ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:中出し   toyama123
2024/02/28 11:26:59    (L5j6axFW)
楽しそうな気持ち良い事を何時もしてるんですね。
時々は、車で息子と買い物に出かけて、運転中にスカートの中に息子の手が入ってくるとか、車の中や野外公園なんかでも楽しむと良いですねー
18
投稿者:ゆうこ
2024/02/27 14:49:40    (u/FXPsQb)

16太郎さん 17陽子さん
あの子が高校に入りその関係になった当初は、セックスは主人の外出時だけ、「パパがお家に居る時は夜のおやつタイムのフェラだけ」というルールでした。
夫が見てなかったりトイレに行くと必ずベタついて私の胸や前をまさぐり「ママ、したい」と固いのを押し付けて、、私は小声で「ダーメ、今日は。あとでお口でね」という毎日、夫の週末のジョギング・打ち放しの時だけがあの子との定番セックスの時間でした。

それが今では「パパお風呂行ったね!」で私に抱きついてきて、私「だめよ」って一応言いますが、大体廊下やリビングでお互い急いで貪り合うようにキス、まさぐり合い、性器の舐め合い、、着衣のままとか半裸で性交してしまう。
風呂場の夫の気配を気にしながらのセックスは、もうドキドキものです。慌てて中断することもたまにあります。

あの子とは今は部活の無い日や時限の早い日、これはまだ明るいお家でも二人なので心配なく結構大胆に声も出してするようになって。
あとは夜中ですね。夫が寝付いた頃に「パパ寝た?早く来て」とかラインが来ます。私は熟睡の夫の隣のベッドから出てあの子の部屋で裸になって絡みつく。
やはり心臓が止まりそうになる緊張感、余計に淫らに求め合ってしまいます。

今のところセーフですが、いつももう止めねばと思い、あの子には「もうやめようね、今日が最後ね、絶対よ」と何回話したことか。
でも結局あの子のペース、気が付いたら私から「そう、もっと動いて、X君好き!」とか言って私もお尻振ってる。

ところで、陽子さんのご質問。
私は早いころからの夫の要求で処方のピルを服用しています。だからあの子の挿入も全て直接、膣内射精を受けています。
喉を使ったフェラ、苦しいですが愛しいですよね。
この3~4年前はツルンとしてたあの子のペニス、今では血管も浮き出て夫より明らかに大きい大人のペニスです。お口いっぱい、エラの張った太い亀頭のくびれを喉奥で感じてます。
ご質問の突き、この大きさなのでバックからだと子宮に当たって少し痛いのですが、私は嫌いじゃないです。
あの子、上手で正常位で子宮周りを大きな亀頭で押すようにグラインドしてくれて、これいつも失神しそうになり何度も達します。

アナルセックスは経験ないです。
お尻の穴、あの子は舐めるのは好きですが挿入はしてこないですね。

あの子の趣味は普通・ノーマルだと思います。でも性欲と体力が強すぎるのかなと。夫の長時間不在時は一日中何度も射精と勃起が続き私倒れそうになる。
そもそも母(私)しかだめという点に加えて、最近少し変態?と思うのは、やたら匂いで興奮、セックスの前の洗浄やお風呂は基本無し。それにヘア好きで顔をうずめるし、この冬はあの子の要求で腋毛を生やしています。腋毛の腋汗を嗅ぐのが大好きみたい。
17
投稿者:陽子
2024/02/27 05:47:14    (VxpGb3QV)
旦那さんがいる建屋で息子さんとセックスをされていることが私からしたら凄いことで驚きです。
愛し合い息子さんと一日中セックスをされている際は生入れ中出しなのですか?
私はピルを処方されているので生入れ中出しです。
飲精はしているんですね。
同じ処遇で安心しました。
私も射精後は綺麗に吸い取るように言われおります。
イラマチオはされたりはないのですか?
激しいガン突きでのセックスやアナルセックスの経験はありますか?
質問攻めですみません。

16
投稿者:太郎
2024/02/27 04:29:06    (/nDkYJpg)
御主人がお風呂に入ったのを見計らって即挿入
スリル満点で燃え上がるんですよね
背徳感と快感でおかしくなってしまう
15
投稿者:ゆうこ
2024/02/26 23:10:33    (Cv3XvaAN)
陽子さん 返信ありがとうございます。陽子さんのスレ、ドキドキしなが
ら読んでいます。私と形は違いますが、坊ちゃんへの愛を強く感じます。

ご質問の点、うちの子の場合無理やりとか脅かしのような事は全くありま
せん。あの子は私が性欲の対象、マザコンで甘えん坊、いつもスリスリ寄
ってきます。抵抗しながらも、可愛いあの子とは中学時代の手からお口、
高2の今は毎日のセックスの関係になってしまいました。陽子さんのような
奴隷的な強制とか排便排尿とかは全くなく、息子とは普通の男女のセック
スだと思います。親子という点ですでに異常ですが。。

夫がトイレや入浴に行った時、今の私たちむしゃぶりつくように抱き合う
ようになった。私も「ダメよ」と言いながらも舌を絡ませキスに応じて、
私の恥骨を擦るように押し付けあの子の大きく膨らんだ前を触る。自分か
ら「Xクン、好き」と言いながら下着を脱いでお尻をあの子の顔の前に出し
クンニを求めてしまいます。短い時間もこうやって貪り合うあの子と私で
す。

ご質問の点、もちろん100%フェラ射精の時は飲みます。私はこれが好きだ
しあの子の要求で口の中を見せて、お口周りのザーメンも手ですくって口
に戻してゆっくりごっくんと飲みます。当然出した直後のあの子のペニ
ス、もう一度お口できれいにしてあげます。

