ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/14 04:54:07 (Gr6EQoOw)
いつもマークしているJK。まるでストーカー!仮りに名前を絵美としとおこうか!俺にはもったい無いくらいのロリ系!身長は160無い俺よりもかなり低い元モー娘。の矢口くらいだが身長に反比例して胸はかなりでかそうだ!胸が隠れそうなくらい長い髪は今日はポニーテールをしていた。実は電車から付いて行ったわけだが今日は部活で遅くなったようだ!夏休み前だが、この時間はもう暗いし、絵美は、普段近道に使うあんまり人が通らなぃ山道の坂道を通った!どさくさにまぎれて制服の上から胸を鷲掴みにしてやった!
さらにスカートの上から股間を触ると絵美は状況を把握したのかパニクって暴れ始めた。
『暴れろよ!静かにされるのはつまらん』
部活(格闘系でなくて良かった)をしてようが小柄な絵美が俺の腕力に勝てるわけが無かった!俺は暴れるのを力づくで押さえるとさすがに騒がれるのはまずいので絵美の口をふさいで、そのまま茂みの奥へと引きずっていきそのまま地面に押し倒した!俺が覆い被さろうとすると絵美は素早い動き立ち上がり逃げようとしたので俺はすぐさま絵美を捕まえて押さえ込み、立ち上がれない状態にした
俺はさらに興奮し絵美は顔をそむけたけど無理矢理Dキスしてやった!声にならない声が漏れる
俺は制服のブラウスを破き裂きはだけてブラだけになった!絵美は必死に抵抗してきたけど俺は片手で両腕押さえ込んて、ブラを上にずらしてやった
『やっぱでっかいおっぱいしてるなぁ~』
小柄な体に似合わずDはある
「触らなぃでょぉ~」
涙目で絵美は言ってきたけど俺は軽くスルーしとなすすべはないが抵抗する絵美のおっぱいを愛撫してやり感触を楽しんだ。
本人はかなり嫌がっているが反比例して乳首が勃っている!
緩めずそのままスカートの中に手が突っ込んで、パンツの上から触ってやり、さらにパンツの中に手を入れて直に触ってやった。しかも、濡れてきている事に俺はかなり興奮しまくりだった。!パンツを脱がそうとすると絵美は必死にパンツを引っ張り阻止しようとしたが俺は強引に足首までずりおろし、左足首からそのままパンツを脱がした!(右足首にパンツがかかってる感じか!?)
スカートをまくり上げ強引に股を開けられて隠すすべも無くてなり絵美のアソコが露わになる!
『ヤメテ』
涙があふれふり絞るような声で絵美は俺に言ったがもう今の俺には無駄な行為でしか無くアソコも愛撫してやった!
「もぅャダァー」
絶叫に近い絵美の声にあわせさらに俺はアソコに指を入れてかき回してやった!
すでに股間はMAX状態だった!俺はポニーテールの髪の毛を掴んで無理矢理に絵美の体を起こした。俺はすぐさまアレを出し、絵美は嫌がっていたが、
『噛んだら殺す』と言い強引に口中に入れて強制Fをさせた!
ただ強引に絵美の頭を動かすだけだが
『気持ち良い』
がこれ以上するイってしまいそうだったので
再び抑えつけた!
スカートをまくり上げ、股を開けると
「挿れないでー」
と哀願をしてきたが俺は許さず絵美の頬に平手打ちをした
絵美は怖くなったのか抵抗をやめて泣きながらおとなしくなった。おそらく観念したんだろうか!?
再び、股を開けた。俺はアレを絵美のアソコにあてがった!
「それだけわぁ~」って思ってたらちょっとの力でィンサート絵美は哀願を続けたが先っちょが当たりが少し入り始めた!
『初めてじゃないよな?』

俺の問いには全く答えず絵美は最後の抵抗を試みて暴れてきた為は俺は構わず一気にぶち込んだ!
絵美の口からは悲鳴が飛んだ!
ピストン運動を開始してどれくらいたったのだろうか!?たいして時間はたって無いようにも感じたが、30分はたったような不思議な感覚がしたがもうイキそうだった。思わず
『中に出してやるからな』
と言ってしまった。
『ヤダァー』
絵美が暴れ始めたが俺は一気に昇天に向かった!
『イクー』
同時に絵美の動きが止まった。
ために貯めていた為が絵美の中で大量に放出した。もう絵美は身動きをしていなかったが嗚咽はしていた。俺は自分の携帯で絵美の裸体を写メった。近くにあった絵美のカバンから生徒手帳を入手さ、携帯番号もゲットした。
『誰かに言ったらエロ写真ばらまくからな』
絵美は反応しなかったが俺は満足気になりその場を立ち去った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/08/19 14:30:13    (Z8/2o1tI)
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
7
投稿者:(無名)
2006/08/18 03:01:55    (EIOPAqLO)
とりあえずビックリマーク使いすぎ。
6
投稿者:ちゃや
2006/08/18 01:37:47    (b03fZ.jb)
満足気って、笑。使い方ちがくね?笑
5
投稿者:(無名)
2006/08/17 04:41:13    (8HFoX9rA)
なんで犯された私にも犯した俺にも同じ文投稿するんだ? 頭悪すぎ
4
投稿者:(無名)
2006/08/17 03:21:10    (3EhE6W75)
現実味ないね。想像力不足
3
投稿者:なぁ汰
2006/08/16 00:56:13    (2YC3kGxU)
最低だね
キモ
2
投稿者:臨時教師
2006/08/14 10:12:28    (9aFoXLx0)
もう少し国語の勉強をしましょう

20点
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。