ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 10:53:46 (tr/OKbVy)
こんにちは。個人的に忘れたい過去ですが、少年時代に男に色々された事があります。
不快に思う人も多いかと思うので、需要があればですがざっくり話そうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/02/16 05:03:06    (qWbfZKgu)
是非続きをお願いします。
6
投稿者:むん
2017/02/15 22:53:54    (5CQF09RI)
誤字すみません。

草むらに入っていくと、少し開けたところに辿り着き、そこに本当に何かを埋めたような痕跡があり、目をキラキラさせる3人。
1番に堀当てた子には2万円にしようとおじさんが言いました。

道具がなかった為、3人で手で掘り出しました。
おじさんは夢中で掘る僕らを上から嬉しそうに見下ろしていました。
お同級生の1人が四つん這いで堀ながら、おじさんも掘りなよ!言うとおじさんは今度はしゃがみ込みながら手を出さずに僕らを見ていました。

土は堅く、砂利や瓶などがあり、指先はすぐに痛くなりましたが、大金を目の前に諦めるわけにはいきませんでした。3人の誰しもが他の事には目もくれず、黙々と穴を掘っていきます。

すると、同級生の1人がクスクスと笑い出しました。



と、笑い声の方へ目をやると、おじさんが同級生のお尻を撫で回していました。

触られている同級生は冗談と思ってクスクスと笑っていましたが、おじさんの顔は笑ってはいませんでした。
その光景を目の当たりにした僕ともう1人の同級生は、顔を見合わせ、言葉を発っさなくてもお互いの表情ですぐに感じ取りました。
怖くてたまりませんでしたが、ひきつりながらも触られてる同級生と一緒に笑いました。

笑ってればそのうち止めるだろうと。




この先は、思い出すと吐き気を催す内容です。
5
投稿者:むん
2017/02/15 22:33:38    (5CQF09RI)
では少し書かせていただきますね。

年齢を詳しく書くとまずい事になりそうなので、いつの頃の年齢かはご想像願います。シモの毛はない頃です。

僕は昔から現在まで、地方の田舎に在住してます。

ある日、同級生の友人2人と僕の3人で河原近くの空き地でサッカーをして遊んでいると、40~45歳の間ぐらい(だったと思う)のおじさんが走って僕らのところにやって来ました。
そのおじさんは、河原の方で車が道を脱輪してしまったので押すのを手伝って欲しいという事で、かなり焦った感じで身振り手振りを駆使して僕らに話してました。
僕らは友達と相談して、特に怪しむ事もなく、おじさんについていく事にしました。

3人で、10分ぐらいおじさんの後をついて行くと、本当に軽トラが斜めになって停まっていました。

おじさんは、颯爽と車に乗り込み僕らに運転するから後ろから押してくれと言いました。
言われたまま、僕らは3人で車を後ろから押し、何とか車を山道に戻すと、お礼にさっきの空き地まで送ってあげるから後ろの荷台に乗りなさいと促され、また言われるままに荷台に乗り込み、車は走り出しました。
同級生の1人が、ラッキーじゃね?などとおどけて笑っていたのもつかの間、車は全空き地とは別の川原の方へと向かって行きます。

あれ?

という顔で3人で顔を見合わせました。
そのすぐ後、3人ともみるみる顔が青ざめていったのを覚えています。
車はガタガタと揺れながら、40キロほどのスピードで走っているため、降りるに降りれませんでした。

3人でやばいよねって話をした後、さっきおどけていた同級生が、勇気を振り絞っておじさんに声を掛けましたが、おじさんはフルシカトで車を走らせてました。
別の1人が言いました。
もしかして乗せたこと忘れてるんじゃない?

まさかぁ…

そんな話をしていると、川原へ続く道へと降りていきます。
人川原に着くと、おじさんは車のエンジンを停めました。
人気は全くありませんでした。
川の流れるサーっという音が鮮明に聞こえていたのを覚えています。

おじさんは低姿勢で、ごめんごめん、ちょっと降りてきてごらん。と僕らに声を掛け、僕らは低姿勢なおじさんの態度に不振がりながらも言われるままに降りました。

おじさんは僕らが全員降りると、草むらの方へ分け入って行き、僕らにこっちにきてごらんと手招きしました。
僕が言いました。
どうして?何かそこにあるの?と。

するとおじさんは、ここにおじさんが隠したお金が埋まってるから一緒に掘るのを手伝ってくれれば1人ずつに1万円あげると言ってきたのです。

僕らは棚からぼた餅だと疑う事も全くせず、大喜びし、3人で草むらに入って行きました。


4
投稿者:(無名)
2017/02/15 14:11:40    (7gj8d.ru)
詳しく知りたいです。
ここは少年時代の体験も描き込み可なので、このままここに描き込みしても問題無いかと思います。
3
投稿者:通りがかりの第三者 ◆c3oWBagJF.
2017/02/14 23:36:15    (d5nttij5)
興味ありますので是非お聞かせください。
ただ、ここは女性の投稿限定ですので、場所を変えられた方がよろしいかと。
2
投稿者:ざっくり不要 ◆2l6wDotnXE
2017/02/14 12:29:21    (o.hqhGM4)
必要ありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。