ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

一昨日の夜

投稿者:魔猿 ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2006/07/31 01:35:25 (SyV339cY)
22時頃だけど某駅前の横断歩道の端で何かに躓いて前のめりに転んだ若い女が居た。その時、女が持っていたバッグの中身が歩道上に散らばったが、誰もが無視して女の側を通り過ぎていった。近くの自動販売機で煙草を買っていた俺は、太めっぽい女だから興味が湧かなかったので見て見ぬふりをして車に乗った。女は膝をついて散らばった品々をかき集める様にバッグに詰めると人通りの少ない方へ歩き始めた。よく見ると千鳥足で歩いてて酔っているのが判った。そして今度は建物に寄りかかりながら、その場にヘタリこみ動かなくなった。俺は車を女の側へ寄せ「大丈夫?」と声をかけた。女の反応が無かったので車を降りて近づいたら凄く酒臭くて、ほぼ泥酔状態で意識が朦朧としているのが判った。俺は心の中で“ラッキー”と喜びつつ、辺りを見回しながら女を車の後部座席に乗せた。白いブーツに白いピッチピチのショートパンにタンクトップ、更にサマージャケットを羽織り、これまた白い深めの帽子を被っていた。見るからに暑苦しい格好だったが、バッグの中身にチアガールの衣装が入っていた事から、どこかのイベントの帰りなんだと思った。いつもならETCが使える高速道路を選ぶが、今回の女は意識が無いも同然だから近場にある高速に入り広いパーキングの端っこに車を停めた。
暴れられたら嫌だから予め女の両手をビニールテープでリアのヘッドレストに万歳をする様に縛り付け。女を見ると、もう殆ど意識薄弱になってて自分が万歳させられている事も分からなくなってた。女のタンクトップを裾から裏返す様に女の頭に被せた。こうすれば、万が一女が気持ち悪くなって吐いたとしても、すぐさま車が汚されるのだけは食い止められると思ったからだ。タンクトップの下から出てきたのはスポーツブラ。そのブラを上にズリ上げると張りと弾力の良い乳房がプルンと出て来た。普段の俺ならパンツだけを脱がすが、今回の女は最初から泥酔してくれているので面倒なトコ以外、脱がせられるものは全部脱がせてしまおうと思った。次はショートパンツ。脂肪が付き気味な肌にピッチピチに食い込んでて脱がせ難かったので下のパンツと一緒に脱がせた。脱がせて股を割ると下の毛はビキニラインを綺麗に剃り落としていたものの意外に濃いめで、マンコやケツの穴の周りもビッシリ生えていた。マンコからは汗とも小便とも判別し難い匂いがしていた。この日は、当然ながらローションも用意していなかったので、まずは指で探りを入れたら滑り気があり、指は楽にマンコに入れられた。もしかして、どこかでヤッて来た後かも!?と思って抜いた指の匂いを嗅いでみたが、やはり汗とも小便とも判別し難い匂いだった。
指が楽に入るんならと、俺は下半身だけ裸になり分身をマンコ当てがい2~3回上下に擦りつけてから挿入を試みたが、さすがに指ほど簡単には入ってくれなかった。それでも何度か出し入れを繰り返す内にマンコの滑り汁(?)も増量し、分身を全部沈める事が出来た。どんな女でもそうだが、意識の無い女のマンコって締まりが悪いのが当たり前だが、この女は、それほど緩く感じなかった。チアガールだから脚を閉じたり開いたりする筋力(お尻の筋力)が発達しているのかも知れない。棚牡丹同然で拾った女だったが、意識が無い事ほど都合の良い事はなく、いつもは絶対にしないんだが、本当に気持ちよくて3回も中だしをさせて貰った。俺ぐらいの歳になると3回ぐらいが限界で、それ以上は無理っぽかったが、時間が許せば、この女をお持ち帰りして楽しみたかった。ビニールテープの拘束を解き、スポーツブラとタンクトップを元に戻し、パンツを穿かせた後で、ショートパンツを穿かせようとしたがキツキツで、半ケツ状態までにしか穿かせられなかった。時間は午前2時。拾った駅前に戻ると人影は殆どなくなっていた。一旦、駅前交番の前を通り過ぎてみて交番に警察官の姿と警察官の自転車が無いのを確かめてから交番から少しだけ離れた街灯の下に女を降ろした。この交番の表の壁には監視カメラがある為だ。でも暫くは、あの駅周辺は避けて通らなくちゃ。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。