ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/20 03:40:48 (SS48MGbr)
きっかけは、今年の6月に母親が俺の金をパクったから
俺の母親は27でギャンブル依存になって、それから10年ぐらいずっと直ってない
親父の保険金もほぼパチスロとか酒で使い果たしてて、とうとう俺の金まで盗みだした
バイトから帰って来たら、俺の部屋が荒らされてて、
隠してあった風俗雑誌とか金の入ってた封筒とかが散らかってた
泥棒だと思ったけど、俺の部屋だけ荒らされてたから、あの女の仕業だと気付いた
即電話すると電話の向こうでガヤガヤ音がしてた
俺の金を盗んだだろうと問い詰めると「今忙しいから後にして」とか舐めたこと言ってきた
しかもパチスロで負けて帰ってきたのに酒飲んで帰ってきた
それを見て、今までで一番ムカつて、一番頭にきた。
ブチ切れて髪を鷲掴みにして投げ飛ばしてやった笑
俺が小学生の時にパチンコを注意したら叩かれたのを思い出して、往復ビンタ3回wwww
俺がソープに行くために貯めた金をパチスロで溶かしたのがさらにムカついて
孫の手で背中をビシバシ叩いたら土下座して謝ってきた
「お願いやめて!明日10万返すから許して」って言うから
「明日中に利子付けて15万返せよ!」と無茶ブリしてやったw
次の日の昼、母親がのうのうと寝てるのがムカついてケツを蹴って起こす。
酒が抜けてシラフだったから、いつもの舐め腐った態度で逆ギレされたけど、
髪の毛を掴んで往復ビンタ5回ぐらいすると、
めっちゃ怯えて「もうやめて許して」と泣きそうになってウケたw
早く飯作れって命令すると台所に逃げるように走っていった
糞マズいメシを食いながら「今日15万返せよ!」って脅すと、
「わかったってば、今日スロットで稼いで来るから」と反省してなくてイラッとしたwww
でバイトから帰ってくると「明日まで待って」ってなる
髪の毛を掴んで「テメェ!舐めてんのか!」って言いながら往復ビンタ10回ぐらいすると、
あの女が抵抗してきてシバキ合いのケンカになったけど、腹パンしたら俺が勝った笑
30分ぐらいしてから起き上がってきたから
「明日ソープ行くから絶対に15万返せ!」って言ったら
あの女がゲラゲラ笑らいやがって「お前風俗行くために金貯めてたの?wダッセ~ww」と言ってきた
ケンカで勝てない腹いせみたいに言ってくるから、めっちゃ頭にきてまた往復ビンタしようとすると
「わかった、ゴメン、叩かないで」と弱気になるw
弱気になったけど利子が高いと文句言ってきたから
「今日行こうと思ってたのにお前がパクって行けなかった慰謝料だよ!」と言い返した
そうするとあの女が15万はムリって反抗してきた
またイラっとして腹パンしようとしたら、あの女がピクッてビビッて逃げようしながら
「お前ヤリたいんだろ?だったらアタシがしてやるから、だから今回は許して!」って土下座して謝ってきた
「ハァ~?頭おかしんじゃねーのお前」と言い返すと
「童貞捨てたいんだろ?ヤラせてやるから借金チャラにしてよ」と言いながら股間を触ってきた
1ヶ月間オナ禁してたからチンコが反応して勃起してた
興奮してパニクって「30発中出しさせろ!そうしたらチャラにしてやる!」と言ってしまった
そうしたらニヤニヤ笑いながら「お前やっぱり童貞だったんだwwいいよそれでチャラな」
そう言いながら俺のパンツごとズボンを引っ張ってフェラし始めた
初めてフェラされて腰がヒクヒクなってしまう
チンコにツバを垂らして手コキされて、すぐに母親の顔に精子をぶっかけてやったw
「だっせ~wもうイッたの?w中出しすんじゃねーのwww」
すげー恥ずかしかったけど気持ちよくて、もう一回フェラするように命令した
ジュルジュル音を立てながらフェラをされて、またすぐに口に出してしまった
母親が眉間にシワを寄せながら口の精子を手に出してティッシュでふいて捨てた
「じゃあ次は本番させてやるから待ってな」と言いながらジャージとパンツを脱いで俺の上に立ちあがった
手にツバを付けてマンコに塗ってしゃがんで、チンコを手でマンコに入れて腰を振ってもらった
マンコにチンコを入れた時に変な臭いがしてきた
でも気持ち良くて臭いも気にならなくなって、そのまま母親のマンコの中で射精した
それから朝までセックスして10回ぐらい中出しした
次の日の昼に起きると「30回するんじゃなかったっけ?ww」とおちょくってきた
それと勝手に借金チャラにして、金を借りてきた。
その時はパチスロで勝ったら1万5千、負けたら中出し2回で返済する条件でしょうがなく金を貸した
あの時から1回も返済してもらってない
最初1日で5割の利子を付けたけど、1日8割、1日10割とどんどん利子をあげても返す気が全くない
借金が減らないくせに、ピル代がないから貸してくれとか
借金返済するためにパチスロで稼いでくるための軍資金を貸してくれとか
パチスロで負けて帰ってくると服脱いで「ご飯代ないから買ってw」と舐めた口聞く
昼になるとマンコ開いて「金貸してw」と反省する気がねえ・・・
全然反省しないから条件をどんどん厳しくしてる

