ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:睡眠
削除依頼
2006/08/21 14:13:08 (sXmaESSt)
このあいだ妹を友達に睡眠レイプさせましたが、、あれから昨日二回目の性交をさせました。以前友達が妹と肉体関係を結んでから数日後その友達と遊んでる時に「あー妹のカラダあのときよかったよなぁ。もう一度抱きたいなぁ」その時俺は「しょうがないなぁ。まあまたチャンスがあればな」「本当に?じゃあその時はゼッタイに電話して何がなんでも行くから」「あっあとこの間みたいにまた色っぽいパンスト買って履かせてくれないかなぁ?」「ああわかった」そう言って二度目の性交渉の約束をした。そして昨日親がお盆休みの旅行に行き、家には俺と妹しかいない。チャンスだ!睡眠薬を飲ませるのは夜しかないと思った。昼間は友人と出掛けてて夜には帰ると言っていた。だからフロ上がりのコーラの中に薬を入れることにした。そして夜、妹が帰ってきてさっそくお風呂に入っていった。そのスキに俺は冷蔵庫のなかにあったペットボトルのコーラに睡眠薬を入れた。あとはフロ上がりにそれを飲むだけ・・・。20分後妹が上は黒のキャミソールに下は白の短パン姿でフロからでてきて真っ先に冷蔵庫の中にあったコーラを手にして、コップに注いでそれをゴクゴクと飲み干した!俺は心のなかで「やった・・」と呟いた。しばらくして薬が聞いてきたのか妹はスーっと二階へあがっていった。10分後俺は携帯で友達に電話をして「マジで?すぐ行く待っててよ」と電話を切ると二階へソーっと上がっていった。手にはこの間妹に履かせたサブリナの黒刺繍のセクシーなパンストを持って部屋の前までくると中を覗いてみた。そこにはベッドで仰向けで眠る妹の姿があった。ベッドに近寄り薬がしっかり効いてるかホッペを摘んだり胸を鷲掴みにして確かめたが全然起きる気配はない。俺はすぐに妹の短パンを脱がしてセクシーなパンストを履かせてまた短パンをもとに戻した。後は友達を待つだけ・・。30分後家のインターホンが鳴った「来た!」玄関に行きドアを開け友達を家に入れた。「いやぁ今日は本当にアリガトな!マジでもう一回だけ抱きたかったんだよなぁ」そう言って俺達は二階へ上がって行った。部屋に来ると「おお妹さんこんばんわ。久しぶり!今日もヨロシクね」と顔の前で呟きながらニンマリと笑っていた。「さっそく初めていいか?」と聞いてきたので俺は「どうぞゆっくりと味わってください。ただしちゃんと今回もゴム付けろよ。それと俺も一部始終見ててもいいか?」「ああイイよ。抱かれてるところをよーく見ててよ!それと最後イキそうになったらゴム外してお腹の上に出していいかな?」「まあそれならかまわないよ」「へへへわかった。じゃあいただきまーす」そう言うと友達はさっそくベッドに上がり妹の上にまたぐ形で四つんばいになった。俺は畳の上であぐらをかきながらベッドの方を見ていた。友達の手がスーっと妹の顔に伸びていく。スリスリと顔を撫でた後ゆっくりと友達の顔が近づいていきそっと唇を妹の唇に重ね合わせた。チュッチュッと軽くキスをしたあと思いっきり唇に吸い付いた!プニプニした妹の柔らかそうな唇をねっとりと唇で味わいながら舌を入れていき妹の舌に絡めて濃厚なキスをしていてしばらく味わったあとゆっくりと唇を離すとツーっと糸が引いていた。キスが終わると友達はキャミソールを捲り上げようとしていてキャミソールを捲 り上げると真っ白な胸の膨らみを締め付けている白い花刺繍のブラジャーが現れた。友達はしばらく色っぽいブラジャー姿を眺めたあとブラを外すために妹の背中に手を回す。友達が背中に手を回してすぐに妹の胸を締め付けていたブラがフッとゆるくなりブラの止め具を外した瞬間がわかった。