ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/16 18:00:54 (2MhiYcZy)
結局決めた部屋はまったく別の不動産屋で紹介してもらった新築。
まぁどのみち自分が気まずい思いで世話になるのが嫌になった(笑)。
うちは全部で10戸のワンルームなんだけど、新学期までに全部うまるかと思
いきや、半分しか入らなかった。新築なのに、と思いながら生活開始。
ある日一番近いコンビニいったら、部屋探していたときのゆきちゃんにばった
り・・・。俺はめっちゃ気まずくて、彼女の顔みると彼女も気まずそうにし
てた。試しに「おはよう」って言ったらあいさつを返してくれた。最後に
やさしくしちゃったのが効果あったらしい。話しながらこの間のことを改めて
謝って、どこに部屋を決めたら聞いたら、近所の鉄筋4階のセキュリティの
固いワンルームだった(笑)。俺対策?って聞いたら、そうだよ、って笑っ
て返してくれてちょっとほっとした。

その日は講義が休みだったんで家にいたら外で人が話す声。普段の昼間なんて
大学だからどんなか知らないし、近所の人かな、と思ったら、なんと先日の
不動産屋の瞳さん(笑)。新築で人入ってないし、あっちの不動産屋にも
オファーいったんだろうな、とか思っていたら、呼び鈴鳴った。
「@@さん、居ます?」聞き覚えがあると思ったら大家さん。
「はい」って出ると、大家さんと瞳さんと部屋を探してるぽいお客(笑)。
でも、瞳さんは俺のこと覚えてないようだった。
「部屋見せようと思って一緒にきたけど、鍵わすれちゃって。嫌じゃなかった
ら部屋をちょっと見せてもらえないかな?」と大家さん。
大学生の一人暮らし、ちらかってないわけないけど、見られてまずいものも
ちらかってなかったから、OKしてご案内(笑)。
適当に見てみんな帰っていった。帰ったあとに部屋に不動産屋のファイルが
あるのに気が付いた。どうしようかと思って、不動産屋に電話すると、瞳さん
が電話で忘れ物に気が付いたみたいで、これから取りに戻ってくるとか。
待ってると15分くらいで瞳さんが取りにきた。
「すみません。見せてもらったうえに忘れ物しちゃって」
前みたときも思ったけどやっぱり改めてかわいい人だ(笑)
「いえいえ。いいですよ。ここって借りたい人っていないんですか?」
「駅から遠いのでいまいちなんですよね^^;」
そんな話をしてたらこの間の瞳さんの姿を思い出してしまって思わず
「お客に変なことされたりしません?ほら、この間のレイプみたいに」
そしたら、え・・・って顔して
「この間って、何ですか?」ちょっとあせりぎりみ
俺は玄関しめて、瞳さんを無理矢理部屋に連れ込んだ
「何するんですか。やめてください」
「駅の向こうの新築でレイプされたときに自分からおしり振ってましたよね?」
タイトスカートの上からパンティのラインを探すようにおしりを触った。
「喘ぎながら、ここでチンポ加えて気持ちよさそうにしてましたよねぇ」
俺は手を前にもってきて、スカートの上からマンコを強めになでた。
「あん・・・ え?あのときの男のお客があなた?」
「そうですよ。あぁ。髪型とか変えたからわからなかったですか。それに
あの日はあの不動産屋としかやってませんもんね(笑)」
俺は胸を揉む。意外と抵抗しないところみると、好きものか慣れてるのか(笑)
「あの日やりそびれちゃったんで、続きでもしましょうよ」
スカートの裾から手をいれて、パンティどけてマンコに指をはわせた
「え? ちょ、ちょっとやめてください」
普段から濡れてるのか、濡れやすいのか、指にヌルっとした良い感触があった。
「でも、こっちはいつでも準備OKになりそうだし、息も荒いですよ?」
完全にいける、と思って指をちょっと奥にいれて中で指を動かした。
もう膝に力が入らないみたいで、俺の肩をつかんで耐えてる。
「ねぇ。ほら。いいでしょ?こんな感じで。だんだん濡れてきたし」
腰を引き寄せてちょっと持ち上げ、更にスカートをまくって指を奥に入れた。
「あぁん いや あん こんなのいや・・・ あん」
「もしかして、レイプされたくて不動産屋やってるとか?(笑)」
ちょっと嫌みっぽく言った。制服の名札が目に入って、それには***瞳、
と名前があった。
「瞳さんっていうんだ。かなりエッチですよね。犯されてこんなになって」
「ちが そんなんじゃ あん あん そこ だめぇ・・・」
中指いれながら親指でクリ刺激したら抵抗する気配がなくなった(笑)
「もうここまでなったら、俺とこの間の続きしてくれますよね?」
「だ だって 今仕事中・・・ こんなの いやぁん はぁ はぁ」
じゃぁ、あとで会いましょうよ、とか言おうと思ったけど、なんか制服姿の
OLとやっちゃうってシチュエーションがなかなか(笑)
「瞳さんにとってはこれも仕事ですよ」
俺は瞳さんをベッドに転がしてスカートまくって、足を持ち上げてあそこに
顔をうずめた。パンティは毛が透けるくらい濡れていていつでもOK状態。
