ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2000/09/26 02:25:04 (eWkLpOzy)
はじめまして。初めて投稿します。
これは、僕が高校3年の秋の話です。
僕は現在21歳の大学生。
今から4年前のある日、僕は高校の仲間2人と18歳になったばっかりでレ
ンタルビデオでアダルトビデオを借りてきて当時は昼間は僕の家には平日は
誰もいなかったので、仲間と僕の家で学校をサボって観ていました。
普通の女優のビデオはそれ以前も見たことはかなりあったので、その日は
40代のいわゆる熟女モノのビデオを借りました。
その当時は、今よりも熟女がブームになってなかったので種類は少なくて僕
たちが借りたものも内容はオーソドックスなSEXが映っているものでし
た。
ここでタイトルに結びつく出来事が起こってしまったんです。
当時はさすがにお互いの面前でオナニーをすることが恥ずかしかったので抜
くときは、僕の部屋の隣で交代で抜いていたんです。その部屋には、ベラン
ダがあって、洗濯物が干してあったんです。
僕の家は僕が朝の8時に家を出て母が8時半ころに家を出て帰ってくる時間
は僕が夕方の5時以降で母は4時までには大体、帰っていると言った感じで
母が出かけてから帰ってくるまでは家には誰もいない状況でした。
しかし、その日には僕は一旦は学校に出かけて母がいなくなってから仲間と
家に戻ってAV鑑賞していました。
ここで、偶然が重なって僕たちの性欲に火をつけてしまったんです。
たまたまその日はオナニー部屋に仲間が先に行ったんですが、僕は洗濯物が
ある事に気づいてはいましたが、まさかあんなものが干してあるとは思いも
しませんでした。
「おい、来てみろよ。」
部屋に入った仲間が僕たちを呼びました。
行ってみるとそいつは真っ赤なレースで出来ていて胸からヘソのあたりまで
あるロングブラをつけて下半身には同じ生地で出来ていていかにもセットに
なっているような同じ色のガーターベルトと網タイツとTバックのスケス
ケのパンティーを履いていました。
それを見た、もう一人の仲間が、「お前、それどうしたんだよ?」と聞くと
「○○のかあちゃんのじゃねーのか?ここに干してあったぜ。」と言いまし
た。よく見ると、それ以外にも同じようなランジェリーが外からは見えない
ように、組み合わせで言うと5セット分ほどがまとめて干してありました。
仲間の一人が、
「俺、こんなHな下着、実際には初めて見た。」と言ってオマンコが当たっ
ていた生地の部分のにおいを嗅いでいました。そして、なんとそいつは物干
しからそれを取り、自分の勃起したモノに被せてしごきだしたんです。パン
ティーの生地がちんぽ汁で湿っていくのが見る見る分かりました。
僕自身も母親がそんなランジェリーを着けているとは全く知りませんでし
た。
しかし、気が付くと3人ともお互いのオナニー姿を見られる恥ずかしさなど
全く気にせずその母のものであろうパンティーでオナニーをしていました。
そして3人ともイッた後、3人のザーメンまみれのパンティーの処理など気
にもせず仲間の一人が、「○○のかあちゃん。いっつもこんなの履いて
SEXしてんのかな?」と言いました。僕自身も気になって仕方がありませ
んでした。
普段の母の下着は風呂場の脱衣場のストッカーに入っていて家族それぞれが
そこに自分の棚があってそこに入っているものだけだと思っていたからで
す。なら、これらのランジェリーは何処にあったのだろうかと考えました。
すぐに答えは出ました。確証はなかったのですが・・・
それは両親の寝室のクローゼットです。そこの中にはいくつかタンスがあっ
て両親も僕がそんなところを空けることなど無いと思っていたはずだからで
す。
すぐに僕らはオナニーをした後の下半身裸のままでその場に向かいました。
その中のタンスをいくつか開けていくとありました。
干してあった以外にもたくさんのランジェリーが・・・しかも、それだけで
はありません。男のモノの形をしたバイブや女王様のようなボンテージ、そ
れに看護婦さんの衣装まで。
これだけならまだ実際のプレイの現場ではありませんが、それすら見てしま
いました。それらが入っていた引出しとは違った引出しに20数本のビデオ
テープがありました。それらはアダルトビデオのような売られているビデオ
では無く、明らかに生テープに何かを録画したものだと分かりましたが、タ
イトルがつけられていました。「二人の愛の歴史」「淫乱妻のオナニー」
「人妻の熟れたザクロ」などと、市販のアダルトビデオのようなタイトルが
自筆で書かれていました。
そのときはてっきりアダルトビデオをダビングかなにかしたものだと思い、
部屋で「淫乱妻のオナニー」を見てみると、なんと僕の母親がイヤらしいラ
ンジェリーを着けてカメラに向かって股を広げ、オマンコの部分が穴のあい
ているパンティーで自分のオマンコを「ああ~ん、ああ~ん、感じる~、ね
え、見て私のオマンコ濡れてる?」などと言いながらグチョグチョと音を立
ててかき回していました。表情は母ではなく、一人の女でした。カメラ目線
で僕を見つめ僕のちんぽをねだるようでした。それ以外のテープも見まし
た。もっとすごいものが映っていました。なん
と、カメラを父親が回して、その前で純白のガーターベルトにTバックのパ