今、25万5000円貸してて、返済は0円
条件は利子1日80割、中出し1回2000円
返済額は利子込でトータル860万
中出し返済が149回で78万
860-78=782
残りあと782万残ってる

800万ぐらい残ってるって言ってるのに、まだ借りる神経がわかんねーわw




1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:(無名)
2017/03/18 21:39:43    (G5IphTz3)
主さん!
今後の展開を期待しています!
これだけ長い投稿なのに、最初の方以外に嫌なレスはほとんどありません。
これは、主さんの話が面白いからアンチレスが無いんだと思うんです。
だから、これからも是非とも続けてください。
62
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2017/03/17 03:33:41    (7Uo34gSr)
朝バイト行くまで母ちゃんにチンコしゃぶらせてやったんだけど、行く時間になってもぜんぜん離れなかったw
「ねぇ今日は早く帰ってきてよぉ~」
「ムリだって。今日も真里亜んち行くから」
「なんで~!今日はいっぱいしてくれるって言ったじゃん!」
「だから~寝る前に1発してやっからいいじゃん」
「なんで!」
トン!トン!トン!トン!トン!
弱い猫パンチを何発も入れてくる。
「真里亜の方がイイからに決まってんだろw」
「マジムカつく!」
涙目で睨んでくる。
「じゃあオマエも真里亜みたいに可愛くなれよwwww」
ドン!
強めの猫パンチ1発!
「その女連れて来いよ!マジでボコてやる!」
食べかけのスクランブルエッグを投げてきた。
「わかった!わかったって!」
肩を掴んだ。
「触んなよ!もうオマエにはヤラせてやんねー!」
「オマエはそれでいいの?別に俺はいいけど。真里亜いるし」
「ン~グぅぅぅぅ」
泣きながらTシャツの袖を握ってきた。
「やだぁー!ヤダ!なんで!酷い!なんで!」
「ん~・・・じゃあさ真里亜とヤッた後でいいでしょ?今日は3回ぐらいで帰ってくるから」
「・・・チンポ起つの?」
「美和ちゃん次第じゃんw」
「やっぱヤダ!」
「わがまま言わない」
「じゃあ今1回して!」
「1回したら我慢してくれる?」
「ぅん」
涙目で上目遣いをしながらチンコにしゃぶり付いてくる。
まあまあカワイイw
「茶髪にして日サロ行って焼いて来いよwイメチェン!イメチェン!」
「ユウちゃんそういうのが好きなの?」
唇と裏筋に糸引きながら聞いてきた。
「真里亜そうだしw」
顔をくしゃくしゃにしながら嫌そうな顔をした。
何も言わずに俺のチンコに跨って激しく腰を動かす。
亀頭が中に引っかかるように角度を付けてきた。
「美和ちゃん!気持ちいいじゃん!頑張ってるの?w」
「気持ちよくするからぁ~イメチェンするからぁ~今日はオチンポちょうだいよぉ!」
「真里亜のマンコに入れたチンコでもフェラする?」
「する!するから!」
「真里亜とした後、洗ってこないかんな?ちゃんとしゃぶれよ?」
「ぅん」
「『真里亜さんのマンコに入れたチンコしゃぶります』って言えよ」
「ハァハァハァハァ・・・真里亜さんの・・・グスン・・・オマンコに入れた・・・グスン・・・オチンポチンコしゃぶります・・・ハァハァハァ」
カノジョの口に出すハズだった濃い~のを母ちゃんのマンコに出してやった笑
「ちゃんと日サロ行けよ?それと茶髪にして来いよ?じゃあバイト行ってくっから」