この連休、土曜はゴルフで主人が外だったの夕方までたっぷりあの子とラ
ブラブ、ずっと二人裸でリビングのソファ、寝室のベッド、あの子の部
屋、場所を変えて覚えてないくらい達しました。

昨日は主人が終日在宅であの子も「ママ、我慢きついね」と勃起したアレ
を押し付けて何度も囁いてきました。「今日はダメね」と返してました
が、主人が寝ついたタイミングであの子から「ママ、来て。しよ」のライ
ン。

結局昨夜はあの子の部屋で声を殺して、あの子の射精を2回受け入れまし
た。満たされました。
因みに今日は夕方学校からあの子の帰宅後、即リビングのソファで、でし
た。
やっぱり良くないですよね。でもどんどん深まってしまって。。






14
投稿者:陽子
2024/02/26 21:02:14    (jxzPY2uA)
返信ありがとうございました。
ゆうこさんは息子さんと愛し合う関係になられたのですね。
そうなるまでに無理やりとか押さえられたりとかは無かったのですか?
ちなみに飲精はされていますか?

13
投稿者:ゆうこ
2024/02/25 00:09:48    (kZmuhU2n)
11陽子様、レスありがとうございます。そちらは坊ちゃんの指示で、陽子
様は奴隷なのですか?
私は、あの子の性欲処理欲求に困りながら始まったのですが、今では「好
き」と言ってしまう対等な男女みたいになってしまって。。
それに、私の場合、夫がいる状況での息子との関係なのです。陽子様は坊
っちゃんとの二人暮らしなのですね。

12無名様、連休は主人が家の時間が長く、実はそうは簡単ではありませ
ん。あの子は主人の入浴やうたた寝の瞬間いつも求めて来て、私はフェラ
や手で対応しますが、昨日金曜は結局主人が寝込んでから、あの子の部屋
で愛し合いました。
今日は主人のゴルフ日だったので、主人を見送ってからほぼ一日中、あの
子の性欲と体力の限りに私も精一杯応じてしまい夕方まで。

明日はどうなるのかな。主人は終日在宅予定ですが、あの子きっと何度も
求めてくるのでしょうね。

あの子へのフェラから高校入学でセックスの関係になって、今のように愛
し合うようになったのか、もう少しここに書いておこうと思ってます。
12
投稿者:(無名)
2024/02/24 18:35:46    (rUCZmE4G)
この3連休はどうですか?

息子とヤりまくってるのかな?
11
投稿者:陽子 ◆TOfoDoJHeg
2024/02/24 17:30:38    (UbUP6.r3)
ゆうこさん、初めまして今年から社会人として働いている息子と2人暮らをしています陽子と申します。
私は息子が高1時に自慰行為の手伝いをするようになりフェラをして飲精をさせられていました。体を求められたのは高2からで大学生の頃には彼女がいましたけど、性欲処理相手として扱われていました。
現在は性処理から奴隷として息子に従う生活をしております。
10
投稿者:ゆうこ
2024/02/23 23:26:21    (KYnVv517)
9無名様の言われる通りです。肯定なんか無理ですよね。
言い訳なんかしてはいけませんよね。
でも私、あの子とのセックスに依存するようになってしまって。。
ここに書くとなんか気持ちが落ち着くのです。すみません。

あの子、中学に入っても小柄で幼い雰囲気で甘えん坊でしたが、性の目覚
めはは早かった。シーツや下着からオナニーはかなり早く小学生の頃から
毎日してたみたいでした。

中2のある日、あの子の勉強中におやつ持って行った時に、「ねえママ、家
に来たあいつ(友達)ママを毎日オカズにしてマスかいてるんだって」
と、「それ聞いてから、僕もそうなっちゃった。ママ見てると興奮するん
だ、毎日ママでオナニーするの」との告白。その場で「ね、ママ、これ触
って」と服を下げて。。。

その時のまだツルンとしてたあの子のペニス、毛も生え始めすごく硬くて
大きさはほぼ主人のものに変わらず、「今日だけよ」と言って気がついた
ら私握って、ゆっくりシゴいてた。少し早めた瞬間驚くような量の精子が
すごい勢いで飛び出たのが忘れられません。

翌日も「ママ、昨日みたいにして」、私「もう絶対ダメ」、あの子「今日
だけだから」があって、結局毎晩夜の勉強のおやつタイムは私の手での射
精タイムになってしまいました。

しばらくは、すぐ行かす射精処理でしたが、あの子のリクエストでハンド
ソープを使ってヌルヌルにして両手の指で亀頭の周りを触ってじっくり会
館に15分以上時間をかけて、最後は激しくしごいてあの子の要求のタイミ
ングで射精。どこで聞いたのか、亀頭のどこをどういう風に握ったり触る
かとかのテクも指示してくるようになりました。主人が下の階でテレビ見
てるタイミングが多く、いつもドキドキでした。

いつの間にかその最中私の胸に顔を埋めたり、着衣ですがおっぱいを触る
ようにもなって、下半身も触ろうとするので「これ以上はダメよ」と毎日
言い続けました。こうなって半年後「口でやって。ママにフェラしてほし
い、お願いだから」と。

「ダメに決まってるでしょ」と1ヶ月は抵抗しましたが、ある日、前より一
回り大きくなりピクンピクンして私の顔の前でいきり立つあの子のペニ
ス、結局私、自分からむしゃぶりついて激しく首を上下させてた。この日
はあっという間に私の口の中にドクンドクンと大量の射精、この日の感触
と精液の味を今でも思い出します。

この日が境でしたね。結局私は毎日、手と口であの子の性処理をするよう
になってしまい、ここからエスカレート、戻れないあの子との関係に向か
ってしまいました。この後の事はまた書きます。





1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。