ンティーに乳首が丸見えのブラを着けてその上に看護婦の衣装を着けた母が
父の回すカメラの前でそんな格好で父以外の複数の男とSEXをしているの
です。母はザーメンまみれになっていました。それを見たもう一人が言いま
した。
「俺、○○のかあちゃんとやりてえ。」
「俺も。」
もう一人も言いました。
「なあ、やろうぜ。」「俺、こんなの見たらもう、我慢できねえよ。」
僕自身も変態と思われるでしょうが、そのときは母を「女」をして見てし
まっていたので、同意してしまいました。
方法は一言で言う「レイプ」です。実際に和姦でSEXなど出来るはずがあ
りません。仲間の一人のアイデアで計画は進みました。
その方法とは、そいつの婆ちゃんが夜は毎日睡眠薬を常用していると言うこ
となのでそれを使って母には気づかれずSEXをしてオマンコを綺麗に元ど
うりに戻して気づかれないように元にもどすというものでした。
睡眠薬の方は一度使うと3時間は起きないそうです。ですが、念のため2時
間で終わらすということで計画しました。
実行の日は母が仕事が休みの平日にしました。仲間を近所の公園に待たせて
おいて僕がうまく薬入りのお茶を飲ませました。さすがに、ドキドキモノで
した。
薬は見事に効きました。10分後部屋に戻って見ると母は見事にソファーで
寝ています。どんなに揺すっても全く起きず、思い切って母のパンティーの
上からオマンコを触って見ましたが全く起きません。
今でこそ薬の飲みすぎであの時起きなかったらどうしようと思いますが、当
時の僕は性欲が先行して全く気にもしてませんでした。
そして、すぐに仲間を呼びに行き、母を担いで寝室のベッドに行き、母を一
旦全裸にしました。そして、僕たちがしたことは、それぞれが母を抱くとき
に好きなランジェリーで抱くということでした。さすがに仲間も僕より先に
やるのは悪いと思ったらしく、「お前が先にやれよ。」と言いました。僕は
遠慮なく先に自分の好きなランジェリーを選んできて行為に及びました。後
の二人は僕が母を犯すところをビデオカメラで撮っています。まずは先に母
の足を持ち上げパンティーの上から母の
オマンコを舐めまわしました。すると驚いたことに寝ているはずの母が寝ぼ
けたような声ではありますが、「あ~ん、あ~ん」と喘いだのです。僕らは
一瞬、凍りつきました。しかし、すぐに冷静になり行為を続けました。母の
パンティーを脱がすとオマンコかほんのりと暖かく濡れていました。そし
て、母のオマンコを音を立てて舐めました。寝ていても喘ぐ声は僕の下の動
きが激しくなるにつれて激しくなり
ます。しかも、僕が今度は唇にちんぽを当てるとちんぽと分かっているの
か、咥いついてきます。眠っているので首を振ってしごくといった感じでは
ないのですが、吸い付いてきます。まるで、僕のちんぽの先からザーメンを
吸い出すかのように。そして、眠っている母の上に乗り69をしました。次
に挿入です。なんと、その時の僕は童貞でした。もちろん、僕以外の二人
も。僕は初めて女のオマンコにちんぽ
を刺し込みました。しかも生で。なんともいえない初めての感触でした。こ
こでもビックリしました。僕が腰を振って母のオマンコに突き刺すたびに母
が「うっ、」と言って僕に抱きついてくるのです。体はSEXをしていると
感じているようでした。そしてなんと僕は正常位で母の中でイッてしまいま
した。そして他の二人も同じように母の体を愛しました。さすがに他の二人
はコンドームを用意してきていて母の外に出していましたが・・・そして、
最後は3人一度に母を抱きました。僕が
母のオマンコを突き、もう一人が母の口に自分の物を差込み、もう一人は母
に抱きつきながら母のおっぱいを舐めていました。そのころに母はまるで起
きている時と同じくらい「あん、あ~ん」を喘ぎ声を上げていました。最後
は母は3人ぶんのザーメンにまみれていました。それから僕らは母につけさ
せたランジェリーを元に戻して母の体のザーメンやオマンコをウェット
ティッシュで綺麗に拭きました。そして着ていた服と下着をつけさせて眠っ
たソファーに抱えてつれていきました。
信じられないかも知れませんが見事に気づかれずに成功したのです。自分た
ちでも驚きでした。母は眠ったまま、3人の男の童貞を奪ったのです。
母は今でも気づいていません。もちろん僕が母を抱いているところがはっき
りと映って母と僕の結合部分のどアップが映ったビデオテープの存在すら
も・・・
今も、時々、そのビデオでオナニーをしています。
実を言うとその仲間とは互いの母親を犯しあいました。そうです、僕自身
トータルで3人の熟女を犯してるのです。もちろん、その時々のプレイは各
自、その息子がビデオで保管しています。
僕自身、残った睡眠薬で仲間に内緒で母親を1対1で何度か犯しました。
しかし、それらも母は全く気づいていません。いや、気づいていたのにそれ
を望むがばかりに寝たふりをしてたのかも知れません。
今となっては気持ちのいい思い出です。
感想のある方は是非、メールください。
今回、こうやって告白したのはまた同じ事をやろうと思っているからです。
よかったら一緒にやりませんか?自分の母親も差し出せる人のみの楽しみで
す。
それじゃ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。