「ユウちゃん・・・グスン・・・早く帰って来て・・・グスン」
バイト終わって真里亜んちでメシ食って風呂入ってからベッドでヤッてたら
「中に出していいよ」
まさかの中出し解禁!
アフターピルっていう中出しした後に飲んでもいいピルがあるらしくて、それを飲むから中OKらしい。
「なんで!?ホントにいいの?」
「てか、いつもユウトちょっと中に出しちゃってるからwピル飲まないとヤバいかなって笑」
「ごめん!抜くまで我慢してたんだけど・・・」
「いいよwしょうがないwどうせピル飲むなら、中でイカせてあげようかなってねw」
真里亜!マジ神!
ってめっちゃテンション上がってる時に母ちゃんからメッセージが来た。
とりあえずシカトして真里亜に初中出し!
連続4回中出しして「今日もユウトは頑張るね~w」と笑われたw
真里亜のキツいマンコにたっぷり中出ししてから家に帰る。
帰る途中にスルーしてた母ちゃんのメッセージを見ると、
イメチェン後の自撮りが添付してあったから見てみると、いい感じの母ちゃんが写ってた。
カノジョが茶髪の黒ギャル系だから、ふざけて母ちゃんにもマネさせたけど、予想以上にイケてたw
"エロい格好して待ってろ"と返して家に帰った。
家に帰ると、真里亜より薄いけど茶色い日焼け肌、茶髪、カラコン、紫のV字の水着の母ちゃんが待ってた。
まだ母ちゃんといい感じの状態だった時に、面白半分で通販で買ったV字の水着。
布の面積がめっちゃ細っいから、マンコに食い込むし乳首がはみ出てる。
ヘソの部分の布を掴んで上に持ち上げると、マンコの部分が食い込み過ぎて溢れてビラビラがもれるwww
「美和ちゃんwやれば出来るじゃん!めっちゃカワイイwエロいし」
「ユウちゃんおかえり!イメチェンしてきたぞ!どだ?いいだろ?カワイイか?」
バッキバキになった股間を擦り付けて
「すっげーエロいわw起っちゃったしw」
「マジか?wじゃあフェラしてやるw」
「今日さ真里亜に中出ししてきちゃったw」
「マジで!あの女ナメてんじゃん!マジムカつくんだけど!」
「中出ししてきたチンポしゃぶってキレイにしろや」
「うん!ちょっと待ってて!すぐにキレイにするから!生でするとかマジ上等じゃん!あの女!」
母ちゃんが舌ベロを大げさに出してチンコを舐め回してくれた。
「てかゴメン!真里亜より美和ちゃんの方がカワイイわw」
「だべ!?アタシも本気出せばそんな女なんか楽勝だかんね?てか高校時代にも焼いてたし!めっちゃモテたかんね」
ああは言ったけど、正直五分五分だったんだよねw
黒ギャル好きだから日焼け、カラコン、茶髪ならとりあえずチンコ起つ感じ笑
なんだけど、母ちゃんは嬉しそうにしてめっちゃドヤ顔でチンコしゃぶってきた。
布団に入って足開かせると、茶色でトゥルトゥルのパイパンがあった。
ジュルジュル舐め回してたらチンコからガマン汁垂れてシーツをヌルヌルにさせてしまったwww
マンコから生温い汁が噴出してきたからチンコを入れる。
せっかくトリートメントしてサラッサラのストレートが、チンコを出し入れする度に頭をかき乱すからボッサボサになる。
気持ちよくなって喜んでたけど精子の量が少なかったから、ちょっとご機嫌斜めになった。
「今日何回してきたの?」
「4回」
「じゃあアタシは5回だかんね!」
「わかったから」
イッてすぐのチンコをしゃぶり始めて2回戦の準備をしてきた。
さすがに真里亜と4回してきた後だから5回するのに5時間かかったw
さっきアナルでラスト決めてきたけど、母ちゃんが激しすぎてめっさ疲れたわwww

