ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/18 12:10:51 (NO8GN31Q)
旦那には3歳下の弟がいるんです、背が高く少し太っていて格好良い訳では無いんですけど…
あるお祭りの時家に呼んだんです、旦那と騒ぎながらお酒を飲んでいたんです、お酒に弱い旦那は爆睡状態に義弟と寝室に運び居間でお酒を一緒に飲みながら雑談していたんです、話の内容が段々と下ネタに酔っちゃっていた私も悪いのですが愚痴をこぼしてしまったんです、旦那は出張がたまにありご無沙汰気味だと話すと義弟は笑いながら今する?って言いながらキスをして来たんです、大きな体がのしかかって来て私が目を瞑ると唇に優しくキスをしてくれました慣れた手つきであっという間に裸にされた私、義弟が舐めてって言っておもむろにペニスを出したんですその時には既に旦那のより大きいんです、舐めてるうちに堅くなると旦那のより亀頭分くらい大きくてビックリしていると、義弟は笑いながら大きいでしょって言ったのです、挿入すると奥まで当たるんです動くたびに今まだ感じたことの無いような気持ち良さが、義弟にしがみ付いているいるのが精一杯でした。何度も逝ってしまい恥ずかしかったです、義弟にソロソロ出そうだけど中に出して良いって聞かれ思わず頷いてしまいました。
次の日に旦那が出社した後昨夜の続きがスタートしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真由美
2017/11/19 12:52:58    (z3ELW/R7)
ジジさん
確かにある面ではリスクなのかもしれないですよね。
でも信頼の出来ない人とのSEXよりリスクは少ないのでは無いでしょうか?LINEを旦那に見られたとしても変な内容のものを削除しておけば言い訳ですし妊娠とかでもDNA鑑定しても疑われる可能性は低いです。
身内なので変な病気とかも安心なのではないでしょうか?
4
投稿者:ジジ
2017/11/19 12:19:59    (dDJC1Cee)
真由美さん、綾子さん 初めまして
二人ともに良い義弟さんが居て良かったですね(笑)
でも、かなりのリスクをかかえてのセックスですよね
見つかった時の家庭破壊は確実ですよね
どうして外に快楽を求めないのかが分からないです。
教えて下さい
3
投稿者:真由美
2017/11/19 08:41:37    (Pwe4IGoe)
義弟はまだ独身なんです、旦那の出張の時には家に来るように…何回か義弟と交わるうちに今までは旦那とのSEXでも満足まではいかなかったけど感じては居たんですでも旦那とでは段々感じなくなって来てしまって居るんです。
義弟は女の感じやすいとことか分かってるんだと思うんです、手慣れた手つきで脱がされ優しく包み込むように抱擁してくれるしかも何度も舐めてくれたり時には焦らされ私からお願いだから挿れてってお願いしちゃう時も有る位なんです、緩急をつけながら親指をクリとリスにそっと押し当てながら出し入れするんです、奥に当たる感じとクリとリスに当たる感じが相乗効果となって凄く感じちゃうんです、恥ずかしいけどもっとしってって頼んじゃうように変わってきてしまっているんです。旦那とは正常位で出して終わりって感じなのですが、義弟とは騎乗位になって私から腰を振っちゃう事も…義弟と関係を持つようになって少し痩せてきたんです、しかもバストもサイズアップを義弟は綺麗になったねって声を掛けてくれるんです。

2
投稿者:綾子 ◆hxirsD5uSQ
2017/11/18 23:52:59    (m3jW3S/g)
こんばんわ、私も主人の弟と関係を持ってますが
主人には「悪いなぁ~」と 思いながらも 止められません。
主人とのH は、月に1回有れば良い方だし でも 主人がイケば終わりで 結局は私は一人で慰めてる訳で
そんな時に、義弟と関係が出来て それも今までに無かった位に感じさせられて 逝かされてしまって
それからは、義弟の休みの日には 私から義弟の所に押し掛けて 主人には遣らないフェラまで遣って
義弟の上に乗って自ら腰を振ってます。
義弟の前では、本当の自分になれるのです! ヤラシクてスケベな自分になれるのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。