ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/13 14:12:43 (s7atXU7u)
スーパーに買い物に行くとレジコーナーには可愛い子をよく目にする。
たまたまその日も買い物に行ったときの事。
前からいいなと思っていたレジの里中あや似ッ子。
22時閉店のその店だがその子は俺が行った21時くらいにレジから姿を消し
た。

買い物を済ませ帰宅しようとするとその子が制服で出てきた。
どうやら徒歩で帰るようだ。
ちょっと話がしたいと思い後ろをつける。

しばらくしたところで声を掛ける。
「すいません」
JKはこっちを向く。
「あのスーパーの店員さんですよね?」
しかとしてすたすたと歩く。
「ねえねえ」前に出てめげずに声を掛ける。
「しつこい!」と声を荒げ冷たい目で俺をにらんだ。

俺は頭にきて「お前の学校バイトしていいのか?」
JKは弱々しい表情を見せた。
「校則違反じゃないの?退学になっちゃうよ。」
「すいません言わないでください。」
「じゃこっちこい!」

JKの手首を掴み近くの公園に行く。
そして障害者用のトイレに入る。
「俺の言うことを聞けば許してやる。」
「なにすればいいんですか?」消えそうな小声で言う。

俺はジーパンのファスナーを下ろしち○こを取り出す。
JKは「いや」と言って顔を背ける。
「お前は俺の言うこと聞かないと退学になるんだ。嫌なら俺の言うことを聞
け。」
「はい...」
「スカート自分で捲れ。」
JKは泣きながら紺のスカートをゆっくり捲った。
紺のハイソックス、色白の締まったふくらはぎ、むっちりした太もも。
そして程よくぷりっとしたお尻を包む黒いパンティーが顔を出した。
「黒いパンティーエロいね。校則違反じゃない?」
「目つぶって口開けて。」
JKはおとなしくゆっくりと目を閉じ口を開けた。

俺はギンギンのち○こを口にぶち込む。
JKは苦しそうにわめく。
俺はJKの後ろ頭を押さえ喉元までち○こを突き刺す。
こんな可愛い子が泣きながら俺のち○こを咥えてる。
さらに口の中でピストンを繰り返し、発射。

1週間溜まったザー汁をJKの口内に放出。
JKはむせ返りながら俺の白滑液を口から吐き出す。

俺は冷静になってしまい。
ごめんねと言って家路に着いた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ちゃや
2006/08/17 04:54:59    (bekXGffg)
最近の学校は相当甘いよ。髪染めたり化粧したり私服登校しても怒られないんだからむしろバイトなんて誉められちゃうよ
9
投稿者:
2006/08/15 05:25:15    (GSDcjnJR)
禁止でも家が貧乏だからとか家庭の事情持ち出せば、学校は文句言えない。
何年も学校から遠ざかった連中は知らないと思うけど。
8
投稿者:ゅま
2006/08/14 13:30:43    (NV4d6bzv)
ぁたしの周りみんな大丈夫だょ↑↑バイトやってるぐらいぢゃぁ普通に脅しぢゃなくねっ(ρ_-)o
7
投稿者:(無名)
2006/08/14 02:13:29    (PSGuf6Zi)
確かに大抵の高校がバイト禁止だとしても、その程度のネタで女の子を脅す事はできないんじゃない?
風俗でバイトしてるってなら別かもしれないけど。
でもその時はバイト先の恐いお兄さん達が出て来るだろうけどね。
6
投稿者:(無名)
2006/08/14 00:39:07    (l7WP6Of8)
私立高校はほとんどがバイト禁止だ。たまに平気なとこもあるが。退学にはならないがな。
5
投稿者:ぽん ◆HpFkrWS4ws
2006/08/14 00:14:02    (16m4ttc8)
バイト禁止の高校結構あるよ。そこも考慮して妄想してほしいなぁ。
4
投稿者:(無名)
2006/08/14 00:11:45    (JgcK/QdM)
のところって結構あるよ~ ただ退学にはならないなぁ~f^_^;
3
投稿者:(無名) ◆PUpf7u3BdQ
2006/08/13 23:14:27    (vzLodKho)
バーか妄想か
2
投稿者:ゅま
2006/08/13 20:15:51    (AaeMR6nt)
今時バイト禁止なんてないし(*u_u)書いた男とかちょぉバカだべ↑↑まぢうけりゅ~
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。