ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/09/12 15:44:45 (S6Fq4qJP)
会社の後輩(21歳)を酔わせて持ち帰った事はあるね。

彼女が俺に好意を寄せているのはなんとなく分かってたから
何度か飲みに行ったりカラオケしたりして、遊んであげてた。
当時俺は32歳だったんだけど、いわゆる「憧れの先輩」みたいな感じ(爆)

で、ある時べろべろにさせて連れて帰ってきた。

俺んちに着いて玄関に入るなり彼女廊下にひっくり返って
「5分だけ寝かせて下さい…」
とか、うわ言を言って目をつぶっている。

彼女はひざが隠れるくらいのスカート履いてたんだけど、
自然に脚が開いてきちゃうから、最初は
「パンツ見えちゃうからちゃんとしとけー」なんて
先輩風に振舞っていた俺だったが
結局はスカートを捲り上げて純白パンティを拝見(笑)

彼女の方は相変わらず意識朦朧状態なので、
パンティの脇から指を入れてみたらぬるっとした感触。
「なんだよ、すげー濡らしてんじゃん」「いや…」

俺はすかさずパンティを脱がせて大股開きにさせて
軽く手マンしてやると愛液が溢れてくる。

アルコールと格闘しているのもあるんだろうが、
彼女はうんうん唸っているだけで全く抵抗はしない。
こうされるのを期待してたふしもあるな。

丹念にクンニしてやったら、彼女ビクビク体を震わせて
感じまくってる。かわいいな。

しばらくまんこを味わった後、今度は腹ばいにさせて
尻肉をぐいっと左右に開いてアヌスを味見。
尻の穴をべろべろするのはまんこ舐めるより楽しい。
彼女は顔を真っ赤にして身をよじってる。

その日はそこまでにして、パンティ履かせたけど
こういうのって準強姦になるんだっけ?
でもその後数ヶ月は付き合ってたような期間もあるから大丈夫かな。
もっともその間も俺には本命がいたから彼女とは遊びだったけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/09/15 03:53:42    (z/po9kM3)
同類ばっか
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。