?」と聞くと
「それは・・・俺は嬉しいけどお前は恥ずかしくないのか?お前スケベだな」と
言われました。そのとき不思議と父のおちんちんを扱くことが嫌ではなく
シコシコしてあげました。「こんな感じで良い?気持ち良い?」と聞くと父は
「不思議なもので娘にテコキされていると思うといつも異常に気持ち良いよ」と
言ってくれました。私も父くらいの年齢の男性のおちんちんは知らないので
想像だったら勃起しても柔らかかったりするのかなと思っていましたが
しっかり硬くて色もいやらしくてドキドキしました。

やがて父が射精しました。本当に溜まっていたのか勢いはなかったけど
濃いのがいっぱい出ました。シャワーで洗い流した後も少し流れ出ていました。

その後、父に私の身体を洗ってもらいました。胸は軽くだったしアソコには
手を出しませんでした。その辺りは父のほうが遠慮していたんだと思います。

その後も父と一緒にお風呂に入る機会があってお互い少しずつ相手の身体を
意識するようになりました。
長くなったので今回はこれまで。機会があればまた続きを書きます。
次回は継続の方に書かなきゃいけないんでしょうか?(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/07/21 23:59:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2014/07/22 02:45:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:秀樹   gogosw1919
2014/07/22 04:58:08    (ORMeEJ0P)
なんか、アットホームな感じがしますね
5
2014/07/22 12:47:04    (QrPEh8sL)
お父さんの反応が宜しいかと思います。
妙な言い方だけど、
明るい健全な父娘姦ですかねぇ。
進展具合を是非!
6
投稿者:(無名)
2014/07/22 21:42:47    (lITWIwAm)
アッケラカンとした感じだな w
続きはどちらでもいいからぜひ
7
投稿者:さゆり
2014/07/22 23:56:24    (0WoCJdqt)
レスありがとうございました。
最初の2つの投稿削除済みって言うのが少し気になりますが・・・。
また書こうと思いますのでその時は読んでやってくださいね。

8
投稿者:(無名)
2014/07/23 16:56:10    (XPqtYDuL)
書くなら ちゃんと最後まで書いて下さい!


セックスも途中で止められたら嫌でしょ!
9
投稿者:さゆり
2014/07/23 18:49:45    (e8TzoDH7)
すみません。文章を書くのが苦手なので上手く
まとめられなくてついつい長くなるから分割して
書いているんですが・・・ダメですか?
読みづらいとかご迷惑になるようなら書かないように
します。
10
投稿者:真司 ◆drnlePrH2U   shinji_raz Mail
2014/07/23 22:10:55    (F.TN0FAM)
さゆりさんへ。

私はゾクゾクワクワクしながら読ませてもらいました(^O^)

続編楽しみです。


私の娘もさゆりさんみたいな気持ちにならないかな(笑)
11
投稿者:読んでます
2014/07/24 12:50:52    (bmTkjtRE)
初体験完了までこのレスでお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。