ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

27才新妻利恵(としえ)

投稿者:かめ ◆1fBR9J/x5I
削除依頼
2006/09/16 06:10:52 (Hvfos4Em)
北海道に転勤してから忙しい毎日を過ごすうちに、いつの間にか5年の歳月が
流れていた。何年振りかのまとまった休みをもらった俺は、久しぶりに地元
に帰ることにした。
とりあえず両親の墓参りをすませた俺は、昔付き合いのあった女(美香)に
連絡を取り、昔の馴染みの店に飲みに行く約束をした。
一人で店に入り、マスターが2杯目の水割りを作っているときに美香が来た。
しばらくカラオケを歌ったり昔の話に盛り上がったが、突然美香が声を潜め
て真剣な顔で話し始めた。
『私が紹介した利恵が、貴方に無理矢理犯されたって言ってるんだけど、本
当なの?』
俺は、まさか犯された女がそのことを友達に喋るなんて思っても見なかった
のでドキッとしたがすぐに気を取り戻し、その時のホテルの名前を教えた。
『俺が利恵の初めての相手だというのは本当だよ。けども、お前も知ってい
る通り、あそこは車で入る、いわゆる「モーテル」じゃなくて、カップルが
歩いて入るホテルだろ?そんなところに歩いて連れ込むだけでも大変なの
に、服を脱がせて犯すなんてできると思うか?不可能だろ?』
すると美香は納得したようで、『そんな嘘をつくなんて、利恵って最低!!
ゴメンね、あんな嘘に騙されて貴方を疑ったりして・・・』
俺はホッとして、『いいんだよ。俺が北海道に行ってから忙しすぎて、なか
なか連絡も取らずに自然消滅みたいになっちゃったからなぁ・・・。その腹
いせかも知れないけど、半分は俺にも責任があるから・・・』ともっともら
しく誤魔化した。
しかし美香は、『私に対してそんな嘘をついて、貴方の名誉を傷つけようと
するなんて許せない!!』と真剣に怒っている。
俺は『誤解も解けたしもういいから』と言ったが美香は、『御主人に言いつ
けてやる』と、怒りが収まらない様子だ。ん?御主人?
『御主人って言ったか?彼女結婚したのか?』と聞くと、『ウン、今年の春
に結婚したよ。』と言う。その時、よからぬ考えが俺の頭に渦巻いた。
『じゃあお前が彼女を呼び出してくれ。嘘をついた彼女の本心を問いただす
から。』
待ち合わせ場所の喫茶店で、入口がよく見えるテーブルに美香を座らせ、俺
はその背中合わせの席に座った。少しして利恵がやってきたようで、美香が
『こっちだよ』と声をかけるのが聞こえた。
『どうしたの急に?重要な話って何?』と利恵が尋ねると美香は、『会わせ
たい人がいるの』と言った。その言葉を聞いた瞬間に俺は立ち上がり、二人
のいるテーブルの横に立った。
『久しぶり』と俺は少し上ずった声で話しかけた。
『どうして貴方がここにいるの?』と利恵は驚いたように問いかける。しか
しそれには応えずに、『結婚したんだって?今日は御主人にはなんて言って
出てきたの?』と聞くと、『主人は出張で、来週の火曜日に帰ってくるんで
す。』と言う。(いいタイミングだ。よしよし・・・)と内心ほくそ笑む。
『君に色々と話しておきたいことがあるから・・・ここは間もなく閉店みた
いだから、場所を変えようか?』と言うと、特に打ち合わせもしていなかっ
たのだが美香が、『じゃあうちのマンションに来る?』と言う。
3人で美香のマンションに向かい、部屋に入ると早速美香が『どうして私にあ
んな嘘をつくの?彼の名誉も傷つけてどういうつもりなの?』と詰め寄っ
た。
何を言われているのかわからない様子の利恵はキョトンとしている。
『貴方この彼に無理矢理犯されたって言ったでしょ?どうしてそんな嘘をつ
くのかって聞いてるのよ』と激しく問い詰める。すると利恵は『嘘じゃない
よ、本当に嫌だったのに無理矢理奪われたんだから・・・』と弁解する。
『じゃあ何故ホテルの部屋までついて行ったの?』
『彼が急におなかが痛いって言い出して、仕方無く一緒に入ったのよ』
『今時そんな手に引っかかる人なんているわけないでしょ?!ちゃんと正直
に話しなさいよ!!』
『本当だもん、本当なんだから・・・信じてよ・・・』と利恵は今にも泣き
出しそうになっている。以前の利恵はアイドルのような可愛さがあったが、
結婚してから定期的に男性ホルモンを注入されているのだろう、色っぽさが
プラスされたようだ。
美香はかなり興奮しながら利恵を責めている。俺が美香と別れるようになっ
たのは、俺と美香の性癖のせいだった。二人ともSの傾向がかなり強い。付き
合いだした頃はお互いにそのことは隠していたのだが、徐々に俺がそういう
ところを見せるようになると、美香も自分の性癖について白状した。お互い
にS同士だと話は合うが、付き合ってもうまくいかないだろう。そういった経
緯で俺と美香は別れた後も友達付き合いが続いている。
