ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/16 07:44:30 (DpWMi7M2)
会社の後輩の彼女を寝取った。写真で観てからたまらなくなり、絶対決めて
やると思った。22歳で顔は童顔で、胸がDくらい。形がきれいで突き出し
てツンと上を向いたバストだ。秋には結婚とのことだ。飲み会のときに後輩が
連れてきていたので、話す機会を狙ったが、なかなか離れない。俺の友人に
超イケメン君がいるので、そいつを交えて、二次会へ行くことになった。友人の
マンションで後輩には、○○薬で眠ってもらった。思いっきり女を抱きしめ
た。やめてくださいっ。お決まりのセリフだ。友人も加わりあっという間に
すっ裸だ。友人と俺で挟むように両側から、胸、へそ、と息もつかせぬ愛撫
を繰り返した。はあっ・はっ・あっ・あ・ああっ。簡単なものだった。友人
に乳首攻めをまかせて、俺は、オマ○コの愛撫へと移った。音を立てながら
二人掛かりで・・友人は左腕で彼女の背中に手を回し、しっかりと左の乳首
を摘まんだ状態で右の乳首をゆっくりと吸っている。彼女はもう息が荒くな
っていた。オマ○コを同時にしゃぶる。彼氏が近くに寝ていても快楽には勝
てない。あっ・ああっ・はあっ・はああっ・んあっ。人の彼女のセクシーな
喘ぎ声は、たまらない。俺は我慢できなくなり、ギンギンに反り上がったナ
ニを一気にナマのオマ○コへ根元まで沈めた。あっ。あん。あーーーーーー
っ。いったようだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/08/17 03:15:53    (3EhE6W75)
厳しいな…
4
投稿者:みみ
2006/08/16 17:20:11    (e16pCRti)
実に面白かったです。次の妄想も期待します^^
3
投稿者:(無名)
2006/08/16 15:51:04    (TsG7D1th)
寝取ってね~じゃん
2
投稿者:(無名)
2006/08/16 12:35:01    (qIoghHKJ)
頭悪そうな文章。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。