ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/07/29 16:09:23 (nNP3R3BX)
 2週間経過したが彼女から連絡が来ないので℡したところ、バイト代が入るまで待
って欲しいとのこと。ファミレスの駐車場で待ち合わせることにした。自分の車を
降りて近づいてくる彼女。後ろが壊れたままの車を見て、申し訳なさそうに、「まだ
お金用意できないんです。ごめんなさい」と謝る。助手席に乗せ、ホテルの近くで一
度車を止める。断れないことを承知のうえで「いいのかな?」念のため尋ねると、少
し悲しそうな顔をしながらも頷く。
 一緒に風呂に入ることになり、恥ずかしそうに脱ぐ彼女。上から86,59,86位か?
スポンジにボディソ-プをたっぷりつけて彼女の身体を洗ってやった後、先にベッ
ドで待っているように言い、自分は湯船へ。
風呂から出ると、バスタオルを巻いた彼女がベッドにいた。「ゴムは着けるから安心
して」というと、少しホッとした様子だが、少し震えているのがわかる。彼女のバス
タオルを剥ぎ取り、大きなおっばいを揉み、乳首を吸う。本当に張りのあるおっぱ
い。19歳だから、まだ大きくなりそう。しばらくしてから手を割れ目にもっていく
と、クチョクチョと、いい感じだったので指入れしようとしたところ、痛がるので
第一関節まで入れたところでやめた。もっと濡らさないと挿入するとき痛がると思
い、本来はあまり好きではないクンニをすることに。いい反応してくれるので、時
間をかけて愛撫してやった。クリが感じるらしく舌先で優しく転がしてやると、
次々愛液が溢れ女の匂いがしてきた。
十分濡らしたので、ゴムを装着して挿入。これだけ濡れてるのに前回同様苦しそ
う。先っぽが入った瞬間ウッと声を上げた。彼女の苦しそうな表情、揺れる大きな
おっぱいを見ながらピストン。少し泣いている。喘ぎ声というより、呻き声を出す
19歳の女子大生。無理やりしているようで罪悪感。彼女は、づっと両手でシーツを
掴んでいた。やがて限界。ゴムの中に大量に出た。
終わった後、なんだか愛しくなり、もうこういうことやめようか?と言ってみたと
ころ、辛いけど、自分で決めた約束だから、といじらしいことを言う彼女。すごく
可愛く思えてもう1回したくなり、今度もゴムを着けて挿入。膣がなじんできたの
か、先ほどとは違い、子犬のような喘ぎ声をあげる。2回目なのに驚くくらい出た。
 ホテルから駐車場まで彼女を送り、また連絡すると伝えてその日は別れた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしと
2006/07/30 22:00:25    (heEDUUzw)
やさしいね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。