俺は内心で美香を応援しながらも、『おいおい、そんなに責めては可哀想だ
ろ?』と優しい声をかけた。
すると利恵は助けて欲しいとばかりに俺に向かって『本当だよね?本当に無
理矢理だったんだよね?』と言ってきた。
俺は(この女・・・そんなこと聞かれても正直に応えるわけないのに・・・
壊れたか?)とおかしくなってきた。
『正直に言った方がいいんじゃないの?俺は別にいいけど、美香は騙された
ってかなり怒っていたから』と言うと利恵は諦めたように肩を落とした。そ
して『信じてもらえなくてもいい、もう帰るから!!』と帰ろうとする。す
ると美香が利恵の行く手を遮り、どこから出してきたのか後ろ手に手錠をか
けてしまった。『嘘つき女にはお仕置きが必要だから・・・』美香の目が血
走っている。利恵を奥の部屋に連れて行く。それについて行くと俺は驚い
た。部屋のドアを開けると見事なSMルームになっている。ここまではまって
いたとは思ってもみなかった。数年かけて少しずつ揃えていったらこうなっ
たらしい。
天井から下がっている鎖の先に金具がついている。その金具に後ろ手に拘束
された手錠を繋ぐと、かなり厳しい体勢になる。利恵はお辞儀をしたような
格好でつま先立ちしている。何をされても抵抗できそうにない。
美香は俺の方を向くと、『脱がすから手伝って』と言った。二人がかりであ
っと言う間に下半身を裸に剥いた。久しぶりに見るパイパンマ○コが出てき
た。利恵は『イヤァ・・・やめてぇ・・・』と弱々しく懇願するが、美香も
ここまで来たら止まらないようだ。
両方の足をそれぞれ左右に開き鎖で拘束する。そうしておいて手錠を外し、
またすぐに左右に万歳をする形で拘束する。ブラウスのボタンを全て外し、
ブラのフロントホックを外した。ここまで手伝っておいて、ここからは観客
になることにした。
美香が黒くて細い棒のような物を持ってきた。『これはねぇ、競馬のジョッ
キーが使っている本物の鞭なの。これで可愛がってあげるからね』そう言う
とヒュッという音とともに利恵の腿にミミズ腫れができた。
『いたぁい・・・許してぇ・・・』と利恵は哀願するが容赦しない。あっと
言う間に利恵の腿は無数のミミズ腫れに占領された。所々血が滲んでいる。
そのうちプシャーッという音とともに利恵が失禁した。俺は立ち上がり、
『そろそろ交代するか?』と美香に声をかけ、利恵に近付いた。疲れ果てて
放心状態の利恵の前にしゃがみ込み、手にしたプラスチック製の耳かきを利
恵に見せた。『これからこれで気持ち良くさせてやるからな』そう言うと左
手でマ○コを大きく開き、右手に持った耳かきを狙いを定めてゆっくりと尿
道に進入させた。
『なに?何してるの?』と利恵は自分の体の反応に戸惑っている。半分ほど
埋没させたところで軽く回転させてみる。
利恵は『うぅ・・・うぅぁぁぁ・・・』と妙なうめき声を上げている。体全
体に玉のような汗が浮いている。
『鞭で叩かれるのとこちらとどっちがいい?』と聞くと慌てたように『こっ
ちの方がいいです』という。『気持ちいいのかい?』と聞くと、『わかりま
せん』と応える。今までに経験したことのない感覚に戸惑っているようだ。
穴を広げるように回転させてみる。少しだが広がったようだ。もう一本挿入
してみる。2本の耳かきを左右に広げてみた。穴の直径が1㎝以上には広がっ
たようだ。美香が『これを入れてみて』と歯ブラシを持ってきた。歯ブラシ
の柄のほうを入れてみるとすんなり入った。そのまま利恵の姿を記念撮影し
てから尿道から歯ブラシを抜いた。あと3日は楽しめそうなので、そのうち尿
道もいい感じになるだろう。
美香がまた道具を持ってきた。今度は極太のバイブだ。俺のふくらはぎほど
の太さがある。極太バイブを俺に渡しながら、『これを入れてやって』とニ
ヤリと笑った。
『こんなの入れて大丈夫なのか?』と聞くと、『赤ん坊の頭よりは小さいか
ら大丈夫じゃないの?』と言うので『そうだな』と言いながらバイブにゼリ
ーを塗り付けた。その間に美香は利恵の両手の拘束を解き、仰向けに寝かせ
てあっと言う間にマングリ返しの体勢にしてしまった。なかなか手慣れたも
のだな・・・と感心しつつ利恵に近付き、極太バイブを埋め込んだ。
先の方が入ると徐々にではあるがマ○コにメリ込んでいく。利恵は呼吸困難
を起こしたように口をパクパクさせている。とうとうあの極太バイブが根本
まで埋まってしまった。利恵の目は虚ろになってきている。
極太バイブを出し入れすると利恵は『うぅぁぁぁ・・・』とヨダレまで垂ら
している。更に激しく出し入れすると、白い喉を見せながらのけ反り、イッ
てしまったようだ。『はぁ・・・はぁ・・・』と肩で息をしている。
美香が今度は革製のマスクのような物を出してきた。口の所が金属製で、ネ
ジのような溝がついている。利恵に口を開けさせたままそのマスクを装着す
ると、口が開いたままになっている。その口の所にバイブを固定し、顔面騎
