ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

実は○女だった

投稿者:かめ ◆1fBR9J/x5I
削除依頼
2006/09/10 04:29:01 (SKld936h)
ネットで知り合った女と食事に行った。
デブ・チビ・ブスの3拍子揃ったどうしようもない24才の女・・・
この女とは一度ドライブに行ったことがある。今回は二度目だ。
二度目という事もあり少しは気を許しているようだが、アルコールは口にし
ない。
店を出て少し歩くことにした。
それとなくホテル街のほうに足を向けたが、どうやって連れ込むか考えた。
あるホテルの入り口近くを歩いていたときに、前から酔っぱらいが意味不明
の言葉を
叫びながらこちらに向かって歩いてきた。
彼女はその酔っぱらいの言動に怖がっている。
これだ!!と思い、『こっちにおいで。少しの間ここでやり過ごそう。』
と言ってホテルの入り口から手を引いて入っていった。
普通はここで抵抗するだろう・・・と思っていたのだが、すんなり付いてき
た。
何だ、こいつもやりたかったのか?と思い、気が楽になった。

部屋に入り、しばらく他愛のない話をしていたが、頃合いを見計らって
押し倒してみた。少し抵抗はするが、本気ではない様子。
服を脱がせても下着を剥ぎ取っても口では抵抗するが、大した抵抗もない。
あっという間に全裸に剥いた。
こんな女に丁寧な愛撫は必要ないと、いきなり指マンをしてみたが割と感じ
ている。
こんなモンでいいだろと挿入を試みた。
すると彼女は『い・・・た・・・痛い・・・』と言いだした。
おまけにかなりきつい。ギシギシときしむように入っていく。
濡れ方が足りなかったのかな?でもまぁいいか・・・と腰を振っていると、
そのうちにあえぎ声が混ざるようになってきた。
入れたままで体を入れ替え、下から突き上げた。激しく突き上げた拍子に
抜けてしまったので、『自分で入れろ!!』と命令したが、『わからな
い・・・』と答える。
仕方無いかと思い自分で入れようと自分のモノを触ったときに、かなりベタ
ついて
いるのに気が付いた。何となく自分の手を見ると血で真っ赤に染まってい
る。
『生理が始まったのか?』と聞くと、『そうじゃない、私初めてな
の・・・』と言う。
この女処女のクセにノコノコホテルまで付いてきたのか?まぁこの女ならそ
ういうことも
あるかもしれないなと思い、思いっきり楽しむことにした。

また俺が上になり処女膜のカケラも無くなるほど激しく突き上げてやると、
かなり気持ちよさそうに喘いでいる。
『このまま出していいか?』と聞くと、どういう事か分かってない彼女は
『ウン、このまま出して』と答えた。我慢しきれずに彼女の奥深くに大量の
精子をぶちまけた。
終わったあと血まみれのモノを顔の前に差し出し、口で綺麗にさせた。
シャワーで綺麗にしてやると言ってバスルームに連れて行き、シャワーノズ
ルを
突っ込んで洗ってやった。痛がったが、ちゃんと洗わないと中で腐って大変
なことになると言うと
必死で耐えていた。

その後ベッドに戻り2回戦目に入ったが、シャワーノズルを突っ込んだためか
アナがユルユルになっていたので、後ろのアナをいただくことにした。
さすがにこれは痛がっていたが、じっとしておくように命じると俺が終わる
まで抵抗はしない。
俺が満足する頃には前も後ろもガバガバだ。

数日後また女から連絡が来た。
自分からは言い出さないが、車をホテルの駐車場に入れると抵抗無く部屋ま
で付いてくる。
当然のように前も後ろも上もさんざん楽しんだあげくにマンコに中出しだ。

最近では立派な雌豚になり、夜の公園でお楽しみ中のカップルを全裸で覗き
ながら
自分で慰めたり、時にはそのカップルと一緒に3Pまで始める始末だ。
しかしながら前も後ろもアナが広がりすぎて、男を満足させることができな
いし、
自分自身も普通の男の持ち物では満足できない。
仕方がないので俺の腕を突っ込んでようやく満足している。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。