ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/08/24 04:08:23 (pH2x1nvR)
俺が駅の階段を上ってると上の方にいた2人組のJCの1人がいきなり「見てんじゃねーよ!」とケツをカバンで隠しながら俺に罵声を浴びせてきた。俺は全く覗いてなどいなかったのでその場でこのふざけたメスガキを殴り飛ばしたかったが周りの目があるので我慢してメスガキを家まで尾行することにした。そして翌日、メスガキの帰り道の途中にある墓地で待ち伏せしてナイフで脅して墓地の奥に連れ込んだ。茶髪で頭悪そうなメスガキだと思ったが本当に頭が悪く、イチイチ殴らないと言うことを聞かないバカガキだった。全裸にさせるのにビンタ、チンポしゃぶらせるのに腹蹴り、飲精させるのにまたビンタ、M字開脚で自分の指でマンコ拡げさすのに墓石に頭を打ちつけ…これだけやってやっと従順になり、クンニ~チンポ挿入~中出しまではすんなりいった(中出しした時は「やだぁ」と泣いていたけどね)。写メとムービーでメスガキの恥態もバッチリおさめてメスガキのケータイを没収して「ケータイ返してほしけりゃ明日、○○デパートの駐車場の屋上まで来い。バックれたらお前のケータイに入ってるアドレス全部にお前のマンコ丸出し写メ送るからな!名前住所と一緒にネットでも晒すからな!」と脅して、さぁ帰ろうと思ったら尿意をもよおしてきたので最後に俺の小便を飲ませてやった。これはさすがに激しく嫌がったが、首を絞めて顔面を殴って鼻血を出させてようやく飲ませた。このメスガキも今ではイチイチ殴らなくてもザーメンも小便も飲み干す立派な便器奴隷だ。だけど最近こなれてきてつまらないから次あたり、食糞させてみようと思う。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。