乗位の体勢になった。そのまま腰を落としてバイブを自分のマ○コに埋めて
しまった。俺も負けじと利恵のマ○コに入れようと極太バイブを抜いてみる
と、マ○コがポッカリと開いたままになっている。(この女のマ○コは終わ
ったな・・・)と思い、アナルに入れることにした。ガバガバになったマ○
コに入れて少し湿らせたあと、いきなりアナルに突っ込んだ。利恵は叫び声
を上げようとしたが、口が開いたままになっているので言葉にならない。と
りあえずアナルで出したあと、尿道の拡張にかかった。
朝までかかってようやく歯ブラシが2本入るようになった。
夕方まで睡眠をとり、利恵の旦那には一人で寂しいので友達の所にいると電
話させ、また尿道の拡張にかかった。しばらくすると、俺の人差し指が入る
ほどになった。
そろそろだな・・・俺はそう思い、チ○ポと利恵の尿道にゼリーを丹念に塗
り込み、頃合いを見計らって尿道にチ○ポを突っ込んだ。
利恵は『イヤァ・・・イヤァ・・・何故そんなところに・・・?』と恨めし
そうにしている。『お前のマ○コもケツの穴もガバガバだし、フェラは下手
くそだから残っているのはここしかないだろ?』と変な理屈で利恵を責め立
てた。とうとう利恵の尿道に俺のチ○ポが埋まってしまった。
『やめてぇ・・・動かないでぇ・・・』と懇願するが聞く耳を持たない。俺
はとうとう尿道の奥深くに発射してしまった。その瞬間、利恵は白目をむい
て気を失ってしまった。
そうこうするうちに、美香が仕事を終えて帰ってきた。帰って来るなり裸に
なった美香は、利恵の顔に例の革製のマスクのような物を装着し、開いたま
まになった口の上にまたがり、放尿を始めた。
放尿を終えた美香ははぁ~っと深く息をつき、『かなり前から我慢してたん
だよね。』と言った。利恵は美香の小便を吐き出すことは許されない。その
まま時々むせながら飲み下していった。
そうして利恵は旦那が出張から帰るまでの間、俺たち二人のオモチャとして
楽しませてくれた。マ○コには俺の腕が2本、アナルには俺の腕が1本、それ
ぞれはいるようになるまで広がってしまった。利恵と過ごした数日間は、美
香が残さずデジカメで記録している。
利恵を解放したときに、旦那とのセックスは必ず尿道でするように命じた。
しかし、そう命令しなくても利恵はそうするしかないのである。なぜなら利
恵のマ○コもアナルも、チ○ポを入れてもほとんど抵抗がなく、全くと言っ
ていいほど気持ち良くないために、すぐに旦那にばれてしまうだろうから
だ。何とか誤魔化して旦那にわからないように尿道に旦那のチ○ポを迎え入
れるしかないのである。
そしてその旦那は、子供を作ろうと一生懸命に尿道に向かって射精するので
ある。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/09/29 21:27:06    (4cEcDILv)
マ○コとアナルに腕突っ込むのは、時間掛ければ普通にできるよ。
尿道拡張はやったことないが・・・・・・
出来るのか?
8
投稿者:(無名)
2006/09/19 08:58:26    (srlNHhJR)
かなり話の流れにむりがある・  
まあ作り話だが、それにしてもひどい。       もしかして、これ実話じゃないのか?と、少しでも思わせて欲しい。
7
投稿者:(無名)
2006/09/18 12:19:07    (6tYpKh7c)
この程度で死ぬわけ無いじゃん。穴が広がったくらいで死ぬんだったらみん
な生きていけないよ。
6
投稿者:かな
2006/09/18 01:39:18    (cb855GCe)
人として騙すなんて最低ですね。マジ話でこんなことばかりしてるとそのうちこの人妻死ぬよ。ってコレ書いた人には関係ない話か~じゃ一言この人殺しが!!
5
投稿者:ちぃ
2006/09/18 01:24:28    (cb855GCe)
人が人を非難してる図↓こっちの方が空しい。これ書いてる人には悪いが…
4
投稿者:(無名)
2006/09/17 04:39:40    (NWJYqQ1X)
それも「ぐだらない」だって(*^_^*)
日本語くらいちゃんと使おうよ。それとも不法入国者?
3
投稿者:(無名)
2006/09/17 01:40:58    (NWJYqQ1X)
くだらないって最後まで読んだんだ。くだらないって言っておきながら最後
まで読むなんてよっぽど暇なんだね。くだらないって便利な言葉だね。
だって大した文章力がなくても成立する言葉だもんね。俺は、この文章力は
かなりのものだと思うよ。少なくともこの下の「くだらない」の一言で済ま
そうとするヤツよりもね。
2
投稿者:名無し
2006/09/16 21:23:37    (st7Vup0b)
ぐだらない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。