ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/08/21 07:13:19 (q3Gy2rIZ)
去年の夏のことです。俺と友達と、その彼女の3人で海水浴に出かけまし
た。智也の彼女は、色白でとてもかわいかったので、ビキニが見れるなんて
思いませんでした。結構胸もあり、くびれがすごくキレイでした。いつもの
雰囲気とは全く違う、彼女に見とれて海どころではありませんでした。昼過
ぎの2時頃になり、帰ろうかとなり、俺はクーラーボックスを車まで運び、
戻っていくと、男3人女2人に智也とリエちゃんが声をかけられていまし
た。女二人と、軽そうな男が、2人を何かに誘っているようでした。でもあ
との2人の男は、リエちゃんの体を舐めるように見ているのがわかりまし
た。俺が行くと近くでバーベキューしてるから一緒にどうか。ということだ
ったので、それならいいかなと別々でそこへ向かいました。ロッジ風の建物
の前でバーベキューがすでに始まっていました。始め10人くらいいた人た
ちもかえってゆき、ロッジの中で休憩していると、急に二人のイカツイ男が
俺たちにしがみついてきて、腹を膝で蹴られ気を失い、気がつくと、二人並
んで全裸で椅子に座らされしっかりとロープで縛られていました。足元には
りえちゃんが、ついさっきまで着けていたビキニが落ちていました、俺はし
まった。と思いました。戸が開いたままの隣の部屋から女2人組がこちらへ
来て、あの娘のことあの男たちずっと望遠鏡で見てたのよ。いい乳してると
か、あのオッパイ裸にしてえ。とかお前ら協力しろよといわれたから、ごめ
んね。この女たちはあの男たちに弱みをにぎられたるような気がした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/30 04:25:06    (utD6vsrk)
続きやオチは?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。