ブラを上へ托し上げるとキレイなまあるい下線を描く乳房とツンとした小さなピンク色ね乳首が現れ出た。友達は吸い寄せられるように顔を近付けて左胸の乳首に吸い付いた。ピクンと妹の体が一瞬反応した。妹は乳首を吸われていることさえわからずに深く眠っていた!次に短パンを脱がしにかかったが長ズボンと違って短パンは脱がし易かったあっとゆう間に足から抜き取られ下へ投げ捨てられた。脱がされた下半身には友達のリクエストの通りの黒のセクシーな刺繍の入ったパンストがぴったりと足に張りついてて綺麗な脚線美を披露していてその奥に白の花刺繍の付いたレースのパンティが見えていた。なんとも言えない妖艶な姿に友達は「やっぱパンスト姿てスゴいHだよね」と興奮を抑えきれずにいた。そして細い足を手で優しく撫でた後股間部分に友達の手が伸びて行った。指でパンストの上から「クニクニ」となぞるように丁寧に上下へ動かしその柔らかさを楽しんでいた。「クククっ、いいなぁコレなんて柔らかい感触!たまらないよ・・。では直にオマンコはどうなってるかなぁ?」そう言ってパンストにするりと手を入れるとパンティの中にまで手を入れた。入れられた手が激しく動いているパンティの中から「クチュ、クチュ、クチュ、クチュ」といやらしい音が聞こえていた。妹は眉間にしわを寄せて「ンッウッ・・ウウッ」と苦しそうな顔をしていた。そんなことはお構いなしに友達は片方の手で妹の性器を愛撫しながら右乳首を入念に吸い続けていた。しばらくして手をゆっくりとパンティからと抜き出すと手にはねっとりと愛液が付いていた。「スゴい妹さんこんなに濡れてる・・・。感じてるのかなぁ」そういいながら腰回りをいやらしく舐め回し、カラダの隅々までを十分に舐め回すと「じゃあそろそろ久ぶりにキミのマンコを味わせてもらおうかな?」とズボンとパンツを脱ぎ捨てて全裸になるとパンストを手で「バリ、バッ、ビビッビリーッ!」と破き始めた。だらしなく黒のパンストの破かれた場所から見える太ももの白い肌がなんともエロチックに思えた。妹の腰に両手を掛けパンストを脱がしていき片方を脱がすともう片方はそのままで次にパンティを脱がしに掛かり脱がしてないほうのパンストの足首に絡ませていた。友達は来る途中に買ったコンドームをズボンのポケットから出すと、袋から出して自分のペニスにそれを着けた。その様子を見て俺は「ああいよいよ二回目のSEXが始まる!」と心のなかで呟きながら自分の股間も刺激されていた。ゴムを着けた友達が妹に入れようと足の間に入る。手でペニスを持って妹の性器にそれをあてがいゆっくりと慎重に挿入していった。1センチ2センチとゆっくりゆっくりとめくるようにしながら「ズブズブズブ」と入れていく。途中妹が「ウウッウウウッッ」抵抗するような顔をしていた。そして深々と友達のペニスが妹の性器に挿入されたのを確認すると友達はゆっくりと腰を動かし始めた。濡れた粘膜が優しく友達のペニスを包み込む 。その感触に「ああやっぱりマンコはいいねぇ。暖かくて柔らかくてイイ感じ」と友達はニヤニヤと笑っていた。少しずつ腰の動きが早くなっていって性器を突かれるたびに妹の口から「ンッ、ンッ、ンッ、ンァ、ンァ、アッ、アッ」と微かな喘ぎ声とも聞こえる声が漏れていた。やはりその声に反応した友達が一段と腰を早め激しく性器を突くようになっていた。「何?こんなスキでもない男に犯されてるのに濡らして感じてるの?イイねぇマンコもよく締まるし興奮するよ。色っぽい声も最高だよ。またこうして抱けてウレシイよ」と突かれるたびに上下に揺れる乳房を見ながら自分の感度を高めていき、「アッ、アッ、アッ、アッ、ハァッ、ハァアッ」と妹の喘ぎ声も大きくなりペニスが激しく出し入れされる妹の性器からは「クチャッ、クチャッ、クチャッ、クチャッ」と淫靡な音が部屋中に響き渡っていた。