ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/26 10:18:18 (pLDOU2ig)
ここを見てショックだったけどはじめはお袋なんてババアにしか見えず、興味もなかったのにこんな風になるとは思ってもなかった。

今月から大学生になったんですがきっかけは半年ほど前に遡ります。

中学の頃から連んで高校も一緒のツレが、前からふざけて言ってたけどとうとう、本域でうちのお袋とセックスさせてくれって言いだしました。

石田ゆり子に似てるってツレはいつも言ったけど、確かに俺が18なのに41と周りの母ちゃん連中と比べると若いものの、ただのババアにしか見えず、正直セックスしたいと言われてもキモいとしか思えなかった。

だから、好きにすれば、っていつものように適当に言ってたけどこの日はツレの対応が違いました。
テスト休みの日に行くからどっかで時間を潰してくれと、具体的なことを言ってきました。

別にお袋に興味があったわけじゃないし、大学行ったら1人暮らししようと思うくらい家族が好きじゃなかったので、OKしました。

5時まで帰ってくるなと言われてたけど鉢合わせたら気まずいので7時過ぎに帰るとお袋は親父といつもと変わらない様子で飯を食ってました。
多少作り笑いっぽいようだけど、親父は気付かず、俺も言われてみればそうかもなって感じだったので、あいつ結局びびって失敗したんだろうなって思ってました。

飯の後、ツレからごちそうさまってLINEが入った時は複雑でした。多少はお袋を連れにとられたって言う思ってもみなかった感情があったものの、よくやるねぇって呆れてました。

学校に行くと予想通りツレが寄ってきてあれこれ報告してたけどキモいから聞くふりして、はいはい、良かったね~童貞くん卒業おめでとうねって返してました。

それからは何度かツレはうちにきて、お袋とセックスしてたようです。

俺が推薦で大学がきまった年末頃に浪人を決め込んでたツレと久しぶりに遊んでた時に色々聞きました。

お袋とセックスをしてること、はじめはうまくできなかったこと、真剣に初めての人になってくださいって言ったらはじめは笑って断られたけど何度も何度もお願いしたら受け入れてもらえたこと。

ツレからは母ちゃんとセックスしてみるか?もし騒がれたらお袋がお前の息子とセックスしてるって脅したら良いし、と言われた時、少し興味を持ちました。正直ツレの母ちゃんは光浦靖子にしか見えず、ムリだろうと思ったけど一回試してみるかって感じでツレの話に乗ることにしました。

ツレの家に母ちゃんが1人しかいない時を示し合わせて訪問しました。

母ちゃんはすぐに出てきました。相変わらずブサイクなのにちょっと反応してる俺が、自分自身情けなかったものの、何とかツレの部屋に上がり込めました。

しばらくツレの部屋で待ってるフリをしていると母ちゃんがコーヒーを持ってきました。その後部屋に残り話相手をしてくれてるようだったのでここだなと思い、始める事にしました。

「俺ね、中学の頃からおばさんの事好きだったんだよね。初めての人はおばさんって決めてたんだけどさ。今日思い切って告白するよ。」

母ちゃんは驚きながら何か色々言って断ろうとしてました。だから「タカシ(ツレの名前)もうちのお袋に興味があったらしくて告白してセックスさせて貰ってるらしいよ。さすがに親子はまずいじゃん?だから俺はおばさんに相手して貰おうと思ってさ。これでもダメなの?」

