ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

石川悠佳~続き

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2006/08/17 12:52:18 (ycO3zrSn)
悠佳は怖がりながらも『手で……イク……(ρ_;)』と言ったので『そっかぁ~!じゃぁ気持ち良くイカせてやるよ!』と言って、中指を悠佳のマ〇コに入れると、悠佳は苦しそうな顔でいます。そして指を上下左右に激しく動かすとあの可愛い悠佳が『あっ…あっ…あん…』と可愛い声を出して感じていて、あまりにも悠佳が可愛いすぎるのでもっと激しく指を動かすと『キャ~!もう…やめ…あっ…て…あ~ん…イック…イッちゃう…』と言うので、悠佳がイク寸前にやめました。『悠佳!今日は親は家に居るのか??』と聞くと『旅行に行ってて居ません…』との事。そして悠佳のブラを外して胸を揉みながら、『悠佳~!何カップあるの??』と聞くと『Bカップ……』と言うので『そっかぁ~!中2にしてはいい胸をしてるなぁ~!!』と言って乳首にシャブリ付いて舌で乳首を転がしながら音を立ててシャブリました。そして悠佳の髪の毛を触りながら口の中にチ〇コをぶち込むと悠佳が嫌がりながら俺のチ〇コを噛んできたので、俺はむかついて悠佳の顔を殴り、お腹を蹴り髪の毛を引っ張りながら悠佳の顔を見て『おい悠佳!!あまり調子に乗ってると殺しちゃうよ~??』と言うと悠佳は『ハァ…もう嫌だぁ…』と言うので悠佳の顔をまた殴り『何がもう嫌だぁ…なんだよてめぇ!!いいところはまだまだこれからなんだよ!!ほ~ら!悠佳が俺の言う事を聞かないから口から血が出ちゃったじゃ~ん!可愛い顔が台無しじゃん!』と言って強力なバイブを手に持ってレベルを最強にして悠佳のマ〇コに入れると悠佳は『あぁ~!嫌だぁ~!バイブ~~!あっ…あっ…いゃ…いやぁ~ん…イク…イッちゃう…あっ…あぁ~~~~~~~~~』と言って悠佳は腰を1番高い所まで上げてすぐにイッてしまいました。イッた悠佳はバタンと腰を床に落として苦しそうに『ハァ…ハァ…』と言っています。俺はそんな悠佳に笑いながら『悠佳~!イッた悠佳の顔、可愛いかったよ~!!じゃぁ何回この強力なバイブでイクか挑戦するかぁ~!!』と言うと悠佳は『嫌だぁ…そん…なの…やめ…て…』と力が無くなったような感じで言いますが俺は『じゃぁこれでも入れるかぁ!!』と言って悠佳に極太の大根を見せると『嫌…そんなの入るわけ…ない……裂けちゃうよ…(;_;)』と少し泣きながら言います。俺は『ハァ?別にお前のマ〇コが裂けたって俺には知ったこっちゃねぇし!!裂けさせてやるよ』と言って極太の大根を
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アハハ
2006/08/18 23:18:41    (mI4Ngs8.)
とりあえずさんの意見に賛成
2
投稿者:とりあえず
2006/08/18 16:48:57    (acW4Ds7q)
人に文章を読ませるんなら、最低限の文章力を身につけてくれ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。