そして射精感が高まってきた友達は「ああっヤバイ!そろそろ出そう」と最後のラストスパートに向けて狂ったように腰を激しく振りまくった。そして「ぅぁあっ、ヤベぇっ出そうだ。ああもうダメだ!くはっ出るッッ!」と言ってペニスを妹の性器から抜くとスッとゴムを抜き取ると腹の上でペニスを扱いて思いっきり射精した。「ドピュッッ」。なだらかな妹の腹に飛び散る友達の大量の精液であまりにも勢いがあったために腹部から胸 にかけて白い白濁液で汚してしまった。友達は「ハアハアハアハア」と息を切らして「いやぁーマジ気持ち良かった」と満足した表情を浮かべながら妹の腹に出した精液をティッシュで拭き取る。妹は激しく犯されてたせいか足がピクピクと痙攣していた。俺たちはキャミソールと短パンと下着を履かせてキチンと後始末をした。少し休憩してから「やっぱり妹のマンコはいいねぇ。サイコーだったよ。美味しかったし顔もメッチャ可愛いしサンキューな」「いいよ。満足してくれたならさ!そうそうこの間のレイプのことを掲示板に書いたんだ。今日のことも書くからサ」「本当に?わざわざかいてるんだぁ?スゴいなお前。あっじゃあさ今度デジカメで取って皆に見せようか?」「いいねぇ今は俺デジカメないから近いうち買うからまたチャンスあったら協力お願いね」こうして二回目の睡眠レイプは終わった。三回目は本当にデジカメで撮って投稿しますのでヨロシク!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2006/10/01 10:24:39    (p/WxbaJC)
このシチュ、一番興奮するわ
姉バージョンなんかも書いていただけませんかね
18
投稿者:太郎
2006/09/12 04:06:22    (hKou/qT1)
お前は 部落のアホ だろ
17
投稿者:睡眠
2006/08/26 20:23:59    (ivgXxSYW)
本当ですよ。実際に友達は妹と肉体関係を持ったんですから。もう取り返しのつかないことをした反面スゴク興奮しています。
16
投稿者:(無名)
2006/08/26 19:11:44    (6CDJdBpn)
この物語はフィクションです
15
投稿者:あかた
2006/08/22 18:30:29    (biGsyJMU)
彼女持ちです(^_^;)
でもいつでもレイプできていいなぁ~。

14
投稿者:
2006/08/22 06:20:00    (h9Y0WMBA)
しめくくりは兄さんが中出ししないと。実の兄に中出しレイプされてるビデオなんてそうはないよ。
13
投稿者:たく
2006/08/22 00:44:05    (Jmmeb638)
ですよね・・ばれたら最悪ですからね~・・ま、かなり興奮しますけどね(^-^)動画とか撮って交換しませんか?
12
投稿者:睡眠
2006/08/22 00:23:01    (3vMk450C)
まあ濃いめに睡眠薬を作ってるから起きないですね!でも気を付けないと起きなくなっちゃう場合もあるそうですからネ!
11
投稿者:たく
2006/08/21 23:53:07    (D9MZUMJP)
いや~、レイプってほどではないですが・・(^-^)起きたりしないですかね?
10
投稿者:ポン ◆X6L8nEPMvU
2006/08/21 23:39:32    (e/Gg/wRk)
興奮しました
友達が羨ましいです
正直、そんな風にやってみたいです
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。