ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/08/01 20:59:11 (AXjfZG0x)
僕は小学5,6年と中学生の女の子限定でレイプしている。
先週も、中学1年の女の子をレイプした。
学校から帰宅途中の子を拉致して、部屋に連れ込んだ。
嫌がる女の子の服を脱がして全裸にした。
まだ毛が生えていないあそこを見て、すぐに入れたくなりました。
女の子を四つん這いにして、後ろから入れました。
処女だったためか、その子は悲痛な表情で悲鳴を上げました。
もちろん中だししました。
その後は、その子のアナルにも入れてやろうと、お尻を左右に広げると
可愛いアナルが顔を見せた。
僕は、その可愛いアナルにムスコをあてがると、少しずつ挿入していった。
そして、その子のアナルの中にも出してやった。
そして、制服だけを返して帰らせた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:太郎
2006/08/27 03:55:03    (u9B0OEyV)
中学一年生の処女っていいよね 膨らみ始めの胸と、生え始めたばかりの薄い陰毛はたまらない 処女を奪い痛がる処女に中出しするのは最高
8
投稿者:(無名)
2006/08/06 12:50:20    (pdrU2rPH)
中学生は毛生えてるぞ
7
投稿者:(無名)
2006/08/04 08:20:04    (6P.8Fk3j)
ダメだしが多い
6
投稿者:(無名)
2006/08/03 08:18:07    (iyS19Y4y)
部屋に連れ込んだ?
制服だけを返して帰した?
自分の住んでる所モロバレじゃねーか。
5
投稿者:(無名)
2006/08/02 22:17:13    (q9sG1WYP)
そう簡単にはお尻には入んないよ!妄想君
4
投稿者:童貞野郎
2006/08/02 07:00:33    (K9QodouA)
う~ん♪鬼畜さん!地獄へお行き(^-^)
3
投稿者:協力 ◆ty0iXqohOc
2006/08/02 05:19:22    (JDNLHGR/)
仲間に入れてくれゃ~プライド主催。 やりたい奴は出てこいゃ~っ
2
投稿者:(無名)
2006/08/02 01:06:08    (icEmOo29)
中一だと、大抵の娘は毛が生えてるんです…
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。