ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろし ◆8EymVEd58E
削除依頼
2006/08/24 13:22:16 (2xoPsmH1)
 今から12年前、私は駆け出しのやっちゃんでした。この世界では女を弄ぶ
事は当り前で、殆ど皆が強姦経験あります。私の属してた組織の上層部はと
りわけエロで、特に実際の輪姦ビデオ観賞が趣味でよくほかの組から借りて
観賞してました。私にある日突然、究極の輪姦をして、ビデオに収めてこい
と言いだしました。上の命令は絶対だし、私は仲間4人といろいろ考えたあげ
く、体力がなく犯しがいのありそうな女子中学生に的を絞りました。出来る
だけ田舎に車2台に分乗し、我々5人は下校途中の女子中学生を物色した。胸
があり、中肉中背で、純朴そうなごく普通の子が一番興奮するので、とにか
く物色しまくり1人の子を見つけた。ちゃり通学のヘルメット姿の子で制服は
ブラウスと黒のスカートに白のソックス姿でした。前後を車で塞ぎ、さらい
ました。ちゃりは近くの田んぼの脇の小屋にかくし、山を目指し30分は走り
ました。ずっと泣いてましたが、少し怒鳴るとすぐおとなしくなりました
が、恐怖の余り小便を漏らしてました。林道に入りしばらくすると、山林入
口があったのでそこに車を止め、輪姦開始しました。全裸w))u・uノすると
半狂乱になったので、薬を打ち、あそこをとにかくいたぶりました。後ろ手
錠にしてから毛を剃り、胸は揉みまくり、クリを責めまくり、5人で交替でま
ずは1発づつ生で中だししてから、アナル責めの前に浣腸し、排泄後に同じく
全部生で中だししました。処女の中学生を30歳前後のやっちゃんが輪姦して
る状況は恐怖の局地で、その子は入れ過ぎて歩行困難になってしまい、処置
に困り、山に全裸で後ろ手錠のまま放置してきました。あそこはガムテープ
で目張りをしてな。俺たちの精液を中に保存してきたよ。10発分。とにかく
しまりは最高。処女は輪姦しがいありで、その子は2年生の14歳でした。生徒
手帳は今でも持ってるけど、その後にその子がどうなったか判りません。極
悪非道の輪姦ビデオとして今でもうちらの世界では回されています。警察ざ
たにはなりませんでした。相当な山奥だったので多分崖から落ちて死んだ
か、餓死したと思う。制服は御持ち帰りしたし、後ろ手錠で全裸だからね。
合掌。ちなみに、田舎の女子中学生は格好の輪姦対象としてうちらの世界じ
ゃ定着し、結構実行されてますよ。女子高生は今じゃ処女率低いし、体力あ
るし、やっぱ中学生が一番。しまりが最高。やめられめせーん。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ジョージ
2006/09/09 12:17:01    (8B1D.F6X)
究極でもないね
27
投稿者:靖国万歳
2006/09/09 00:52:44    (XjlGg1Q7)
レベル低い組だな…ガキしか狙えないとは…
26
投稿者:(無名)
2006/09/03 00:34:08    (RdhdbDmu)
ほんとは何歳の人が書いてるか分らないけど、いろんな意味で哀れだねぇ
25
投稿者:(無名)
2006/08/30 02:17:50    (YqxRc6UP)
こういうのもいいんじゃない?
だって
>当掲示板の投稿は全てフィクションです。
って書いてあるじゃん、所詮フィクションもの。
そんなに怒る必要はないと思うんだけどな。
24
投稿者:神無月
2006/08/30 00:13:53    (sSwdSTgN)
40過ぎで童貞ですか……カワイソ(´・ω・`)

23
投稿者:(無名)
2006/08/29 01:16:17    (mYHibtuA)
やめられめせーんって(笑)
22
投稿者:(無名)
2006/08/28 20:19:04    (F9Drg.Rp)
ばかなんだね!反論のカキコも変だし!キモいな!
21
投稿者:まぁ
2006/08/28 19:31:36    (kJb.ruFZ)
人間として最低((怒`Д´)ノ自分の子供が同じ目にあったときの気持ち考えてたら?


いい大人が情けない(笑)
20
投稿者:(無名)
2006/08/27 16:52:21    (VDBnllNB)
よく12年前のこと覚えてたね!
19
投稿者:みぃ
2006/08/27 13:10:16    (W2L4q768)
ムカつきます。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。