母ちゃんはもっと驚きながら、それでも断るので「童貞捨てる一回だけだから良いでしょ?ね?お願い。タカシもうちのお袋としてるのに不公平じゃん」

俺は高1で童貞を捨て4人くらい経験があったけど一応童貞って事にしていました。

母ちゃんに言いながら近付いた俺は母ちゃんを押し倒しました。めちゃくちゃ抵抗してたけどジーパンとパンツを剥ぎ取った位から抵抗が弱まりました。

ブスの顔を見ると萎みそうなので顔を見ないようにしながら上も脱がしたら結構巨乳でそれだけで何とかセックスできそうだった。

無理矢理入れると痛いとか言いながら嫌がってたのにしばらく腰を振ってると喘ぎながら「今回だけにして、お願いします」って母ちゃんは言ってきた。

無視して腰を振ってると逝きそうになったので母ちゃんの巨乳にかけてやりました。

この時、何だか不思議な感覚になりました。
大人の女を征服した満足感…

調子に乗った俺はザーメンのついたチンポを母ちゃんの口に持って行き、舐めろと言うと母ちゃんは従順に咥え始めた。
俺の満足感はドンドンまし、出したのにすぐ大きくなった俺はソファに座り、跨いで入れろ、と言うと母ちゃんは戸惑いながらもシブシブ座位で入れきます。
下からガンガン突き上げてやるとブスなのにエロいアヘ顔してて俺もめちゃくちゃ興奮しました。

その日は3回出して満足した俺は帰りました。


自宅に帰るとお袋がいたのでテレビを見るふりしてリビングであらためてお袋を見て見ると、言われて見ると石田ゆり子に似てるような気がするし、ツレの母ちゃんと比べたらよっぽど見るに耐え得る。
巨乳じゃないけどケツがデカくてエロい。

もう俺はお袋を女として見ていて、セックスしたい対象になってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マサキ
2017/04/26 16:34:04    (BeXD035Z)
コメントありがとうございます。
お袋の胸はそんなに大きくないです。
後、今現在、お袋とは経験済でその経験をここに書き込ませて貰います。

年末にツレの母ちゃんとセックスした後、家でお袋と二人になった時にかまけるように台所に立つアピールしました。

「お袋ってさ…」
「うん。何?」
「まだセックスとかすることあるの?」
背中越しに戸惑うお袋がわかるので俺は続け
「いくつまでそういうのってするのかなって思ってさ。」
「はぁ?…何言ってるのよ…」
とぼけるお袋にカマかけて話題を変え
「そう言えばさ、タカシがさ、お袋の事、綺麗って言ってたよ。好きなんだってさ。」
お袋はタカシの名前にビクッと反応しながら誤魔化すように
「そ…そうなの…そう言えばヤマガタくん(タカシの名前)…最近見ないわね…」
「あれ?先週俺がいない間に来たって言ってたけどさ」
「そ…そう言えば…そうだっけ…」
さらに追い込もうとしてる所に親父が帰って来たのでその日は終わりました。

その後も狙ってたんですが俺もバイトや車の免許取りに行ったりでチャンスやタイミングがなく、2月になってました。

その間、同級生の彼女とセックスを何度かしたけど何か物足らず、バイト先で知り合った大学生ともセックスしたけど、多少は良かったけどすぐに物足りなさをかんじました。物足りなさを埋めるようのツレの母ちゃんを呼び出してはオナるようなセックスをさせて貰ってました。

でもやっぱりお袋とセックスしたい気持ちが募る一方でした。

チャンスが来たのは卒業間際の平日でした。
学校に行く必要もなく、バイトも教習所もなかったので昼前に起きた俺はリビングに行くとお袋は昼飯の準備をしてました。

テーブルに座るとお袋はこんな時間まで寝てた俺に小言を言い始めましたが俺は無視して、言いました。

「お袋ってさ、タカシとセックスしてるだろ。」

お袋の動きは止まり、黙りました。

2
投稿者:(無名)
2017/04/26 10:56:58    (WWp/YM4E)
読ませてもらいました。お母さんに迫る時は、二人っきりの時に後ろからヒップを撫で回し、タカシとやっているのは知ってるんだ。って迫ったらどうですか?お母さんはバストは大きいですか?大きいなら、前からお母さんがこんなヤラシイ体しているから、ガマン出来ないんだって襲ったらどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。