ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/16 04:32:37 (ED0bHxMi)
さっき、コンビニに行った。夜中の二時なのにギャルが店の前に三人いた。邪魔だなと思いながらも、店に入り買い物をして出ると、まだいた。でも、よく見るとこんがり焼けた素肌に、張りのある太股、シャツの間から見えるブラに勃起してしまいどうしても、こいつらとセックスしたくなった。だから、俺は車の中でギャルが帰って行くのを待った。30分位で解散したギャルのうち、沢尻えりか似のギャルの後をつけた。ピンクの原付ビィーノの後を車でつけたら15分ほどで、そのこの家についた。メゾン ハルと書いてある。二階に上がって行き、後をつけて階段を上がる。バレるのを恐れた俺は、ゆっくり後をつけたせいでそのこは家に入ってしまった…。失敗か?そう思い玄関のノブを回したら開いた…俺は家に入りえりかを探す、なんと玄関の鍵を開けたままシャワーを浴びていた。俺はえりかを待ち、シャワー室から出たその時に、手で口を塞ぎ押し倒し、体に巻いてタオルをはぎとった。えりかは、何が起きたのか?わからない見たいだったが、すぐに状況を理解して暴れだした。「やめろよ!スケベ親父!お前にレイプされたくない!」そう私を罵りやがった!俺は、えりかの腹に蹴りを入れ、ビンタをほほにしてやった。「痛い!あっっ…。くっ苦しい…や・め・ろ………。」そして、えりかは気を失った。俺は、全身茶色に焼けた肌を抱いた、肌の柔らかさと感触がまぢ気持ちいい…、そして全身を耳の穴からアナルまで舐め回し…、お椀型の胸を揉み、乳首を吸った。もう片方の手で、クリを愛撫してると、濡れてきて最後には潮を吹いた。そして俺は背後からおしりを抱えて、生のペニスをぶちこむとえりかは目を覚ました。「いやぁぁぁーっ!!」突然のアソコの痛みに叫び声をあげたが無視して腰を動かしていると、声が変わってきやがった。「いっ、いや、やめ…あっ!やっやめ!いっいっちゃう!いっちゃうよ~っ!」そして10分も腰を動かしているとえりかの目は虚ろになり、ヨダレをたらし、「いっ、いっちゃう、イク~っ!!」その声に俺は我慢出来なくなり中に出してやった!えりかはそして失神した。そして、30分経った今も俺は逃げずにまだ、えりかを抱き締めている。ちなみに、まだペニスはえりかのアソコと繋がっている。


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。