ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/08/19 02:22:23 (O5Eo9Un5)
昨冬の事です。
雪混じりの雨が降る寒い日でした。
仕事帰りにバス停でバスを待っていると、可愛らしいJKと一所になりました。
風邪を引いて熱があるらしく、
頬はほんのり紅く、目はやや潤んで、半開きの唇からは少し荒い息づかいが
聞こえます。
その姿は、感じてる女の姿にそっくりだったんですよ。

真面目そうな、どちらかというと地味目の少女でしたが、
その真面目そうな少女が、女の息づかいをして見せていることに
興奮しました。

やがてバスが来て、少女と二人、乗り込みました。
少女は入り口近くの一人席に座り、
私は通路を隔てた横の席から彼女を観察していました。

彼女は本当に辛そうで、席に座ると身を縮めて寒さを堪えています。
一方、私は乗客が少ないのをいいことに、コートの中で
ズボンのジッパーを下ろし、既に張りつめたモノを取り出して
なだめながら、彼女の観察を続けました。

本当にドキドキして、私の方が貧血で倒れそうでした。
私の頭の中は、
(犯せる!この少女なら犯しても大丈夫だ!)と
卑劣な考えに満ちていたのです。

私が降りるバス停はとうに過ぎていましたが、少女はまだ降りません。
乗客も私と彼女を含めて4人。
(もうすぐ俺に犯される女がそこにいる!
 このチ○ポがもうすぐあの子のマ○コに入るんだ!)

終点の一つ手前で彼女は立ち上がり、ふらふらとバスを降りていきます。
私も、さりげない風を装って、彼女について降りました。
このバス停で降りたのは、私と彼女の二人だけでした。

家族が迎えに来ているかも、とその時になって思い至りました。
しかし、彼女は大儀そうにゆっくりと歩き始め、
携帯を使う様子もありません。

分厚いコートの下は短めのスカート。
こんなに寒い日でも生足で出歩いているのですから、
風邪を引くのも当たり前です。
そして、私のような男のエジキになるのも、当たり前でしょう。

雪は止む気配もなく、人通りはまったくありませんでした。
(どこで狩る?どこで犯る?)
私は少女の後をつけながら、ぐずぐずしてると家に着いてしまう、と
焦りました。
こんな雪の中を歩いているのですから、そんなに遠いはずは無いでしょう。
しかし、こんな道端で狩るのはあまりに危険でした。

そして、案の定、10分足らずで彼女は建て売りらしい一戸建ての玄関に入って
いきました。
私は、とうとう取り逃がした、という残念な思いと同時に、
ほっとしたのを覚えています。
表札から彼女の名前がわかりましたが、仮に雪絵としておきます。

名残惜しく、玄関に入っていく彼女の背中を見ながら、
バス停の方に戻ろうとしたのですが、彼女はドアの前に立ったまま、
中に入ろうとしません。
どうやら、鞄の中から鍵を探している様子なんです。

雪夜の静寂の中、カチャ、と鍵の開いた音がしました。
その瞬間、私は彼女の背後に立っていて、
玄関を開けた彼女を中に向けて突き飛ばしたのです。

突き飛ばした手に彼女の躰の重みはほとんど感じませんでした。
玄関に倒れ込んだ彼女は小さく「きゃっ」と声を出しましたが、
おそらく熱のせいで、何が起こっているのか理解できていないのでしょう。
さらに大きな声を出す気配も、抵抗するそぶりも見せませんでした。

私は玄関を閉めて鍵をかけると、少女の両足を持って、
乱暴に割り開きました。
その白い足の付け根に顔を埋め、清楚な下着に顔を押しつけて臭いを嗅ぐと
少女は「イヤ・・イヤ・・」と逃げようとします。
仰向けにされて、両足を抱え込まれた状態で、むずがるように
弱々しい抵抗をする少女の姿を見て、
(もう俺の女だ!俺のチ○ポ突っ込まれるために今まで生きてきた女だ!)
と確信しました。

家は三階建てで、彼女の部屋は3階でした。
ふらふらしている彼女を立たせ、yukie’s roon と
可愛らしい札のかかっている部屋を見つけました。
部屋の札は学校の課題ででも作ったものでしょうか。
roomの綴りが間違っていました。工作に失敗したのかも知れませんが。

ベッドの上に寝かせると、こんな状況でもベッドに横になれてほっとした
ようです。それほど辛かったのですね。
乱暴に彼女の服を脱がせ、体にむしゃぶりつきました。
全身を撫でまわし、舐めまわし、息も絶え絶えの唇に吸い付いて舐め啜り、
彼女の体を味わいました。
肌を合わせてみると、本当に体が熱いのがわかります。
私は彼女をいたわるどころか、
強い興奮を感じて、ろくに抵抗も出きない彼女の体を好き放題に弄り回し、
思うままに陵辱したのです。

