ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/01 19:04:25 (nVIsyHbG)
僕は家庭教師です。ねがねっ子で、あまりもてません。そんんば僕が担当し
た、Aちゃんは本当に綺麗な子でした。高校二年生にしては大人びた顔に
体。そして、しゃべるとなんとロリロリなところが僕を興奮させました。A
ちゃんはよく、「部屋の掃除するのめんどくさなぁ~今度先生の家で勉強し
ていい?部屋いってみたいな」というので、僕は決心して「きていいよ、じ
ゃぁ来週ね」
「わぁー部屋きれいだね」
「そこにすわってて、今飲み物出すからね」
「うん、」Aはうれしそうに笑って座った。短いスカートがめくれて、一瞬
パンツが見えた。僕はいそいで、台所に行き紅茶に薬を混ぜた。インターネ
ットで買ったいやらしい薬だ。もう僕のあそこはぱんぱんになっていた。
「はい」
「ありがとー」Aは何の疑いも持たずに紅茶を飲み干した。そしてすぐに異
変にきずいたらしかった。Aは小刻みに震えだした。それを確認すると僕は
めがねを外した。ぞくぞくした。Aの顔をやさしく触りながら顔を近づけ
た。Aは震えていた。
「やっ・・・何?怖い・・」
「今まで告白されたことアル?」僕は一番聞きたかったことを聞き始めた。
「せんせいぃ・・いつもとキャラがちがう」Aは逃げようとして立ち上がっ
たがすぐに倒れた。スカートがめくれて中が丸見えだ。黒地の水玉パン
ツ・・・あぁ・・。僕はAは抱きしめながらパンツの上からアソコをさわっ
た。Aは泣きながらか細い声で抵抗していた。
「いっ・・やぁ」
「ほら早く答えて」Aの耳元で僕はささやいた。このうえなく幸せだった。
Aのシャンプーの甘い香りを感じた。
「ひゃぁぁん・・」Aは小刻みに震えた。
「気持ちよかった?」Aは首を左右に振る。僕はAの胸を服の上から触っ
た。
「で?どうなの?」
「あ・・る」Aはそう小さな声で言った。
「付き合ったことは?」
「ないよ」僕はうれしくてAのキスした。Aは体をこわばらせた。Aのファ
ーストキスの相手は僕だ。

Aは綺麗な顔を恐怖に歪ませていた。そして急に怒り出した。
「最低だよ、こんな・・はぁ、やめてよ・・Aは好きな人としないの、先生
なんか嫌い」僕はAを殴った。Aは顔を抑えて震えてた。僕は優しい声で聞
いた。
「Aはぼくのこと好きだよね?」
「・・・はい」Aは震える声で言った。僕はAを起こしてまた抱きしめなが
らアソコをいじった。
「Aは僕とだったらHしてもいいよね?」Aは声が出ない様子だった。僕は
Aを抱きかかえると、ベットに連れて行った。 
 「先生・・・?嘘だよね?A帰りたい・・かえしてぇ」Aは震えていた。
僕はもう我慢できない・・・。僕はAのアソコに顔をうずめた。
 ぺちゃぺちゃ
僕はアソコをちょくせつ舐めた。指を使ったり、ローターを使ったりしてA
を感じさせた。
「あぅ・・はぁ・・ぃやぁ」Aは僕の頭を押しているが力が入っていなかっ
た。そして僕はゆっくりとAの中に入って行った。赤いしみがベットを染め
た。
 めでたく僕らは付き合っている。Aは僕のかの女であり、かわいい生徒。
そして、僕には絶対に逆らえない奴隷でもアル。ぼくは一生Aを手放す気は
ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:名無し
2006/08/11 01:57:19    (V8HCwrng)
何だよ「アル」ってwwwww
てめーチャンコロかよwwwww
8
投稿者:(無名)
2006/08/10 23:50:11    (GDh5W.C5)
ねがね!?
そんんば!?
何語ですかあ??


ば~か
7
投稿者:(無名)
2006/08/04 17:52:53    (cPaKe8Dh)
誤字多いし、リアリティなさすぎ小学校からやり直したほぅがいぃょ
6
投稿者:(無名)
2006/08/04 02:40:53    (Z.R7oxX.)
今は夏休みかー。
中学生の妄想でしょ。
5
投稿者:(無名)
2006/08/02 22:48:18    (oAVz779Z)
地獄へおちろ
4
投稿者:asa
2006/08/02 20:34:39    (oVL/SwKQ)
日本語でよろ
3
投稿者:(無名)
2006/08/02 01:08:55    (icEmOo29)
誤字多すぎ
2
投稿者:(無名)
2006/08/01 23:11:46    (e1ODVbis)
頭の悪そうな先生だな
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。