「エッチですね。指だけでこんなになるなんて」
「やだ やめて そんなとこ 舐められたらおかしく なっちゃ う」
白い薄手のパンティ脱がせて舐めまくった
「もう やだ あたし 仕事中なのに あん そこは だめなのに やぁん
入れて欲しいのに 仕事中で もう やめ やめて ああああん」
かなりMで言ってることがおかしかった(笑)
クリは弱いみたいでクンニだけでいってしまった。いって余韻に浸ってる間に
全部脱がせて俺も脱いだ。この間は犯されてるのを見てただけ、って感じだった
からよくみてなかったけど、綺麗な体してた。けっこうな男とやってたり、
やられたり(笑)してるんだろうなぁ、と思いながらそのリストに仲間入り。
せっかくなんでくわえてもらおうと思って顔にナニを近づけると自分から
しゃぶってきた。しゃぶってる顔はなかなか良くって、上目づかいされたとき
はこれはやった甲斐があるなぁ、と普通に思った(笑)
「もう 終わりにして そろそろ会社もどらないと 次の仕事が・・・」
こんなこと言われたらもちろん返したくなくなる
「そうですね。じゃぁ、今日はこのくらいで」
ちょっとそういっておとなしくひきさがってみたら、本当に仕事に戻りたい
みたいで下着を着けだした。もともとそんなつもりは無かったからパンティ
履いてブラを着けたときにまた押し倒してパンティずらして挿入
「ちょ っと やめて ダメだったら もうおしまいって ああん やん
あん あん ああん やだぁ いやん だめぇ」
現実からまた快感へひきもどした(笑)
下着のままやってるからまたちょっとレイプ気分だった
「瞳さん いい 最高 最後までしないとね」
「ひ どい あん 会社 でおこられ あん ちゃうん」
入れたら最後、本能のまま瞳さんは腰降り出した。
気持よさに耐えながらシーツを掴んであえぎまくる。
「あん だめぇ 気持ちいい い いっちゃい そう あん」
俺もそろそろやばかったし、二人で一緒にいったことなかったんで、これは
チャンス!と思って俺も全開ピストン開始(笑)
瞳さんの手首掴んで引きつけるように細かいピストンに切り替えた。
「あん あん そ そんなに 動いちゃ いやぁ あん いっちゃう 
いっちゃう だめえ ああああああん」
「瞳さん いくよ 出すよ」
「え あん あん 中だめぇ 中 いくぅ」
思いっきり密着させて奥に出した。あのときの感覚は今も覚えてる(笑)
マンコから俺の精子が流れ出てきた。このまま拭き取るのもな、と思いそのまま
パンティを履かせた。
「ちょっと せめて拭き取ってからにしてよ」
「ダメだよ。精子臭いまま仕事もどってよね」
俺はパンティの上からクリをかるくつねった。
「あん やだ もうやめて・・・」
「じゃぁいいよね?」
瞳さんはうなずいた。せっかくなんで連絡先を聞いて、証拠として着替えてる
姿をデジカメで撮影した。
着替えながら話を聞いたら、仕事中にやられちゃったのはこれが3回目らしい。
この間は2回目で、今回同様に感じ始めたら止まらないらしい。彼氏はいる
けどセックスはいつもゴム付き。だからこれで妊娠したら責任とってね、と
おどされた。
瞳さんと結婚するとしても容姿的には全然OKだけど、触られて気分でただけで
そのままやっちゃうような人だとちょっと嫌なので、結局妊娠しなかったのは
良かった、と素で思った(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あん ◆rzXmV9E7Dc
2006/09/18 18:35:11    (wbVuDKfj)
ゆきちゃんがとても気に入ったお客さんが現れ

結婚しました、その男は、特別ナニガ大きくて

今まで相手してくれる女が何処にもいませんでした。

6
投稿者:忍者丸
2006/09/18 18:25:42    (tinBVVy4)
ゆきちゃんはどうなったの?
5
投稿者:(無名) ◆nrUi2Gqnws
2006/09/18 01:40:17    (m5vZCKat)
そういう自分はレスに文句つけだけか?んな訳ないよな?
近い内に、ひでぼー名義ですんばらしい投稿があるんだろう。
実に楽しみだ。
4
投稿者:ちぃ
2006/09/18 01:34:38    (cb855GCe)
ここにも人が人を非難してる。ア~ア空しい……
3
投稿者:ひでぼー ◆QOjDGPJFdc
2006/09/17 23:48:04    (XUl4RiWp)
人の投稿をけなすことしか脳のない馬鹿に付ける薬は・・・無かった・・・
可哀想に・・・。死ぬまで馬鹿のままなんて。文章力は弱くても、その分リ
アルさが増しててなかなか興奮できるんじゃないの?
2
投稿者:赤ペン先生
2006/09/17 16:06:38    (R/4nl16s)
日本語わかる?
文章に幼稚さがありあり
出直してこい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。