明日は休む笑

61
投稿者:(無名)
2017/03/15 15:52:22    (G7b0ZiPb)
主さん!待ってましたよ!
いや~、相変わらず面白い!
母親を放置状態かぁ~
母親かなり精神的に弱っているみたいですね。
けど、そういうシュチュエーションもいいですね。
これからも楽しみにしています。
俺以外にもたくさんの人が主さんの投稿を待っていると思うので、頑張って下さいね。
60
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2017/03/15 13:13:17    (TfwxELB9)
最近母ちゃんとしてなくて書くこと無かったから放置してた。
申し訳ないm(_ _)m
実は生まれて初めてカノジョができた。
元ヤンで16コ上の36歳なんだけど、
見た目どう見ても25ぐらいので、
付き合うまでは「20代の少しお姉さん」ぐらいにしか思ってなかった(笑)
同じ現場で働いてたけどグループが違うし絡んだことがほとんど無かった。
飲み会で偶然一緒になって周りのオッサン達のフォローがあって付き合うことになったわけ。
付き合い始めてから、仕事終わったらカノジョの家で飯食ったりするようになった。で、3日後に童貞捨てた(笑)
童貞だってカミングアウトしたら
「アタシでいいなら卒業させてあげようか?」
マジ神な姉貴キャラ(笑)
それからは毎日仕事終わったらカノジョちでセックスしまくりw
中出しは無理だけど生外ならオッケーだからめっちゃ好きになっちゃいました(笑)
母ちゃん以外の素人は初めてだし、
めっちゃめっちゃキレイ!
日サロで焼いてるみたいで日焼けして永久脱毛してるパイパン!
なんか昔サーファーの彼氏と付き合ってたらしくてその影響みたい。
ヤリマンぽくてビラビラがデカくなってたけど、そもそもマンコが小さ目だからキツくて気持ちよさがマジぱない!
ただオッパイが母ちゃんより小さいのがマイナスポイント泣
そんな感じで母ちゃんを放置してたから、
怪しまれてスマホを見られ、めっちゃキレられた。
カノジョとツーショットの自撮りとか、
チューしてるのとか、カノジョのオッパイ触ってるのとか、全部見られた(笑)
カノジョができてから母ちゃんと殆どしなくなったから
「今すぐコイツと別れろよ!」
「アタシとコイツどっちか選べ!」
「『愛してる』って言っただろうがよ!」
もう散々だった。
もう俺とはセックスしないとか言ってたけど、
2日ぐらいで泣きながら
「なんでもずるがらぁ~アタシのごどシカトしないでぇ~うぁぁ~」
ってなった(笑)
一応カノジョとしてから家に帰って、
1日2回ぐらい母ちゃんに中出ししてやるけど、単調なセックスしかしてない(笑)
マジのセックスはカノジョとしかしてないな。
仕事中母ちゃんからエロいlineとか来るけど既読スルーするから、
めっちゃ寂しいらしいwwww
ここで書くことも無くなってきたし、
そろそろ近いうちにマジで母ちゃんを抱いてやろうかな~と思ってます

