ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

石川悠佳

投稿者: ◆XfM7QcFyHQ
削除依頼
2006/08/17 01:19:27 (ycO3zrSn)
ある日、俺は同じ学校の2年生の石川悠佳を犯した。

今日は体育祭の日です。でも俺は熱があると言って学校に電話をして休む事になりました。もちろん仮病ですけど!俺は誰にも見つからないように学校に行き、悠佳の教室の2年2組に行きました。皆が椅子を外に運んでいるなか、俺は悠佳のカバンを取り中をあさると、悠佳の大事な生理道具と着替え用の洋服と悠佳の家の鍵を盗みました。そして次の日、悠佳を誰も居ない教室に呼び出して、昨日教室に忍び込み、盗んだ物を全て出しました。すると悠佳は『何で……』と言いながら俺の目を睨み付けてきました。俺はそんな悠佳がむかついたので、ズボンのポケットからカッターを取りだし、悠佳に『悠佳!殺されたくなければ俺の言う事を聞け!!』と言うと悠佳は『はぃ……』と言ったが、恐怖のあまりに泣き出してしまいました。けれど俺は気にせずに悠佳に近付き、悠佳の髪の毛を触りながら匂いをかぐと『あぁ…いぃなぁ…』と言いながら悠佳のズボンを脱がすと悠佳が『嫌だぁ…やめて…』と言って抵抗するので『おい悠佳!さっき俺の言う事を聞くって言ったよなぁ…?』と言って悠佳の手を後ろに回してロープで縛り、足もロープで縛りました。そして悠佳に抱きついて顔をじっと見つめてると悠佳は怖いのか、目をギュッとつぶっていました。『悠佳!大丈夫だよ!ちゃんと気持ち良くしてやるからよぉ~』と言うと悠佳はまた泣き出してしまったので、『おい!うるせぇ!少し静かにしろ!』と言って悠佳の背中に手を回して背中を回すように撫で、ブラのホックを外すと悠佳はびっくりしたような顔をして震え出しました。俺は悠佳の体操着の上から悠佳のお腹を触りながら『今日、ここに悠佳の赤ちゃんができるんだよ~!!楽しみだぁ~!!なるべく女の子を産めよ!!そしたらその女の子も犯すからさぁ~!!』と言うと悠佳はまたまた体を震わせながら泣き出したので、『泣くんじゃねぇ!!』と言って悠佳の体操着を破り捨て、悠佳の体に抱きついて身体中を舐め回し、悠佳の口の中に指を入れて悠佳の唾液を指で拭き取り、匂いをかぐと『悠佳~!たまんねぇ~なぁ~!!いい匂いだぁ~!』と言って悠佳のパンツを脱がすと『嫌だぁ…!見ないで…(>_<)』と言うので『大丈夫だよ!何して欲しい??舐める??それとも指でイク??』と言うと『両方とも嫌だぁ…もぅやめて…(>_<)』と言うので『どっちか選ばないと殺すぞ!!』と言うと
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。