ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 20:35:35 (N6Q8CBn3)
質問を兼ねて書き込みます。
私は前より後ろの穴の方が感じるのですが、今まで付き合った彼氏は誰一人アナルセックスをしようとしませんでした。
常に欲求不満な状態で彼氏と長くは続かず、アナルオナニーで鎮める毎日でした。
いつものように後ろの穴を一人で慰めている所を弟に見られてしまい、両親に言わない代わりに関係を迫られました。
『後ろの穴でしてくれるなら弟でも良いか』と思って、1度きりのつもりで関係を持ちました。
弟も『アナルセックスだけ』『この1回だけ』という条件をのんでくれたのですが、アナルセックスが気持ち良過ぎて私の方が我慢できなくなってしまいました。
もっと弟とアナルセックスしたいけど自分から条件を出した手前、弟に『またして』とは言えず以前より欲求不満になってしまいました。
何とかまた弟から『私としたい』と言わせるにはどうしたら良いか考えています。
弟に聞こえるように名前を呼びながら自分で慰めたりしましたが、弟は全然迫って来てくれません。
やっぱり私から弟にお願いしないとダメでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/23 21:51:59    (PTRvtzsJ)
確かにアナルセックスは気持ちいいけど、やはりアナルセックスしてくれる彼氏探した方がいいと思うよ。
弟さんが病みつきになって、彼女が出来なくなりそう。
弟さんの将来の為にも、アナル好きな彼氏を探すべきだと思うよ。
3
投稿者:まこと   mako_to4
2017/04/23 21:19:37    (FiDqm/2n)
弟を誘ってあげて下さい。
弟も一回だけの限定と言われたので、ガマンしてるはず。弟も誘われるの待ってますよ、必ず。

弟の溜まった精液をタップリ吸い出してあげてください。
関係を誰にも言わないことを条件にね。

2
投稿者:シュウ   rialgame
2017/04/23 21:03:13    (hQr61Gug)
もう一度同じシチュエーションならいいんじゃない?
俺もアナル入れるの好きだけど、なかなか女子でアナル好きはいないよね
あやかりたいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。