ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/07 13:15:43 (t1hHFpVA)
ちょっと前の話だが中学の時の同級生ミキを犯してやった。
ミキは150ぐらいでEカップ、顔も文句なし。まずはツレがミキと二人で飲みに行って、その時に睡眠薬入りの酒をガンガン飲ませる。で、一人で歩けないぐらいになったところで車に乗せる。
まだ意識はあったが、連絡をもらった俺も車に乗った。
ミキはなかなか落ちない。その内にオシッコしたいと言い出した。俺とツレはミキを半ば強引に脱がして二人で抱えた。そしてミキを外に連れ出して放尿させた。
これはものすごく興奮した。目の前であのミキが股開いてオシッコしている。これだけで
勃起ものだ。
膀胱が空っぽになったミキはぐっすりと眠りはじめた。
車の後ろをフラットにしてミキを転がす。そしてを服をはだけさしてEカップのオッパイをもみくちゃにする。凄い柔らかさだ。乳輪も小さく巨乳で美乳だ。息子も準備できたところでいざ挿入。ローションを塗って息子を押し込む。結構きつい。ガンガン腰を振る。巨乳が揺れる。ミキの顔はちょっと苦しそうだ。早く終わらしてあげようとピッチを上げ、子宮口めがけて発射!心の中で妊娠しろ!って思いながら。
結局その日は俺が3発、ツレが6発。全部中だし。記念にパンツをもらい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/09/11 06:16:32    (olm/bH4i)
確に150cmでEはデブかもしれないけど中には乳だけデカイ奴もいるんだよ!それに多少の錯覚はあるだろうがBはBで小さいんだよ!頑張って書いてるのに、もっともな事を書いて批判するぐらいならマスでもかいてろ!
8
投稿者:(無名)
2006/09/11 00:21:38    (CoBVXbAZ)
他の人との連続中だし自体普通は無理だよね。
7
投稿者:つーか
2006/09/10 19:50:13    (91bwXASX)
>150以下なら Bでも 巨乳に見えるの。
  
これも有り得ないなw
6
投稿者:はぁ?
2006/09/09 22:18:55    (z7GGlSXs)
>150で Eなんて 有り得ないし もし 居るなら かなりの おデブよ。  
 
こんなことを真剣に書けるなんて恥ずかしい奴だな。
ちゃんと現実見ろよw
5
投稿者:スピカ
2006/09/09 19:57:00    (/LGHNiRF)
つまり バランスよ。例えば、170cmなら Dカップでも 大して 大きく見えないし、150以下なら Bでも 巨乳に見えるの。その他に 肩幅や 骨格 肉の付き方によっても 違うけど 150で Eなんて 有り得ないし もし 居るなら かなりの おデブよ。例え 筋肉質でも ずんぐりむっくりにしか 見えないの
4
投稿者:スピカ
2006/09/09 09:53:26    (/LGHNiRF)
どうしても 手足が短く 着膨れした感じになるの。痩せてれば 体感も 細く 小さいから バストは Cも有れば かなりの 巨乳に見えます。
3
投稿者:(無名)
2006/09/09 07:31:46    (HdbZuekT)
なんでこの文章でずんぐりむっくりてわかるの??
2
投稿者:スピカ
2006/09/07 15:14:08    (yR5UsfxN)
その娘 凄い ずんぐりむっくりよ。実際 いくら お肉が 引き締まってても 服の上からでは そうとしか 見えない(^O^) 私達の中にも 一人 そういう娘が いて 学生時代 一度たりと 男子に 相手にされた事 無かったわ。男子等の言うには あんな豚と 付き合ってると思われたら 一生の恥だって。それは 社会に出てもで、 よく こぼしてたな。私、デブじゃない!裸さえ 見てくれりゃ 判るのにってね(;_;)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。