ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/30 17:20:12 (/GDiYiUX)
日曜日、いつも仕事なのですが雪で出勤できない同僚の代わりに休日返上していたので、珍しく休みでした。
用事もないので一日寝て過ごすことに。
両親も出かけた様子でした。
我が家は両親と私、19才の弟と41才の父の妹と暮らしています。
叔母はとにかく根暗です。無駄に胸だけ大きい。
両親が出かけた後、叔母と弟が二階に上がって来ました。
叔母が
「何時に帰ってくるかわからないから一回だけだよ!」
弟が
「大丈夫!当分帰ってこないよ!」
そんな会話をしながら叔母の部屋に、ドアの閉まる音の後少しして
「あっあ~ん…そこもっと…」
みたいな叔母の喘ぎ声が聞こえました。
ビックリしたけど、息を殺しずっと聞いていました。
そっとベランダをつたわり叔母の部屋を覗くと二人は全裸でした。
なんか怖くなり部屋に戻り布団をかぶり寝ていました。
その夜、私がいたことに気付いた叔母と弟は焦っていましたが、ずっと寝ていたとごまかしました。
私はどうすれば良いでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/30 18:03:24    (No//EuLM)
聞きながらオナニしていたんだろ。俺達の部屋まで聞こえたぞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。