ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/08/01 12:50:21 (Az1uU6/o)
用事で朝方3時過ぎ頃歌舞伎町の前をたまたま通ったら、フラフラ歩いてるホスト帰りっぽい18歳ぐらいの女の子が警察に職質されてるっぽかった。ショートカットで俺好みだったのでその光景が見える位置に車を停め様子見。しばらくして解放されたらしくその子はタクシーに乗り込んだ。見るからに泥酔状態だったので、興味津々でタクシーを尾行。タクシーは阿佐ヶ谷駅の先で停まりフラフラのその子は降りて数十メートル先で吐いてる模様。俺が車の中から様子を見ているとまたフラフラアパートに向かって歩きだしたので車を降りて追いかけた。女が鍵を探して鞄をゴソゴソすること5分。ようやく扉を開けたので素早く近づくが、思ったより早く扉が閉められ、「失敗した」と思ったが、しばらく待っても鍵が閉まる音がしない。「もしや?」と思いゆっくりドアノブを回す。「開いてる!?」
びっくりした俺は中に入ると玄関ですでにその娘は寝ていた。よく見ると思ったより全然可愛い!下着の上に短パンタイプのオーバーオールを着ているだけなので、ピンクのブラとパンティがもろ見え。俺の分身はすでにギンギンで、俺は迷わず鍵をかけ侵入。まずは風呂場にバスタオルを発見。そっと彼女の手を後ろ手に縛る。酔っ払ってて反応なし。きつく縛るとようやく暴れ始めた。俺は構わず押し倒して、オーバーオールのホックを左右ともはずしブラをずりあげ乳首を舐め回す。酔っててわけがわからないらしく、「ぁあん…気持ちいい…」と感じ始めた。オーバーオールをずり下げるとパンティのあそこの部分がすでにビショビショ。パンティも剥ぎ取りベロベロ舐めまくる。「ぁぁん!逝っちゃう!!」意識もろくにないくせに彼女は体をビクンビクンさせ始めた。クリが感じるらしく、気付いたら床が水溜まりだらけ!そのままバックでゆっくり挿入。縛った手首を握りながら、あんあん感じる彼女に力いっぱいピストン。中にたっぷり出してやり、チ○ポを抜くと精液がドロっと出てきた。彼女はそのまま寝てしまったのでバスタオルで綺麗に床とアソコを拭いてやり、立ち去った。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。