ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/05 05:01:54 (0xBAg4om)
こんなサイトあったんだね。
年齢は…内緒だよ。夫、長男、長女の4人家族。
長男は高校生です。
一月ほど前から、この長男の愛情を受け入れています。
長男は愛おしく、このまま一生マザコンでいてくれれば、私は幸せです。
長男と私は昔から仲良し親子でした。
同じクラスの女の子よりも「母さんの方が可愛い」と中学生になっても言ってくれてました。
反抗期らしい反抗期はなく、中学生になっても同じベッドで一緒に寝ていました。
高校生になっても長男と私は大の仲良しです。
夫は長女にかまいっぱなしで、既に3年近くセックスがありません。
息子とは頬ずりしたり、キスしたり、膝枕が出来るまるで恋人のようにイチャイチャしています。
私はこんな関係が嬉しいのです。

夜寝る時もいつものようにイチャイチャしていました。
ある夜、息子のあそこが大人になっていました。
赤ん坊の頃から手塩にかけて育てた息子ですから、私はいつも平気で触っていました。
むしろ軽いスキンシップのつもりでいました。
大きく硬くなったものを触られても、息子は恥じらうこともなく、ニコリと私を見たのです。
そのまま触っていたら、私も濡れてきました。
まさか、母である私が息子をこんな形で迎え入れる用意が出来ようとは思っても見ませんでした。
何か熱いものに火照ってしまい、二人ともがのぼせあ上がり、まるで夢の世界での出来事のように、人として踏み込んではならない行為を犯してしまいました。
息子の愛情は私の身体の中に注がれました。
私も愛しい息子のことですから、決して嫌ではないのです。
むしろ嬉しいわのです。
それでも、こんなことをしてはいけないと、また求めてきた息子を一度は拒否したのです。
でも、淋しそうな息子の顔を見ると、求められるままに身体を許したのです。
いえ、本当に求めていたのは私かも知れません。きっとそうです。
息子との行為は私には非常に居心地よく、私はこの子を誰にも渡したくありません。
誰にも私たちの関係を解消させる権利はありません。
しかし、25も年の違う親子ですから、いずれは私が先に赴かねばなりません。
それを考えると、もっと息子の年齢に相応しい若い女性と仲むつまじく生活を送って欲しい気持ちもあります。
でも、私も息子も現在の享楽を貪ることの喜びを理性で抑えることが出来ません。
今となっては、それは余りにもせよ辛いことです。

それでも、本当にこの甘い生活を続けていて良いものなのか、私たちは禽獣に落ちぶれたのではないか、不安になります。
これほど深い関係になった親子が今更後へ引き返せるのか自信はありません。

真面目なご意見をいただきたく真剣に御質問させていただきます。
私と息子はこのままの深い関係を突き進んで良いのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2017/11/05 06:09:43    (7Al4ofkd)
はじめまして
高校生と小学生(共に男子)の子供がいる、いたって普通の40代のオジサンです(^^;;

僕ではないのですが…
同じ年のいとこ(男性)と、その母親が、そういう関係でした。

今、そのいとこも僕と同じ年ですが、いわゆる「ニート」です。小さい頃から母親の寵愛を受け、全てを許してもらい育ったようです。

高校生までは普通でした。
まあ、最近は、「普通」の定義も難しいし、「普通」が必ずしも正しいとは思いませんが…

大学生頃から、女性はおろか同性の友達もいなかったようで、次第に外へ出歩かなくなりました。
その時期も、母親とだけは親しかったそうです。
祖母が亡くなった時も、葬式にも来ませんでした。
母親は「あの子は外に出るのが嫌いなのよ」なんて言ってました。
就職もしましたが、少し上司に怒られたり、イヤなことがあると辞めてしまい、長く続かなかったようです。

…是非、将来、息子さんが、そうならないようにご注意ください。

4番のみさきさんのように、今は無理でも自然に終われたらいいのではないでしょうか。

最近、「卒母」なんて言葉をよく見聞きしますが、是非、息子さん以外の生きがいを見つけられることをお勧めします。

長々と失礼しました。

5
投稿者:ラハブ   rahavu Mail
2017/11/05 06:05:05    (ooknur0J)
話しを聞いている限りでは美子さんは息子さんとの関係は自分から求めたのではないですか?
それを後悔しているのかどうしたら良いのかを迷われているみたいに思われます!
俗世間一般からみると、いけない行為ですよね!
でも自分から息子さんを求め息子さんの未来を考えていますか?
もし、美子さんが妊娠でもしたらそれは産んではいけない子ですよね!
旦那とも関係が無いなら尚更息子さんとの関係がバレてしまい可能性も有りますよ!今のまま続けるなら避妊は間違いなくですね!
それと旦那さんと娘さんの簡潔も気にしてみては?
4
投稿者:みさき
2017/11/05 05:41:33    (W1oZrEJW)
きっかけは違いますが、美子さんと同じように息子と関係していた
ことのある立場からコメントさせていただきます。

私は高校を卒業する時に息子と関係を持ってしまい、その後2年ほど
続きました。
関係が終わってしまった理由は息子に彼女ができたことでした。
関係を続けている時も、好きな子ができたらお母さんに遠慮なく言ってね
と伝えていましたが、いざ現実となるとやはり寂しいものでした。
厳しい言い方かもしれませんが、お互い、心のどこかではこんな関係は良く
ないって思っているものです。
うちの息子のように、自然と母親から離れていくのではないでしょうか。
いつか息子さんは美子さんから卒業していくと思いますよ。
それまでは、お互いの愛を確かめあっているのも良いかと思います。

あまり適切な回答になっていないかもしれませんが、私の経験談から。





3
投稿者:けい
2017/11/05 05:41:04    (HgkX.eIA)
とても興味深いお話でした。
美子さん、息子さんのこと、本当に愛していらっしゃるのですね。

さて、単刀直入に言うと、美子さんはここへ「同意してもらいたくて来た」だけですよね。
きっと、やめておいた方がよい、息子さんを同じような年齢の方とつなげた方がよい・・・と言われても納得しないのでは?
もう、美子さんの中には答えが決まっていて、それを後押ししてほしいだけなのでしょう?
だったら、このまま進んだらよいと思いますよ^^
他の女に息子を取られてすぐに後悔するよりも、今の関係を続けていって、関係が徐々に変わっていってしまったら、それはそれというようにね。
一度しかない人生、素晴らしい関係のお二人で、心豊かに過ごしたらよいと思います。
ただ、旦那さんにばれないようにね^^

2
2017/11/05 05:27:45    (2tauS0c9)
初めまして。


全然いいんじゃないですか。

私も近親相姦の夢持っていましたが、若い頃に母親を亡くしてしまっているので逆に羨ましいぐらいです。


但し、旦那さんや娘さんには絶対バレない様にしないといけませんね。

家族崩壊のリスクがハンパないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。