ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/09/11 00:47:13 (d7pJK6PV)
私は体育科の高校教師をやっている。9月始め、毎年恒例の文化祭があり皆準備で忙しそうだ。私は特にすることもなく生徒を眺めていた。今年の3年生は美少女がそろっている。私の一番のお気に入り、里城○○は背が160程で胸はD位か。体つきがエロく、ムチムチした太股で何度抜いたことか。里城を探していると、男子に連れられて歩いていた。深刻そうな顔をしていた気がして、後をつけていった。里城は文化祭で使わないはずの視聴覚室に入っていった。(まさかあの二人が付き合っているのか?)俺はいちゃつくなと注意しようとドアノブをひねった、が鍵がかかっている。ますます気になり職員室に鍵を取りにいった。鍵を手に戻り、扉を少し開けた。すると「いやああ!たすけてぇ!」里城の叫び声が聞こえ、中に入った。男子2人が里城を押さえ付けていた。私は状況がよく分からなかったので、ドア横にある棚に隠れて見ていた。里城の悲鳴で私は不覚にもボッキをしていた。男子達が里城を好き放題レイプしているのを私はただ見ていた。教師という立場上、止めるのが普通だが私は里城のあえぎ声やいつも見ない表情、なによりあの里城がセックスをしている事に興奮してしまった。一通り射精が終わると男子達は写メをとり、こちらに向かってきたので急いでドアを出た。だが我慢の限界だったので里城を犯すことにした。ドアを開け驚く二人を早く帰るよう促した。すぐさま中に入り裸になった。股間はビンビンで上を向いている。放心状態の里城に近づき話しかけた。「里城?何してるんだ?」「…っうぅ…先生」泣きながら安堵した声を出した。やっと助かったと思ったのかもしれない。がこっちを向くと里城は驚愕していた。私は里城を抱き締め匂いをかいだ。「まさか……そんな」里城は疲れきっていて抵抗をしない。したところで私には逆らえないが。なんていい匂いだ。憧れの琴枝を抱き締めている。私は学校1の美女をを完全に裸にし、顔から足先まで舐めつくした。柔らかい胸は特別強く吸った。その間里城はシクシク泣いていた。私は秘部から精子を指でかきだした。「だいぶ出されたな~里城、ん?妊娠しないように先生が吸い出してやるよ…ジュルジュル」里城のマンコに吸い付き舌の届く限りきれいにしてやった。「…やめて…せんせぇ…」「届かないからコレでかきだしてあげようか?」私はそり立つペニスを琴枝の顔に押し付けた。
「っあぁ…いやっ臭い!んん」40歳のチンカスたっぷりのチンコを18の小娘がしゃぶっている。喉奥へ力任せにぐぃぐぃ押し込んだ。「ん~!んぐっ」目を固く閉じ苦しさと恥辱に耐えている表情はプライスレス。糸を引く息子を里城の口から抜くと、正常位の体制でマンコに当てがった。「さあ、先生と1つになろう。」腰を掴みズププ…ズンと肉棒を突き刺した。「っくあぁ!あ~気持ち、ああ~~」中年オヤジのペニスを温かい膣肉が向かえ入れた。里城は泣き続け時おり悲鳴をあげた。里城の頭を両手で押さえ付け唇と唇を密着させた。「ふーっんー!」必死に息をしようとする里城の口に舌を滑り込ませた。私はキスをしながらピストン早め、本日3人目の精子を子宮にぶちまけた。久しぶりの射精だったので量と勢いは絶大だ。里城は性器でそれを感じ、目を見開いてうめき声をあげた。射精が終わると唇を離しペニスを抜いた。「ぷはぁ、はぁ、あぁ気持ちいい!」マンコからは黄ばんだ精子が溢れる。里城はもう声も出ないようだ。それをいいことに再び挿入した。入れながら向きをバックにし、何度も何度も腰を打ちつけた。「里城、お前は私のモノだ!」「お前のマンコはなぁ、俺の精子だけを受精するんだぞ!」「孕め!孕めぇ里城!」━━何度中出ししただろうか。もうあまり精子がでてこなくなった。ぐったりしてる里城の頬にチンコを擦りながら後始末を考えた。男子達を思いだし、写真をとり脅すことにした。里城に何度も脅し文句を言い、服を着せて家まで車で送った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/09/21 02:52:50    (psCAAV5s)
期待してます
12
投稿者:ゆう
2006/09/15 01:04:37    (0.hVHBRK)
興奮しました(>_<)また書いて下さいね!
11
投稿者:senior
2006/09/12 12:44:08    (Vkla0q7b)
まあ、みんなが何と言おうと、僕はおもしろく読めました。
精液かき出すなんて特に凄かった。正直脱帽。よくそんなの思いついたなぁ。
言うまでもないことですが、これだけの反響があるのは一定のレベルに到達している証拠。これからも期待しています。頑張ってください。

10
投稿者:むん
2006/09/11 22:22:09    (d7pJK6PV)
やっぱこういうの読んでる人って頭悪いね(苦笑)

主どんまい
9
投稿者:ガーディ
2006/09/11 21:41:01    (iXAm2yjz)
誰も気にしてませんからぁ~!残念!教師と言えども脳みそがない!斬りぃ!
8
投稿者:かな ◆THHCWaY1a2
2006/09/11 16:18:20    (jbOcbQKi)
これ、続編でしょぉ??みんなの期待にこたえて書いたんだからそんな言い方ははないしょぉ
7
投稿者:にゃにゃ ◆iW.Lgg2lIU
2006/09/11 14:12:22    (NlpSE.av)
『プライスレス』ばかウケwww
6
投稿者:いい
2006/09/11 13:32:57    (1ndy4Ekq)
>ああさん
体育教師は頭空っぽやから”改行”なんて言葉も知らないですよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2006/09/11 11:36:33    (Pu15Pj6A)
面白いね。女の子側の悲痛な内面も番外でよろしく
4
投稿者:(無名)
2006/09/11 10:46:43    (7BfwE6I/)
女生徒助けろよ。教師失格
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。