ガッツリ母ちゃんとセックスしたらまた報告しやす。

59
投稿者:(無名)
2017/03/15 07:45:45    (C8723zg.)
やっと新レス来たー♪

と思ったら違ったのね(T_T)

楽しみに待ってます
58
投稿者:(無名)
2017/03/14 20:40:25    (w5NTE4w.)
主さん!
もう書いてくれないんですか…(泣)
57
投稿者:(無名)
2017/03/06 05:53:55    (xi0KudCs)
今回は淡白な内容でしたね。
けど、いくらエッチな掲示板だからって毎回エッチネタじゃないといけないということもないですよね。
いつもより少し短い文章だったけど、ホンワカした気持ちになりました。
また次を楽しみにしています。
近親相姦のコーナーで、主さんの話が俺は一番好きです。
これからもたくさんの話を読んでいきたいです。
56
投稿者:ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
2017/03/02 22:29:21    (gipyOjZ.)
今日はヤツの誕生日だったりする。
しゃーない。
無駄な出費だと分かってたけど、
何かくれてやろうと買い物に行ったわけよ。
ちょうどヤツもパチンコに行ってたし。
何がいいか?何が欲しいのか?
考えたすえに香水にした。
案の定、家に帰るとヤツはまだ帰ってきてない。
わざわざ帰りを待って手渡しする必要がないから、
紙に『オマエにやる!』と書いてブツと一緒にテーブルに置いてゲーセンに行った。
夜、家に帰るとニヤニヤしたヤツがいやがった。
甘い香りを漂わせて。
カップで夕飯を済ませるとヤツが俺の前に座る。
近い。
ニヤニヤしながら太ももをさすってきた。
「いい匂いだよな?いい匂いするよな?」
シカトする。
「いい匂いがしてるだろってば~」
「なんだよ(笑)」
「だから~母ちゃんからいい匂いしてるだろ?って笑」
じっと目を見つめてくる。
「寝るわ」
「なんでだよ!(笑)母ちゃん待ってるんだってば~」
「なにをだよ(笑)」
「いい匂いするだろ?」
「分かったよ!(笑)うぜえな」
「ん~~~~~こんにゃろ」
ヤツが抱きついてくる。
セーターしか着てない。
上も下も何も着てない。
ヤツはロングセーターしか着てなかった。
「嬉しいぞ!あんがと!」
「どういたしまして冷」
「幼稚園以来だよな?プレゼント」
「さあ~」
「こぅのん!照れちゃってwチューしちゃう」
チュッチュッチュッ
口とほっぺた両方に。
「母ちゃん準備出来てんぞ!どうすんだよ?ユウちゃん!(笑)」
「寝る」
「なんでだよ!(笑)」
「たまにはマンコを休ませとけよ」
「じゃあ一緒に寝ようぜ!一緒に寝たいぃ~」
「じゃあタバコ吸ったら寝るから、布団入ってろ」

つーことで2本吸ったから寝る。

55
投稿者:(無名)
2017/02/27 14:21:52    (I3F7iQln)
息子との子作りで、
母親のパチンコ中毒は落ち着いたのかな?
54
投稿者:(無名)
2017/02/27 10:19:33    (7KN.6Lar)
愛してるキター!
母親が少し情緒不安定になってるね。
こういう展開を待ってました!
主さんには面倒臭い思いをさせてしまって申し訳ないけど、愛してると言ってしまったこれからの展開を楽しみにしています。
今後母親がどの様に変わっていくのか興味津々です。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。