ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/10/01 18:01:13 (Sjyp5uFW)
俺と健と達也はレイプ仲間 ターゲットは夜の公園のカップル 彼氏の前でやると燃える 昨日のレイプを書きます。昨日の夜ベンチでキスしてるカップル発見 用意してた木刀で健が男を後ろからなぐる 達也も加勢してボコボコにする ちだらけで泣きながら「やめてください」とみじめな男を縄で後ろ手に縛り、口にタオルを詰め込んだ。女はおれが捕まえて口を塞ぐ。泪を流して震えてる。服を破いて押さえつけ、一番目の健がズボンをおろす。『彼氏の前で楽しもうぜ』唾をつけて前戯もなく突っ込む 【痛いいやぁ痛い】『すぐよくなるって』【痛いいやぁ】ズブズブ容赦なく腰をふる『どう?俺のかたくて大きいだろ?気持ちいいだろ?』【いやぁ痛い】『締まるなぁ。声だせよ。よく締まっていいわ。あつし、首絞めろ』俺は軽く片手で首をつかむ。【ぐっ】『締まるなぁ。最高、出すぞっー』ズボッズボッ動き早くなり『うぉー』ドクドク中だし 【いやぁいやぁ】『もうでちゃったのハハハ』二番はおれ 『二本目味わって食え』ズボッズボッズボッズボッたまってたから出る両方の乳首をつねってひっぱった。膣がしまった。『出る』【ギャアー】ドクドク中だし 達也も真似して突っ込みながら乳首をつねって俺より乱暴に引っ張り中だしした。『お待たせ。彼氏ちゃん。あれー待てなかったの。出しちゃったの?彼女がやられてるのみて?ヒャハハハ残酷なのお好き?』達也は彼氏の濡れてる股間をおもいっきり踏みつけた「ぐぁー」男は気絶した。『白状な男だなぁハハハ』『彼氏が覚めるまでもう1回やるか?』女をナイフで脅して達也は口奉仕させてよっんばいにして後ろから突っ込んで荒々しく腰を振り、あいた口に健が突っ込んで髪を掴んで前後にふる 『美味いか?ほら食え』『ぐぁー』達也がおたけびをあげて出した。あいた穴に待ちきれない俺がぶちこんだ。アナルに指を1本いれ、激しくかき回してやった。膣がしまれ【うーん】『気持ちいいだろ?ほらいけよ』グチュグチュ指を激しくしてやると体をふるわした。膣が締まり女と俺と健も口の中にはてた。そのまま捨てて帰った。健のアパートに泊まり、今朝うちに帰ろうと健の家をでたらびっくり なんと健の家の3つとなりから昨日まわした女が…ラッキー
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。