ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

とある高校話

投稿者:ヒロシ ◆ruK7JScqJ2
削除依頼
2006/09/05 19:06:34 (LDldmMB2)
2学期が始まり残暑のなか、学校は文化祭の準備で慌ただしい。3―4の俺は何を手伝うでもなく居残りをしていた。里城琴枝を眺めるためだ。典型的な美少女だ。しかも発育がかなりいい。琴枝とは1年から一緒のクラスだが一度も話したことはない。が、俺は幾度も琴枝をおかずにしている。体操着や捨てたカンなども盗みおかずに使っている。教室に残っているのは5人ほど、琴枝は床によつんばいで作業をしている。俺はさりげなくDカップのブラやムチムチしたケツの見える位置にいた。5時ごろ女子たちが先に帰り琴枝と俺だけになった。琴枝は集中していて俺に気付いていないようだ。ムラムラしてた俺は何を思ったか琴枝のケツに顔を近付けた。距離30センチ程、ジャージ越しにパンツが見える。興奮してそっとチンコをだして、琴枝のすぐ後ろでケツを見ながらシゴキ始めた。しかし、興奮しすぎて顔をケツにつけてしまった。(あぁ、柔らかい)琴枝が体を起こし振り向いた。振り向いた先には発射寸前のチンコが。琴枝が叫びそうになったので、俺はとっさにシゴいていた右手で琴枝の腹を思いきり叩いてしまった。「うぅっ…」俺は「ご…ごめん!」と謝り、うずくまる琴枝の肩を支えた。だが琴枝はそのまま
気を失ってしまった。俺は逃げようと思い廊下に駆け出した。でもどのクラスからも人の気配がしない。鼓動が激しく鳴っている。(もう一度見に行ってみよう)俺は教室に引き返した。案の定琴枝はケツをつきだして気絶している。俺は琴枝の顔をつついてみたが、反応はなかった。その時欲望が俺の体を支配した。俺はいうまでもなく童貞だ。女に触ることなど初めてだ。ケツに顔を押し付け匂いをかいだ。暖かい体温が伝わってくる。ジャージの中に手を入れてパンツ越しにいん部を激しくさすった。柔らかい女の感触に欲望が加速していく。琴枝を抱き起こし唇を奪う。至近距離で整った顔立ちの琴枝を見ながら口元からクビスジまで舐めつくした。そしてTシャツを捲り上げ、遠くからチラ見していたブラを脱がした。やらしく膨れたおっぱいがプルンッ、と俺の目に飛込んだ。そのせつな俺はピンクの乳首にむしゃぶりついていた。(夢見た琴枝の胸がこんなに近くに)予想以上の柔らかさ、温かさにココロオドル。キスマークを多ヶ所に残し、十分に躰を堪能した後、強引にジャージをずり下げた。ジャージとパンツを脱がしきるとすぐに両足を拡げて股間に吸い付いた。琴枝の匂いが一番濃い場所を10分程いじり尽した。チンコはガチガチですでにガマン汁でヌルヌルだ。琴枝にのしかかり、チンコを膣穴にあてがった。少しずつ体重を乗せ、チンコが膣壁を押し広げて琴枝の中へ入っていく。もう一度いうが俺は童貞だ。カリまで入れた時、ペニスにまとわりついてくる温かい壁に耐えきれなくなった。一気に腰を押し付けズンッと奥まで挿入し、射精した。「ドピュッ、ビュー、ビュ~…」琴枝の子宮に俺の精子が浸入した。(あぁっ!気持いいぃ)琴枝の乳に顔をうずめて余韻にひたった。呼吸を整えて琴枝の顔を見つめた。なんて可愛いんだ。琴枝からペニスを引き抜いても、なかなか精子が出てこない。時間が立つに連れて俺は罪悪感が蘇ってきた。と同時に琴枝に入れたいという欲望も沸き返してきた。(もう一度琴枝を抱きたい、中出ししたい、孕ませたい!)逃げることも忘れ琴枝を抱えあげた。強く口づけし、胸をわし掴みにしてうつ伏せにした。ケツを持ち上げ腰を押し付けた。なかなか穴が分からなかったが、突然ヌルンッと包み込んだ。あまりの気持よさに危うくまたイク所だった。さっきの大量の精子の影響でヌルヌルだ。ゆっくり腰を動かし慎重に出し入れした。(あぁ~~たまんねぇ)AVで見たのを思い出しながら
おっぱいを両手で揉み首筋をかぎながらピストンする。腰を打ち突けるたびにチンコを膣肉がねっとりと食わえ込む。(うっ、イキそっ)腰振りを速く、強くし、琴枝の腰を掴み思いきり子宮を突き上げザーメンをぶちまけた。「ビクンッ、ドクッドクッ」(っああっ~!あ~~)今までで最高の射精だった。下半身から力が抜けてしまった。脈打つペニスを抜くと今度はドロッとした精子が流れでてきた。頭がボーッとしながら、携帯で数10枚琴枝を撮った。琴枝を撫でまわしながら見つめていると、廊下で足音が聞こえた。ドキッとして覗くと同じクラスのオタクの木下が歩いてくる。なぜ木下が、俺はピンチこそチャンスだと思い、木下が教室にはいると同時に前のドアからでた。全部木下のせいにしようと。木下はマンコ丸出しの琴枝に戸惑ったが、予想通りズボンを脱ぎ出した。木下がいつも里城を見ているのを俺は知っていた。俺はムービーを作動させて後ろから録画し始めた。木下は俺と同じ様に胸を揉み、キスをし、挿入した。木下の赤黒い肉棒が琴枝に突き刺さっている。激しい動きが止まり絶頂を向かえたようだ。その瞬間俺は教室に入り「木下、何してんの?」「え!?いや、あっちがっ…」射精しながら木下は慌てふためいている。「な、なにしてんだよ!里城に…」俺はいい演技で木下を追い詰めた。木下が半べで言い訳してると、タイミングよく先生が教室を施錠しにきた。「先生!木下が!」木下は逃げようとしたがつまづいて転んだ。体育科の先生は教室を見るなり血相を変え、木下をはたいた。俺は琴枝を強くゆすって起きさせた。「大丈夫か!?里城!」俺を見るなり里城はものすごい力で俺を殴った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/09/08 17:56:05    (yr.iz2ax)
オチうける
9
投稿者:ヒロシ
2006/09/08 16:13:56    (yr.iz2ax)
一応いっとくけど俺が書き込むとIDが出ますので…
8
投稿者:はい
2006/09/08 14:26:55    (cAlMuNB5)
此処のレス全部おなじ人が書いてますねーww
ヒロシさん自演おつかれーw
7
投稿者:ワンインチ
2006/09/08 00:33:49    (gCQME0Ph)
おもしろい やるね~
6
投稿者:編集デスク
2006/09/07 13:26:49    (SP6pTby9)
おもしろい!
5
投稿者:(無名)
2006/09/07 00:34:21    (Tib3tswv)
おもしろかったwww
続き書いて
4
投稿者:(無名)
2006/09/07 00:33:36    (Tib3tswv)
おもしろいwww
続き書いてくる
3
投稿者:神無月
2006/09/06 22:56:08    (EHJX8ZiG)
で?その後は?
2
投稿者:通りすがり
2006/09/06 19:58:28    (zAK3NkMF)
最初は微妙かなぁ~って思って読んでたんですが後半のほうはなかなか楽しませてもらいました。続編があったら是非みたいです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。