ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/20 17:47:03 (6Zzbi/M6)


これは、近親相姦にはならないのかな?
バツイチ子持ちの4Xさいです。高校2年生の娘と暮らしています。2年前から付き合っている彼氏がおり、良い人で、娘とも関係良好、そろそろ再婚してもいいかな、という話が出ていました。
週の半分は彼が私の家に泊まりに来るような、半同棲の生活をしていて、3人平和に本当に家族のように過ごしていました。
そんな平凡だったある3ヶ月前のある日、私が仕事から少し早く帰宅すると、リビングから喘ぎ声が聞こえてきました。驚いきながらも、そっとリビングの扉のガラス部分を廊下から覗くと、ソファで私の彼氏と娘が交わっていました。意味がわからなくて、ショックで、ただ影から息を殺して見ていることしかできませんでした。娘は気持ちよさそうに喘いでおり、正常位と対面座位で20分ほどでしょうか、私が目撃してしまったのは。しかも、結合部が見えたとき、コンドームをつけていませんでした…。ショックでショックで最後まで見れず、玄関近くの部屋に隠れていました。喘ぎ声が収まり、終わった?と思ったところで、今帰ってきたかを装いました。2人はすこし慌てていましたが、おかえりと笑顔で私を迎えました。いつから、2人が関係していたのか、どういうつもりでこういうことをしているのか、その時は疑問や理解が追いつかなく、頭がほぼ真っ白のような、感じでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つかさ ◆PtcephHMG6
2021/11/20 18:17:49    (Pm5YC/Pj)
ルミ子さん それは頭真っ白になるますよね。質問なんですが、二人のSEX見た時 まさかアソコは濡らしてパンティーにシミつけてないですよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。