ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/08/19 01:20:02 (UGefaB3A)
ある日、いつもの遮音部屋で拉致ってきたブレザーJCを半脱ぎバックでハメてい
たら
仲間3人がJDを一人連れて入ってきました。
拉致られてきたJDは俺にショックを受けた模様。
まぁ顔にパンツかぶった男が、泣き叫ぶJCを犯しながら
平然と仲間と話していたら普通は驚きます。
とりあえず表情と真横から撮影しているデジカム2台を貸して欲しいということな
ので
射精するまで待ってもらって、中出ししてから場所ごと譲りました。
そのままJCと一緒に部屋の隅に移動すると、背面座位でハメて
ピストンはせず、背後から胸を鷲掴みにしながら仲間のを見学することに。

一方JDですが、当然泣きながら抵抗しています。
が、男3人にかなうはずもなく、服も破られて下着姿に。
ここでメンバーの一人が黒っぽいワンピースやエプロンを取り出します。
今でこそメイド喫茶などで日常的なメイドさんですが
当時は映画や小説の中だけの存在でした。
(後で聞くと、メイド服が似合いそうだったので計画練って拉致ったとか。)
無理矢理メイド姿にすると、当然レイプ開始。
「俺のことはご主人様と呼べ」
「初体験はいつだ、言え」
「(高2と聞いて)ご主人様以外のち●ぽをくわえるとは何事だ」
「ご主人様のち●ぽだ、ありがたく味わえ」
けっこうノリノリです。
まぁ元々アニメとか好きなヤツですから。
で、まず中出し。
続いてハメれれば何でもいいって2人が、それぞれ中出し。
誘われたので、JCを置いてメイドJDへ。
精液まみれのま●こ、挿入したらなかなかにいい味です。
「JCよりJDの方がいいだろ?」と言われたので
「張りのある肌もいいが、未成熟なJCボディがやっぱりいい」と言いつつ
やっぱり中出し。
JC好きならせめて外出ししてくれと相手に言われそうですが。

メンバーはメイドJDを徹底的にいじめる方向にしたらしく
尻をスパンキングしたりアナル処女を奪って前後同時ハメしたり
かなりハッスルしていました。
俺はとりあえず邪魔になるといけないので、JCに猿ぐつわをかますと
後ろ手に手錠かけて、デジカムを返してもらってトイレへ連行。
デジカムのアングルを前方からの表情、ま●こ用に配置すると
制服姿のまま和式便器にしゃがませイチジク注入。
今回は指サックして、俺自身の指で栓をしてあげます。
根本まで挿入して肉壁をなでたりピストンさせたりと限界までいじめた後
指を抜いて排泄させてあげました。
丁寧にふいてあげてから、足ガクガクのJCを抱えて再び遮音部屋へ。
メンバーが疲れて休憩していたので、JCとレズらせたりしました。
レズはお互い知識も経験もないらしく、その辺は俺が横から指導しました。
浣腸されたばかりの敏感アナルをいじられると
JDが「きゃうん」といい声を出していました。
(俺のち●ぽじゃギャンギャン泣きわめいていたのに。)

AVや風俗でもコスプレものは多数ありますが
それだけ需要があるってのを実感した一日でした。
俺みたいなのがいるからブルセラ屋もあるわけで。
名門校の制服はプレミアで数万円にもなりますし。
ナンバー1の自慰ビデオですし
そうでなくとも絶対に流出させませんが
以前ここにも投稿した、JCの自宅を強襲して
自室で2人がかりで強姦して、駅弁しながら浣腸排泄させているビデオ。
彼女の制服と生徒手帳と下着と私服とナプキン(未使用)と
真空パックして冷凍庫で保存している彼女のう●こを
全部セットにしたら、一体いくらの値がつくんでしょうかねぇ。
まぁブルセラ屋でもネットオークションでも売れませんが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/08/21 03:53:43    (XZJZ7b6O)
ないものは売れないよな、そりゃ
2
投稿者:よしと
2006/08/19 03:36:57    (v3mbUKGL)
その他のはほしいです
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。