ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/03 00:27:47 (PoyWplMP)
自分は現在49歳です。恥ずかしながら独身です。
でもって男ですみません。

ナンネットの皆様のさまざまな体験談を知り近親相姦の
お話で大変興奮し感謝しております。

今まで近親相姦をすると言うこと
すら考えた事がありませんでしたが

ナンネットの皆様の母親、姉、妹等たくさんの
経験談を拝見し、ふと、僕には一応、兄弟姉妹の中には
姉貴がおるなと思い、その姉貴でナンネットの
皆様の体験談を元に姉貴と近親相姦する事を想像をして
何度か自慰をしましたが、やはり肉親の姉なので途中で
罪悪感があり最終的には射精出来ませんでした。
やはり、肉親である姉では無理なのかなと。

それから月日がたち姉貴がLINEで私の携帯に
姪っ子と姉貴が花火大会の写真を送ってきました。

その写真に写った姪っ子たちも可愛かったのですが
姉貴の服装がタンクトップで少し胸の割れ目が写って
いて人生で初めて姉貴に興奮しました。

年甲斐もなく済みませんがその姉貴の写真で
自慰行為に走り、自分の肉親である姉への罪悪感を
超えて射精してしまいました。

その姉貴の写真で射精した瞬間はこの世のものとは
思わぬ快感でした。あそこが脈動するぐらい気持ち
良かったのを覚えています。

その肉親である姉貴で射精する気持ちよさに次の日、
何回射精したかは
はっきり覚えてないですが朝起きて、仕事の営業中の
車の中、会社のトイレ、コンビニのトイレ、帰宅して
、寝る前など姉貴の事が走馬灯のように
現れて、もう姉貴の事しか考えられなくなるような感じでした。
...
それからは姉貴と近親相姦する
想像でしか自慰が出来なくなりました。

現在、姉貴はバツイチです。現在は彼氏もいるようです。

うん、悲しかな独身49歳(笑)








でも、罪悪感という物は一体何なんでしょうか。
今では姉貴で大好きになりました。










1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/04 00:17:21    (hRdwu8be)
お若いですねぇ。。

(…お互い独身なら、もしかすると…ですが。)

妄想できるのも、若いうちの楽しみかもしれません。

…楽しまれますよう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。