彼女の割れ目の中を舌で舐め、指を膣穴に挿入したときの肉の熱さが、
私の最後の理性も吹き飛ばしました。
ただ、この穴にチ○ポを入れたい、チ○ポでこの熱さを味わいたい、と
唾液を流し込んだだけの膣に、反り返ったチ○ポを押し当てて
上から叩き付けるように押し込みました。
「ぁっ、、ぁぁぁ」と、なすすべもなく犯された彼女のか細い悲鳴が
さらに獣欲をかきたて、劣情を沸き立たせるのです。
根本まで押し込んで、陰茎全体で味わう膣の熱さは、まったく極上でした。
今までに味わったことのない挿入感でした。

彼女は処女でした。
淫夢に犯されるように、
抵抗も出来ずに自宅のベッドの上で処女を奪われた少女。

熱のせいで上気した頬と潤んだ瞳が何度も私を誘いました。
男のモノをはめ込む為の体位を処女の体に教え込みながら、
旅行中の両親が帰る日の夕方まで、二晩かけて犯しまくりました。
正常位で彼女の顔を見ながら注ぎ込み、
バックから彼女の胸を揉みながら腰を叩きつけ、
対面座位で深く突き入れながら唇を吸いました。
彼女のクリトリスを弄りながら背面座位で結合し、
屈曲位で奥までこじ開けながらぶちまけました。

二日目には幾分か隊長も戻り、意識もはっきりしてきたようなのですが、
既に逆らう気力も無いくらいに、私に犯され尽くしていたのです。
二日間にわたって陵辱を咥え続けた男の陰茎に、
言われるまま舌を這わせ、口に含んで吸ってくれました。

私のチ○ポも痺れて立たなくなるほどの荒淫でした。
ベッドの上は汗と精液、彼女の漏らした小水で汚らしく染みになっています。

私は、彼女の膣からすくい取った精液を彼女の日記帳に塗りつけ、
彼女の手で「レイプされて、処女じゃなくなった日」と書き込ませました。

ダメだな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あか
2006/08/26 11:52:04    (chKksEjH)
生でやったんだよな?
よく免疫感染して風邪ひかなかったな。
6
投稿者:(無名)
2006/08/24 02:54:24    (MavqNmi5)
巧いよ また書いて
5
投稿者:(無名)
2006/08/21 21:14:33    (KhRISmMd)
フィクションでもなんでもいいが、動詞とかの羅列がうざい
4
投稿者:主任
2006/08/20 22:57:06    (7m9TDysJ)
続きはありません。
昼過ぎに、彼女を置いて逃げました。
写真も撮りませんでしたし、連絡先も控えていません。
その後その町には寄りつかないようにしています。

背面座位で貫いたまま、彼女の日記を二人で読みました。
彼女の好きな男子の事や、友達のことなんか。
将来の夢は英語の先生。

体中キスマークだらけにして、彼女にも私の体にキスマークを付けさせました。
初めて抱かれた男のチ○ポをお掃除フェラさせ、
そのままアナル舐めまで教え込まれた少女。
腹の出た中年男が仰向けになって自分で両足を抱え込み、
アナル舐めを命じる姿は無様で醜かったことでしょう。
その男のチ○ポを柔らかい手のひらでしごきながら、
男の一番汚い部分に舌を這わせる屈辱。

私の舌の届くところは全て、舐め回しました。
彼女の体全体を口に含んでしゃぶりたてるように、彼女の体にまとわりつき、
彼女の熱い肌、柔らかく張りのある肌に吸い付いて味わいました。
女の体になりたての、今が旬の女肉を、○6歳の瑞々しい果肉を、
初めて味あわされる性感に怯えて震える可憐さを、
女として扱われることを拒絶する少女の心を、
薄汚い中年男の肉欲で、無垢な少女を穢したいだけの変態性欲で、
醜く脂肪を溜め込んだ肥満体の体で、加齢臭の混じるべとべとの汗で、
汚し、穢し、嬲り、弄ぶ。
揉みたて、舐め回し、吸い付き、吸い上げ、くじり、ほじくり、
つまみ上げ、押しつぶし、擦り立て、こねまわす。
舐めさせ、吸わせ、咥えさせて、しゃぶらせる。

二晩かかって3回しか射精していません。
もう連発出来るような年ではないですから。
ただ、ずっと入れてました。
彼女の膣穴から伝わる熱が、私のチ○ポを通して脳に、
入ってる!この少女の初めての穴に根本までズッポリ、
みっしり締め付けてくる膣穴にはまってる、
狭い穴が私のチ○ポでどれだけ押し広げられているか鮮烈に、
私の剥き出しの性欲を、征服欲を、所有欲を、嗜虐欲をかきたて、
達成感と爽快感、多幸感に包まれて昂ぶりを昂進させていく。
この時、躁病入ってたと思う。
彼女は俺の気の向くままに寝かされ、立たされ、這わされ、
縛られ、また解かれて頻繁に体位を変えて息も絶え絶えで
人形のように突きまくられる。

推敲無しの乱文スマヌ
どうせフィクションだってわかってるよな
続きなんかねえよん

3
投稿者:もげもげ ◆JpNEI8uxLg
2006/08/19 11:37:08    (vnypk3mb)
この話に続きはあるのでしょうか?

あればお願いします。
2
投稿者:よしと
2006/08/19 03:35:17    (v3mbUKGL)
次回作も期待しています
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。