ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/26 10:57:46 (1nUM9fVE)
初めまして、私の体験談を掲載したいのですが 長い内容となりますが
この場所で良いのか分かりません。
長編になってしまう理由は以下の諸事情です。
ご意見を伺ってからの掲載したいのです。宜しくお願い致します。

       記

1. 状況(関連者)
私 咲希
姉 実姉(3つ上)
母 実母
父 義父
兄 義兄(2つ上)

2. 関係
私達 3人と義父 2人
私が5歳の時に再婚した新しい家族

3. 長編理由
幼い頃から、お兄ちゃんが大好きで
いつも、兄しか眼に入らなかった。
男性として意識をしたのは中学時代
嫉妬を強く感じだしたのは、高校1年生。
告白し、両想いに成れたのが高校3年生
現在、大学3回生
中学時代から書き続けていた日記帳
読み直し、恥ずかしく懐かしい思い出が溢れてました。

4. 現在
兄を名前で、呼び合ってます。

以上です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/26 20:08:38    (bIYyU3yg)
初体験までは「近親相姦初体験告白」次からは「近親相姦経過報告」で書けば良いと思います。
それぞれ最初は本文で、続きはその本文へのレスで。
レスが多数になるようなら改めて新規の投稿で。

つまり初体験が三回分あるのなら、「近親相姦初体験告白」に新規投稿に一回分、その本文へのレスで二回目、三回目を書きます。
分かります?
3
2018/09/26 18:15:36    (YjZTklTB)
現在でも、関西だと「何回生」って使うと思いますよ。
2
2018/09/26 15:46:33    (d1NC8LCV)
んっ?

今、大学生が三回生って言う?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。