ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の叔母(続き)

投稿者:龍次 ◆xdFOyLz4j2
削除依頼
2018/03/22 13:11:48 (Pg3KnO0S)
続きです
スレを分けます

「んっ」とちぃが小さく唸り 一瞬顔をしかめた
心なしか腰も引き気味に思える
俺はゆっくり ちぃの感触を味わいながら挿れていく
根元まで入った頃には ちぃの表情が 穏やかになっていた
「どうしたの?」と聞くと 「なんか 入って来た時 こじ開けられた感じがして」と言ったので
「処女みたいな事言うなぁ 久しぶりやからやない?」
「細いのしか知らんからかな」と言われた
ここで俺は再びゆっくり動きだした
ちぃの中は 狭くキツい上 数の子天井と言うのか ザラつきがある
時折中で 俺を締め付けてくる
『滅茶苦茶気持ちいい』というのが 本音だった
徐々に動きを早めていくと 動きに合わせるかの様に 喘ぎだした
喘ぎ声の間隔が短くなり 声のトーンが上がってくる
「あんっ あー凄い 奥に当たってる」と 首を左右に振りながら喘いでいる様子が 堪らなく可愛い
「あーんもっとぉ」と言いながら 「あぁー」と言いながら 脱力した
俺は構わず動いている
再びちぃが喘ぎだす
ちぃが3回目にイった位に 俺も射精感が襲ってきた
「ちぃ 俺もそろそろイクぞ」と声を掛けると 「…って そのまま一緒にイって」と言うので ギリギリまで動き 果てた
二人して肩で息をしている
ちぃの中から垂れてきた 俺の精液を指先で掬い ちぃの口元に塗り付けると 舌で口周りを嘗めとった
少し息が戻った頃 ちぃが俺の腕枕の上で うっとりした表情を浮かべながら
「凄かった あんな感じってあるんや」と言ってきた
「叔父も根がスケベやから 結構あったやろ」と言うと
「自分本位なだけやで 直ぐイクし」との事だった
『そりゃああれだけ気持ち良かったら 誰でも早いわ』と思ったが 「そうなんや」と答えておいた
「今度は私が」と ちぃが上に被さり キスをしてきた
首筋から舌で舐めながら 手はしっかり俺のモノを握っている
力加減を変えながら 握ったり シゴいたりしている
段々硬さが復帰し 程なくフル勃起状態に
ちぃは口に含み またもや絶妙な舌使いで 俺を攻めてくる
「あーこれ これがいいの」としゃぶるのを止めない
軽く射精感を感じたので 「ちぃ そのまま口に出そか?」と言うと 「飲ませて」と言うので ちぃの舌使いを堪能する事にした
やはり上手い と言うより ツボを心得ているようだ
暫くちぃの舌使いを味わっている内に 射精感を感じてきた
続きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/22 15:06:12    (31Xa/X8s)
この程度の内容なんだから、いちいちスレ分けなくていいよ。
ただの迷惑でしかない。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。